• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2010
    12.02

    一夜 明けて。。。。

    どうも~ こんにちわ。 チーです。
    気分転換に テンプレ christmasバージョンに替えました。


    昨日の公・取調査から明けた今日、何事もなかったかのように
    社員は平常どおりの仕事に戻っています。

          
       
          ただ・・・・・・ 

    予定表とノート5冊、それにファイルは持って行かれた。。。。
    役員スケジュールが、わかれへんじゃないかっっ!!

    朝から連絡したら「番号」を言えば、コピーはしてくれるとの事。

    しかしだな、その番号がわからへんやんっっ!!
    ・・・だって番号付けれるなんて知らんもん。

    それなら最初に言っといてっ!!!ちゅう話しですわ。


    アグァーーー しゃーないけどね。


    話しは変わりますが、
    家のパソさまの調子が悪いと言ってましたよね。

    まあ皆さん喜んで下さいなっ!!

    ひょんなことから、パソさまを頂けることになったんですよ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ノートやけどって
    何でも家に使ってないのがあるとかで・・・・ 使わないPCがあるなんてねぇ( ゜A゜;)マジ?
    私の中ではあり得へんことです。

    ノートであろうが・新しかろうが・古かろうが、この際贅沢は申しませんっっ!!
    つつがなく動いてくれれば それで十分です。

    あぁ~ これで暫くは買い換えずに済むわ!。
    Sさん(上司)、ありがたく頂戴いたしましますデス。。(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

    捨てる神あれば 拾う神あり とはこの事です。(かなり違う??)

    今週末くらいには、なんとか 復活 出来そうですぅ~~~~~。


    画像がないブログって、
    「クリープを入れないコーヒーみたいだ」 ← 古くさっっっ!!!
    わたしゃブラックだよ~~ん。



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     画像なしブログにがんばれのポチをお願い致します




    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/311-de50a515
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    いやーーー神様はちゃんと必要なものは与えてくださるのだなと実感。
    PCの調子が良くなると、ストレスが減りますもんね。
    これからまた調子よく更新ができますね!!
    私はここにきて、あちこちからだが痛くて、、、、
    検査結果待ちです。いやーなお年頃だわ。。。。
    ということで、なかなか更新しておりませぬ。。。
    お互い、身体に気をつけて忙しい年末を乗り切りましょうね♪
    凛ママです dot 2010.12.12 00:20 | 編集
    NoTitle
    いいなあ!パソコン貰えるなんて!
    良かったですね~これで一安心☆
    最近ネタがなくてあっぷあっぷしている私です
    ルークねえ dot 2010.12.11 21:25 | 編集
    NoTitle
    ↓会社、いろいろありますよね~~。
    うちも過去に1度入られたことがあります。ちっこい会社だけど。・。あ・・マルサじゃなく地元の税務署だけどね。へへ。。
    でもいいことありそうな予感がしてきたじゃん。
    PCも手に入ったし。きっと年末ジャンボもあたるはず。
    パピ~ズのお写真も早くUPできたらいいね!!
    ぜぇママ dot 2010.12.05 22:14 | 編集
    NoTitle
    私もご無沙汰でした~(汗)

    チーさん、会社が大変だったり、PCがダメになったり
    いろいろありましたね。
    でも、嫌なことがあれば、いいこともあるんですよね♪
    それに、チーさん家のみんなが、元気なら、それで十分です!頂いたPCで、また可愛いことらくん、りきちゃん、もこちゃんの
    写真アップしてね~♪
    フーノンコ dot 2010.12.05 16:07 | 編集
    NoTitle
    パソコン、戴けるようでよかったですね☆
    動けばいいし、編集できればいいと思います!
    別に特別な機能がついていたところで 利用しないし(笑)
    でもウチのデスクトップ(今使ってるのは真っ赤なノーパソ)は、何度リカバリしても容量がいっぱいいっぱいで動かないし(旦那がなにか大きなものを入れちゃってるらしくて、それはリカバリしても保存されてしまう)一度Enterkeyを押すといきなりフリーズしたり、恐怖でした… そのパソコンを使い続けている家族はエライと思います。(ノーパソはpasswordで誰も入れない~♪)

    お写真の加工編集も、すごいっ!!
    パソコン使いこなすのも、頑張ってくださいね~~~e-420
    ルビマリママ dot 2010.12.04 10:46 | 編集
    NoTitle
    ごぶぅーーーさた!

    私としたことが・・いや、私のやるそうなこと・・
    リキ君のバースディ・・過ぎとるがな・・
    ゴメンよ~全く・・
    一つ覚えるのも四苦八苦・・
    時の流れの早さに・・弁解・・タラタラタラ・・

    元気で何よりや!!なっ、みんな!!
    PCが壊れようが、みんなが元気なら平気!平気!
    査察が入ろうが、エライさんの予定がわからんかっても、みんながご飯食べられたら平気!平気!
    ほら、ちゃんとPCが降って湧いてきたし!!
    また、みんなの元気なかわええ顔見せてや!!
    パピドン dot 2010.12.03 13:38 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
