• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    11.24

    ご無沙汰でしたぁ~~~

    どうも チーです。

    こんにちわ~~~
    物凄くお久し振りデス。。。

    気が付けば・・・・・・ もう11月も終わりです。

    今月末までに電化製品を買い換えればエコポイントが貰えると
    思っていたわたくし。
    買い換えるならいまっっ!! 
    とばかりに勢い込んで○ョーシンに行ったら・・・・
    エコポイントって 貰える製品が決まってるんですってね! 

    知らなかったわーーーー そんでトボトボと帰って来ましたわよ。

    なによ!!
    それならさぁ もっとちゃんと言ってよね!! (← てか、知らないのは私だけっ???)


    なんかね
    家の仔たちも 不満がいっぱいあるんですって。

    ぼやいてます。


    10111611.jpg



    110921.jpg



    10111651.jpg



    10111631.jpg



    1011162.jpg



    11162021.jpg



    111221.jpg


    ・・・・PCを買い換えない母たんに、不満がいっぱいだそうデス。
    母ちゃんとて買い換えたいよ。
    でもクリスマスもお正月も来るし、、、、

    しゃーないやん! もう少しの辛抱じゃぁ~~~!!! 



    あ~~~ぁ 世間では

    10111661.jpg



                                 終わり。。。。。



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     母たんに可哀相のポチをお願いします

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/309-4322095b
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    え~!!エコポイントってpcつかないんですか!
    そんな全然知りませんでしたよ~。
    年末はタダでさえ物入りですものね~。
    お歳暮にお年賀に・・・年末から年始の食材に・・って
    言ったら もう ドンドン羽が生えて消えていきます~(笑)

    しっかし そよかぜさんのコメントには驚いた!
    お父さんがPC購入を知らないなんて!(笑)
    かいままは パパが知らない洋服は沢山です(爆)
    かいまま dot 2010.11.30 19:02 | 編集
    ☆ お返事です ☆
           e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == 凛ママさん ==
    お久し振りです。
    ご無沙汰して、すみません。<(_ _)>
    家のPCさん調子のいい時は、こうして更新できるのですよ。
    だからね、買い換えるのを躊躇してしまうの。。。

    私なんかね、会社で今やパソコンがないと仕事が出来ない。
    すごい時代になりましたね~~。
    私もゆっくりしたいでしょーーー。
    でも生きて行かなきゃいけないし、、、、
    もう少しがんばらなきゃっっっ!!


    == とびママさん ==
    そーなんですよ!!! 
    なんかね、リサイクル出来る製品が対象とか言ってましたけど・・・・
    どう思います???(怒
    そんなん、知るかいっ!って一人でブツクサ言いながら
    帰って来ましたよ。
    そしたらね、PCちゃん動いてくれたんです^^
    よかったぁ~~~~。
    今日も、ご機嫌いいみたいです。このままがんばれーーー!


    == ろざんのパパさん ==
    退屈のムシが大騒ぎしてますよ~~~。
    でも仕方ないやんっちゅう話しですわ。


    == そよかぜさん ==
    ご無沙汰してすみません<(_ _)>

    エコポイントには騙されましたわ。怒

    今ね、なんとかがんばってくれています。
    この前は画像がUP出来なかったんですけど、、、、
    このままご機嫌が悪くならないよう、心から切に願っています。
    ほんまたのんますわ~~~

    私とて同じです。
    でもTVも買い換えなきゃイカンしね。。。。

    あーーーぁ、お金持ちになりたいよ~~~~~~!!!


    チー dot 2010.11.26 17:42 | 編集
    NoTitle
    パソコンの調子どうですか・・
    私も今年パソコン壊れて底なしのマネーで
    パソコン買い換えたよ~
    他の電化製品買い換えの時期なのにね
    今の私はテレビよりパソコンなしの方がやって
    いけません(@_@。
    うちのダンナには新パソコン買ったの内緒・・
    まったくパソコンに興味ないダンナですから気が
    ついてないです(良かった)
    ことら君・りき君もこちゃん元気そうでなりより
    最後の写真ことら君りき君のべったり寝姿こりゃ~
    可愛いいもんだわ


    そよかぜちゃん dot 2010.11.26 12:39 | 編集
    NoTitle
    3パピ、全員退屈そうやねぇ。 愉快なブログ、楽しみにしています。
    ろざんのパパ dot 2010.11.25 21:46 | 編集
    NoTitle
    pcにはエコポイントないんですね~
    あれば偉大なブロガー復活だったのに♪
    でも、忘れずに更新してくださいね~
    次は3わんの走ってる姿楽しみにしています^^
    とびママ dot 2010.11.25 12:32 | 編集
    NoTitle
    3ワンの賑やかなヒマ発言ですねーー^^
    お世話も大変でしょうね。
    私も少し働こうかなとも思うんですが、今更凛と離れて生活できない感じなんですよね。
    親離れ、子離れしてないって感じです。
    なのに、最近は働いていない自分にも違和感たっぷりなんですよ。忙しく頑張っているチーさんは凄いなと思ってます。
    PCにもエコポイントつけて欲しいねーー☆
    凛ママです dot 2010.11.25 00:34 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
