• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    07.29

    Present~~~♪

    どうも~ チーです。  こんにちわ~~。

    今日のチー地方のお天気
    img_618339_15390713_4.gif  曇り時々雨

    全国的に、物凄かった猛暑も一休みってとこでしょうか?!
    梅雨明けと同時にフル稼働して頂いていたクーラーさんも
    今日は「夏季休暇(-^〇^-) ハハハ~」をして頂いておりまする。
    明日からまた、がんばってもらわんとあきませんからね~~~。


    今朝の気温26℃、日中も30℃位で凌ぎやすいですわ。
    湿度は、少々高い。。。

    でもこのお天気も明日までだそうで、土曜日からまた猛暑日がやって来るそうな・・・・
    あ〝ーーー また 暑い・暑いと言わんとアカンのやな~~。


    今日の記事は、先週のことです。  相も変わらずノロマUPですみません

    母たん宛に郵便物が届きました。
    なんだろう???と 開けて見ると・・・
    『ぜぇのわたごと』 の ぜぇママさん からでした。


    P10400831.jpg

    ma7-kao3.gif 今度はって・・・・  
    たしかに「今度は・・・・」には違いないのだけれど、、、


    そだっ!
    ぜぇママさんがワールドカップ開催の時にクイズをされていて、
    厚かましくも参加させて頂きましたら、、、、、  
    なんと・・・・  当たっちゃったんです。
    そのプレゼントをお送り下さったのですよ~~~

    P10400861.jpg

    ほんとはもう一つ、オヤツを入れて下さってたんですが、写真を撮る前に 父たんがぁーーーーー。

    すでにことら達のお腹の中へと、消えてしまっておりました。
    ぜぇママさん、ごめんなさい。


    でもことら達ったらね、自分たちのってわかってるんでしょうか??
    クレクレ・ビームを激射しておりました。
    1本のロープを取り合いするわ(2本あるし)、おもちゃは取り合いするわで
    そりはそりは、大喜びでした。

    ことらは、、、、ロープが大好きです
    もこは、、、、おもちゃが大好きです。
    りきは・・・・両方大好きです。

    ぜぇママさん、本当にありがとうございましたっっ



    P10400811.jpg

    ma7-kao4.gif そうやね~、もこは好き嫌いせずになんでも食べれるよね~~~!


    P10400821.jpg

    ma7-kao4.gif ウンウン、りきもほとんど好き嫌いはないね。


    P10400851.jpg

    ma7-kao2.gif ささみ巻きでいい・・・ ってアナタ

    ことらはささみ巻きを食べる前に、まずご飯を食べなさい!!
    オヤツはそれからじゃぁーーー  


    いやいや、あなた達 食べ物の話しじゃなくて・・・・  
    プレゼントを送って下さったお礼というお話しなんですけど。。。。

    家の仔たちは欠食児童か。。。 ma7-kao3.gif
             
                

                  最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/285-8906a87d
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事デス ☆
    e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28

    お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
    いつもの事だから・・・・と、大きなお心でお許し下さいまし。(。_。*O)0ペコッ/


    == 凛ママさん ==
    家はことらとりきが凛ちゃんと同じです。
    タグやひもはかっこうの遊び道具と化します^^;
    もこはしないですね~~!

    ささみ巻きは、3パピ共が好きですが特にことらは目がありません。
    あっ・それと氷ねっ!!


    == フーノンさん ==
    ほんと毎日、暑いしか言葉が出て来ないですよね!

    もこはミルちゃんと同じ、ボール命の仔です^^
    ことらは、小さな物。
    りきはキュッキュのおもちゃ。
    それぞれですよね~~。


    == ぜぇママさん ==
    ほんと、どうもありがとうございました。
    よほど気に入ったのか、あのオヤツの食いっぷりは、
    3パピとも物凄くよかったです。

    ヒモは、ことら&りき。
    おもちゃは、りき&もこ。
    要するに、りきが両方に取りに行くとう図柄に
    なっております。


    == ポチさん ==
    応募したのが、当選すると言うのは
    とってもうれしいですよね~~~!
    この調子で、宝くじも「当選っ!!!」って・・・ ならないよね~~!!^^;

