• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    10.05

    うわゎゎ~~ん。。。(涙

    ども・ども、 チーだす。 こんにちわ~~。

    今日のチー地方。
    昨日は一日中、うっとおしいお天気でしたけど

    img_618339_15390713_16.gif ダス。

    お洗濯物が よく乾くぞっっ!!



    それはさておいて・・・・
    もう 10月に入っちゃいましたね。。。。(5日も経っているのに何を今更)

    なぜにブログ更新が出来ていない(正確には出来ない)のか言うと
    ・・・・・・・ネタがね 
          
     ・・・・・・・ないのですよっっっ!!。。。。

    P10400021.jpg




    ほんま  完全ネタ切れぇ~~~  エライコッチャッッ!


    P10400891_20101005140323.jpg

    そやねん!


    どないします??? (←ダレに聞いてる? 苦笑)


    ----- なので ----- 

    ネタ探しの旅に 出ます。。。。

    P10400822.jpg

    どっか そこらへんへ・・・・・・・・・


    P1040083.jpg



    P10400811_20101005151626.jpg

    いや、、、、だからね、、、、  スグ 帰ってくるってば。




      ネタ切れブログを最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
      ネタ切れだけど ガンバレ!! の「ポチ」をして下さると、うれしいデス。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/303-06cc52e1
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事です ☆
         e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == 凛ママさんへ ==
    ほんま大変です!!
    皆さん、まめになさってるんでいつも感心しておりますよ~。
    画像がなくちゃつまらないですもんね。

    >ネタはきっと天から降ってきますよ~~~^^
    降って来ますか~?
    出来ればそう願いたいです。。。

    私なんかみなさんの所にお邪魔しているうちに日にちが
    経っちゃってます。(⌒_⌒; タラタラ



    == ぱんちゃんへ ==
    私も野球ブログの方は、放置したままです^^;

    ぱんちゃんにとっては、最高の年でしたね。
    来年また、楽しみじゃないですか。(私も楽しみだけど・・・)

    今年最終戦に思いがけずお会いできて、うれしかったですよ。
    オフ会でお会いしましょうね~~~(出来るのか??爆)



    == マイケルさんへ ==
    ご無沙汰ばかりですみません<(_ _)>

    3パピとも元気過ぎて、困っていますよ^^
    でも元気であれば他になにも必要ありませんよね。

    更新は、もう少しマメにやりたいんですが・・・・
    チー dot 2010.10.06 11:51 | 編集
    No title
    こんばんは!
    私も最近は週1、2程度のUPがほとんどですよ。
    まあ、パソコンする時間があれば、わんこと遊んでやるほうがいいんでしょうね~
    みんな元気そうで何よりです。
    マイケル神戸 dot 2010.10.05 20:42 | 編集
    そうですねぇ
    一応、プロ野球やってますけど、盛り上がるほどでもないですからねぇ。
    僕も更新ネタにはいつも困ってます(笑)

    今年はいろいろあったけど、あと3ヶ月…
    甲子園での再会嬉しかったです。

    無理せず更新続けていきましょう。
    チーさんにはいつも楽しませてもらってますよ。
    ぱんち dot 2010.10.05 19:11 | 編集
    No title
    あはは~~~
    私もいっつもネタもないのに更新してますよーーーー
    うちは写真を大抵娘が撮ってくれているので、なんとなーーーくで更新してます。
    自分で全部写真も撮ってだと、きっと更新できないなーーー(汗)
    ワンたちのお世話をして、お仕事して、家事をして・・・のチーさんは偉いと思いますよ♪
    ネタはきっと天から降ってきますよ~~~^^
    ふっと気付くと数日たってる・・・よくありますよね~~~!!
    忙しくしているのは幸せの原点ですからね♪
    凛ママです dot 2010.10.05 17:46 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
