• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    07.26

    「ご協力を お願い致します」

    名古屋で ペポちゃんがいなくなってしまいました。
    飼い主さんは、四方八方呼びかけをし、必死に探しておられます。
    が、依然見つからず消息も不明のまま、有力な情報も手掛かりも得られていないようです。


    みなさん、どんな小さなことでも結構です。
    是非 気に掛けていただければと思いまして掲載させて頂きました。


    201007221505594bb.jpg


    http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796 『ペポちゃん捜索本部』

    どうか 一日も早くペポちゃんが飼い主さんの元へ帰れますよう
    皆さま ご協力のほど よろしくお願い致します。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/284-de09fc04
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
