• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    01.06

    自宅でお正月を迎える事が出来ました

    いつもは病院でお世話になっておりますが、
    お正月は家で過ごさせてあげたいと思いまして、帰って参りました。
    高齢なので、今年もお正月を迎える事が出来たことに感謝です。
    お世話になっている看護師さんヘルパーさんには
    とても感謝しております。

    昨日、病院に戻りました。

    実質、私のお正月休みは今日だけですが
    少しでも親孝行が出来たと思っております(自己満足)

    今年も、元気で過ごしてくれることを祈っています。

    その分、ことらが犠牲??^^になりましたけど(ごめんね、ことら)
    きっと判ってくれていると思います。

    喜んでくれていましたから、、、多分、、、
    母




    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/3-2aaf778d
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
