• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    08.11

    秋の味覚。。。。

    どおも~ おはようございます。 チーです!!

    続きは また明日 な~んて書いておきながら、結局翌日にはUP出来ず。。。
    想定内のことだとお思い下さっているはず・・・ ←苦しい いい訳


    『秋の味覚』と言えば、、、、
    P10400951.jpg
    でしょ!!

    あと まつたけ、さんま、栗、柿、ナシ・・・・・ もぅ いっぱいありますね~~~ ma7-kao.gif


    P10400961.jpg
    ma7-kao.gif 今年は雨が多かったんで色付きはよくないらしいですが、とっても甘かったです。



    P10400971.jpg
    ma7-kao2_20100803165851.gif まっ ・ またって言うなっ!またって。。。。 とは言っても、たしかに 「また」 で、間違はないから悲しい。




    P10400981.jpg
    ma7-kao.gif そやねぇ~。
    母ちゃんにはわかれへんけど、もこは食べたことないのがいっぱいあるんやろね。
    ぶどうも食べてみよなっ!!



    P10401001.jpg
    ma7-kao.gif 甘いのがいいってゆうけど、去年あげたら食べへんかったやん。



    P10401031.jpg
    ma7-kao3_20100803165859.gif ・・・・・・・・ウン うれちぃ。。。。


    ma7-kao1_20100803170005.gif それはそうと、アンタ達の頭の毛 濡れてるように思うねんけど・・・・??
    P10400972.jpg 
    ma7-kao1_20100803170005.gif いや 頭冷やしてもらったから、少しは大人しくしてくれるんかなぁーーーって思っただけよ!!!


    ちなみに家の3パピ ブドウは 食べませんでしたっっっ!


         
               今日も 最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/291-35b8719c
    トラックバック
    コメント

    チーしゃん!オヒサ~♪
    おおっ!いいないいな~!
    もう秋の味覚を満喫してるんだ~ヾ(*′∀`*)ノ
    ちなみに、ワンコにブドウはあげない方が良いそうですよ。
    お腹壊しやすいんですって。
    まぁ個体差もあると思いますが。

    ん?頭の毛を濡らすと涼しくなるって?
    それは初めて聞きました~(笑)
    momo dot 2010.08.18 00:12 | 編集

    チーさん家のブログ!!
    美味しいものブログですよね~!羨ましいわ~(笑)

    そして・・。
    みんな少しずつ頭の毛が濡れてて可愛い~♪

    うちのカイ助もね
    私がお風呂に入ると 一緒に入る!って入ってくるんですよ。
    そして その辺りをクンクン探索して・・。
    遊んで出て行くんですけど その時の頭がこんな感じです(笑)

    少し涼しくなったかな~??
    かいまま dot 2010.08.15 11:59 | 編集

    松茸かと思ったけど とても高いしね(笑
    また 貰はったの葡萄ちゃ~ん!!
    果物は私も大好きや~で!

    3パピちゃん達 メロンの後で
    葡萄は食べなかったの・・分る気がするかも^^
    濡れパピも可愛い~♪
    涼しく感じちゃうもんねv-291
    ホリヌキマント dot 2010.08.14 10:04 | 編集

    ○○○がなんぞや?と思っていたら~

    メロン!!メッローーン!!
    それも網網いっぱいのメッローーーン!
    病気でもないのにメッローーーーン!!
    メロンにメッロ、メッロや!!

    その上に~
    葡萄!!
    葡萄っ!
    英語で言うたら、グレープっ!
    グレイトォーーなグレープっ!
    残暑厳しいっちゅうのに、秋の味覚ぅー!!
    秋の味覚を三日食ぅーーー!


    残暑厳しき折、少しは涼んでいただけましたでしょうか~ブリザード級ダジャレ!
    こんなダジャレを言うのは誰じゃ!

    ほんまに、また、もろたんか??!!

    パピドン dot 2010.08.12 17:10 | 編集

    残暑お見舞い申し上げます。
    毎日、暑いですが、チーさん家のみなさんは
    お元気そうで、なによりですね♪(^-^)

    もう秋の味覚なんですね~
    秋は、おいしいものが、いっぱいあるから、
    チーさん家には、またお届け物が増える~?!(^0^)

    頭が濡れてることらくんたち、可愛い~(^-^)
    フーノン dot 2010.08.12 11:27 | 編集

    おいしそうな葡萄ですねーー♪
    私もぶどう、あかんこと知らずに一年目あげちゃいました。。。。
    凛は卑しいのか、ちゃーんと食べちゃいましたよ。
    身体の調子はなんともなかったので良かったですが、ぶどうってあかんのですよね。
    これからますます食べ物が美味しい季節に向かっていきますねーー^^
    いっときはダイエットしようと思ったんですが、最近は食べなバテるわーーって食べてたら、しっかり体重戻っちゃいました・・とほほ。。。
    明日は台風の影響で雨。あさってからはまた猛暑らしいですね。。。バテずに夏を乗り切りましょうねーー♪
    凛ママです dot 2010.08.12 00:02 | 編集
    おいしそ~
    おいしそうなものがこれからドンドンでてきますね。ますます痩せられそうもない。。
    あはは~~。

    あ・・そうですよ、葡萄はワンコにはダメですよ~。・・ってちょっと前のガゼットにも載ってました。
    ずっと昔は私もあげていたんだけど、ね。。
    でもあの食感が好きでないみたい。

    うちも暑いときはハンディミストでスプレーしちゃいます。
    お風呂に直行!が一番手っ取り早いけど。
    ぜぇママ dot 2010.08.11 20:34 | 編集

    先日は温かいコメントをありがとうございました。

    早くも秋の味覚ですか!
    暑い厚いと言っていても、台風が来たりお盆が過ぎると秋の気配が感じられるかもしれませんね。
    マイケル神戸 dot 2010.08.11 20:32 | 編集

    こんにちは~

    美味しそうな葡萄ですねぇ。
    わんこは葡萄NGだったと
    思います~たぶん・・。

    だからきっと3パピちゃんは食べなかったのかも~
    偉い。ポチだったら
    絶対パクパク食べてるよ~(ー_ー)!!

    毛が濡れてると涼しそうに見えるわぁ~
    「気持ちいい~」ってお顔が言ってますねッ。
    笑顔が可愛らしいです。

    ポチ dot 2010.08.11 16:16 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