    食欲が落ちているんではなく、ことらは単にオヤツが欲しいだけなんですよ。
    それはムリと言うお話しです。


    == 牧☆夏柚さん ==
    >りきちゃんの表情が「それ、ボクのでしょ!」って言ってるねぇ~~♪
    そうそう、そうなの!
    りきは、す~ぐそれボクの??的な行動を取ります。

    ことらはほんと好き嫌いが激しいの!
    自分の好みじゃなかったら、一旦は口に入れても知らん顔して
    ペッて出してあるの! ビックリしちゃうよ!!
    それをもこが拾って食べてちゃうんですよ。。。苦笑

    家も、もこが一番食いしん坊です。


    == ホリヌキマントさん ==
    当選すると言うのは、うれしいですわ(ё∇ё)

    そうそう、ヒモは飼い主とも引っ張りっこが出来るんでいいですよね~♪

    袋ごと持って行きますっっ!!
    特にりきがね!
    知らん顔して引っ張って行ってますからねーーー爆
    それを見つけたことらが、後を追う。。。
    これ、毎回あります。^^


    チー dot 2010.08.02 17:46 | 編集

    プレゼント当選おめでとうございます♪
    紐は犬同士引っ張りっこが出来るし
    犬と飼い主とも遣れるので とても嬉しいですよね。
    ワンコは美味しいおやつと分るのか 袋ごと咥えて行かないでしょうか(笑
    ことらちゃんは何がなんでもササミが一番なのね^^
    ホリヌキマント dot 2010.07.30 18:42 | 編集

    りきちゃんの表情が「それ、ボクのでしょ!」って言ってるねぇ~~♪
    ことらちゃん、ご飯好き嫌いしているの?柚ぴょんなんて何でも食べます派だよー。
    3ワンいるから競争して、食欲が出るのかと思ったけれど、そうでもないのねー。>我が家的には女の子の方が食いしん坊♪
    牧☆夏柚 dot 2010.07.30 15:05 | 編集

    昨日は快適~に過ごせましたよね♪
    しっかーーし・・・またもや本日猛暑・・。
    暑いどす・・。

    プレゼント当選おめでとうございます。
    嬉しいですよねッ。

    ことらちゃんは食欲が落ちてるのかしら?
    夏場はわんこも不振になるのかしら~
    でも・・そうそう・・おやつは食べるのよね・・。
    ポチ dot 2010.07.30 13:29 | 編集
    遊んでくだされ。
    うちの子は鳴るおもちゃが好きだけど・・このロープがすんごく好きなんです。
    歯垢も取れていいよ。
    ぼろくなったらすぐに捨ててね。
    ごめんね、フリスビーがなくて・・。
    チーさんち、3パピだから。。喧嘩しちゃだめだと・・がはは・・・おやつに変わったの。

    また参加してくださ~い。
    ぜぇママ dot 2010.07.29 22:06 | 編集

    ご無沙汰でした~!

    朝はほんとに涼しくで、久しぶりに朝だけは、
    冷房を入れずにすみましたね!

    もこちゃんは、おもちゃで遊ぶのが好きなんですね♪
    いつも父たんに遊んでもらってるのかな?!(^-^)
    ことらくんは、ごはんを食べないんですか?
    うちも、最近ミルがごはんをよく残しますわ。
    夏になると、少し食が落ちたりしますよね。
    なぜか、おやつの食は落ちないけど~(^-^)
    フーノン dot 2010.07.29 21:58 | 編集

    今日はほんまに午前中とかすごく涼しかったですね。
    でも、午後からはムシムシして、結局クーラーを付けちゃいました。
    明日からはまた猛暑のようですね・・・・
    ぐだーーーっとなりまする。
    凛はことらちゃん派です。
    ひもやタグを見るともーーーぅ、許せないみたいでハムハムしちゃいます。
    おやつもささみ巻きでいい。派です。
    ま、食いしん坊なんで、何でもいいんですが、どれから食べるかと言うと、ささみ巻きですね(爆)
    凛ママです dot 2010.07.29 19:54 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
