• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    11.05

    はぁ~~~

    みなさま~~  
    ここの管理人 チー でございます。

    ご記憶に、ございますでしょうか??

    聞いたことがあるような名前・・・・・?とお思い下さったお方
    記憶を呼び起こして下され~~~~~~~~~~!!


    長らく ご無沙汰致しておりました。
    前回の記事UPから、月が変わってしまいましたよ。

    じつは自宅に鎮座まします古えのパソちゃん、しばらく前より調子が悪くなり
    騙し騙し使用しておりましたが、先般とうとう動かなくなりました。
    もう寿命と思い買い替えねば・・・と思っておりますが
    でもすこぶるご機嫌の良い時は、こうして動いてくれるので
    なかなか思い切れなくて。。。。

    でも文字を書くのが精一杯で、画像UPが出来ましぇーーーん。(涙

    それに、それ以前の問題で高額の購入費用が必要でして。。。。
    捻出するのに四苦八苦致しておると言う、今日この頃でございます。
    従いまして、もう暫くはご訪問&読み逃げ状態になりますが
    どうぞ私目をお忘れないきようお願い致しますでございます。


    ではまた、近いうちにお会い出来るよう誠意努力致しますデス。


    以上 ご報告でした。
    ア"---すっと買い換えることが出来る身分になりとうございます。
    トホホ。。。。


    ちなみに家の仔達、母たんの悲しい現実など諸共せず すこぶる (←ここ強調!!)
    元気にお過ごしになっておられまする。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/308-6f9375b4
    トラックバック
    コメント
    あらら・・
    そうですね~PCって壊れちゃうと困るね。
    なけりゃないで過ごせるからUPが遅くなるんでしょ~ね。うっふふふ。。
    気長に待ってますよ~>
    ぜぇママ dot 2010.11.12 23:56 | 編集

    パソの調子が悪いとブルーになりますよね
    皆さん元気そうで良かった!
    気長に待っておりますよ~~
    ルークねえ dot 2010.11.09 23:07 | 編集
    ☆ お返事です ☆
        e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28

    PCさん、今日はご機嫌がよいのかうまく動いてくれております。
    お返事を書き終わるまで、がんばっておくれ~~~~!!


    == 凛ママさん ==
    ご心配をお掛け致しました<(_ _)>

    そーなんですよっ!!
    早急に買い換えたんですが、でもね・・・・。涙
    こうやって動いてくれるんで、なかなか思い切れなくて。
    いつフリーズするかわからないから、ほんま
    こわごわ更新ですわ。。。。 ̄Д ̄ =3 ハァ ~

    もうチョットがんばってくれーーーー!!



    == ぱんちゃん ==
    >それよりも、そろそろアナログブラウン管テレビを卒業しないと・・・
    そやねんっっ!!
    家も一緒・一緒。
    PCよりもまずTV ← これ最先決。



    == かいままさん ==
    ご心配掛けてごめんなさ~い。
    みんなこれでもかっ!!ちゅうぐらい元気です^^
    お財布の中、冷え込むてなもんやおまへ~~ん。
    すでに・・・ 凍結致しておりますよ!!。。。
    解凍出来るのは、、、、いつ??(ΩДΩ)号泣

    がんばって働くしかないよねーーーー!



    == りゅうさん ==
    その節は、ありがとうございました<(_ _)>

    まあ次から次へと諭吉さんが留まらず出て行かはりますわ。
    なんとかならんのか?!って思いますけど、
    これが何ともならないのが 現実ですな。
    トホホ~~~~~~。

    宝くじ当たれーーー!!!!



    今日はなんとか、がんばってくれました。ヨシヨシ。
    チー dot 2010.11.09 11:47 | 編集
    あらら・・・?!
    お久ですv-10
    そろそろ頑張って買い替えどきですな~~~
    わたしも、中古のFUJITSUつかってますよぉ!
    動画もMIXIもいけるし、年季はいっててもまだまだ元気ですv-91
    また、元気な家族の写真、待ってま~すv-221
    りゅう dot 2010.11.07 22:32 | 編集

    良かったよ~チさんも みんなも元気なら~!!
    どうしちゃったのかと 心配してましたよ。
    良かった良かった。

    PC変えるとなれば まとまったお金が必要ですものね~。
    本当にドンドンお財布が冷え込みますな~チーさん(笑)

    以前 我が家 冷蔵庫がぶっ壊れた時には
    待ったなしでしたからね!! もう慌てた慌てた!
    また明日から元気に働こうね チーさん(笑)
    かいまま dot 2010.11.07 07:27 | 編集
    パソコンかぁ
    僕も買い換えたいなぁ。

    現在はプロバイダ契約した時にいただいた中古パソコンを使ってます。
    メモリ容量無さ過ぎて動画が見れません・・・

    とりあえず、みんなのブログは読めるしもう少し我慢するかな・・・

    それよりも、そろそろアナログブラウン管テレビを卒業しないと・・・と思ってます。
    ぱんち dot 2010.11.05 19:42 | 編集

    チーさんもですかーー。
    私のパソコンもちぃと古くなってきて、ご機嫌の悪いときがあります。ほんまにスパッと買い換えられたらいいんですけどねーーー
    気合で動かしてますよ。
    チーさん、最近更新ないな~~と心配しておりましたが、チーさんがお元気、ワンたちもお元気、何よりですよーー!!
    じっと待ってますからねーー!!!
    凛ママです dot 2010.11.05 16:41 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
