• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    12.13

    キャッハ~~

    どうも~ こんにちわ!!  チーです。

    一日千秋の思いでお待ち申し上げておりましたパソコンさまが
    (上司が先週出張で、頂けませんでしたのよ。
    「人の心 他人知らず」とでもいいますか??・・・^^;)

    やっと・やっと・・・・
    定位置に鎮座あそばされましたっっっ!!

    ワーイ ・ ワーイっ!


    やっぱ、あるべき所にあるものがないのは、非常に淋しいものです。

    さてさて、頂いて参りました 少し「古く」て「新しい」パソさまの
    ご紹介をば こちら

    ジャ・ジャァーーーーン       
       

    IMG_00081.jpg




    IMG_00101.jpg


    5年くらい前のだからねって聞いてましたので、あまり期待してなかったんですが
    なんの・なんの
    新しいっ!!じゃないスカッッ!!


    立ち上げは少し(いやかなり^^)遅いけど、今はそんな贅沢申しませんっ!。
    ご機嫌よく動いてくれるのであれば・・・・。


    これからまた、がんばりますよっっっ!!。。。。 (ウソつけ~~アハハ ma7-kao4_20100803170020.gif



    『PCを設置した時の会話』

    P10402551.jpg

    ma7-kao.gif りきちゃん、これからまた写真UP出来るよ!!



    ma7-kao2_20100803165851.gif そんなん言うたってっ・・・・ 
      ウ~~ン 頂きモノは他のご家庭より多いのは事実であるからだな、、、 
      言い返す言葉がないっっ!!。。。トホホ



    ma7-kao4_20100803170020.gif もこちゃん、そやね。長い事出演してないもんね~~


    でも・また、ガンバルんだもん!!


                
                 最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     (やっと画像がUP出来たお祝いに ポチを一つお願いします)

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/312-c7ab0edc
    トラックバック
    コメント
    謹賀新年
    明けましておめでとうございます。
    今年
    も宜しくお願いします。

    英虎さんとタイガースにとって最高の一年になりますように

    今年のウサギ、来年の竜から
    しっかり貯金をいただきましょう!
    秀太ガンバ dot 2011.01.03 17:08 | 編集
    良いお年を!
    今年も大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。
    マイケル神戸 dot 2010.12.31 12:08 | 編集
    NoTitle
    素敵なテンプレートに変わりましたね~~~
    私も何か考えなくちゃ~~
    新しいパソコンってワクワクしますよね。
    新品も使い出せば、すぐ中古ですからねーー一緒一緒!!
    使いこなすのが楽しみですね。
    今年もあと数日、体調に気をつけて頑張りましょうねーー♪
    凛ママです dot 2010.12.29 00:47 | 編集
    あれれ?
    PCやってきたのですね!おめでとう。
    あれれ・・でも・・10日経ってますがぁ~。
    ま、年末だから仕方ないね、ゆっくり出来るお正月にはたくさんUPしてくださいよぉ。
    ぜぇママ dot 2010.12.24 17:47 | 編集

    新しいおパソ様だから行けるか~と思ったけど・・・ダメじゃったぁ。

    まぁいいさぁ。
    おひさでした(^0^)
    やっぱりおパソがないと淋しいよね。
    楽しいお話待ってますわ~
    7 dot 2010.12.20 22:28 | 編集
    ☆ お返事が続きます ☆ ==
    == ルーク姉さんへ ==
    そうなんですよ!
    あっても・なくてもいいやっ!って最初はそう思ったんですが
    ないとね これが結構困るんですよ。
    使ってないし邪魔になるからって・・・・
    あるとこには、あるもんなんですね~~。

    またがんばりますので、よろしくで~す。


    == ろざんのパパさんへ ==
    ご無沙汰致しておりましたぁ~~。o(*^▽^*)o~♪

    今までは何とも思わなかったんですがね、
    パソさまがないとこれが結構不便なんですよ。
    PCが使える状況が、もう自分のライフスタイルになってしまってるんでしょうね。
    もらえて、よかった。。。^^


    == 鍵コメさんへ==
    いえいえ、こちらこそ。
    勝手に解釈をしてしまったんで、返ってお気遣いを
    させてしまったようで、恐縮致しております。
    チー dot 2010.12.20 14:48 | 編集
    NoTitle
    これから暮れにかけて、忙しいでしょうけど、楽しいブログ楽しみにせてまっせ。
    我が家もろざんママのパソコンひん死状態ですけど、新しいパソコンにお金回すような経済状況やおまへん。
    ろざんのパパ dot 2010.12.18 22:10 | 編集
    NoTitle
    パソコン、ゲットしたんやったら、楽しい記事のアップたのむでぇ。
    3パピのお笑い活躍も期待してまっせ。
    ろざんのパパ dot 2010.12.17 21:05 | 編集
    NoTitle
    良かったですね~
    パソコンてないと結構不便ですよね
    パソコンくれるなんてふとっぱら!
    これからも楽しみにしています☆
    ルークねえ dot 2010.12.17 14:18 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2010.12.17 12:26 | 編集
    == ルビマリママさんへ ==
    ご無沙汰致してましたっ!
    そうなの、待ちましたとも!!爆
    PCが使えないっちゅうのは、ほんとヒマでさぁ・・・・
    淋しいもんですよp(≧□≦)q

    文字はなんとか書けるんですが、画像がね、、、、
    枯れ木も・・・・と同じで、ヘタな画像でもなければ
    閑散としてて間抜けしちゃった感じがしますよね。

    また更新ガンバンベーーー!(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
    チー dot 2010.12.17 10:31 | 編集
    == よっぱさんへ ==
    ご訪問ありがとうさんです。

    そうなんよ!
    ありがたく頂戴致しましたo(*^▽^*)o~♪
    アハハーー。
    チー dot 2010.12.17 10:22 | 編集
    == ぜぇママさんへ ==
    鶴の首みたく長ーーーくして、待ってましたよ!(爆

    そう、やっと・やっと更新出来るの。
    画像もUP出来るのっ!^^
    っと更新できますね~~。

    >うちも5年くらいたってるもん、、新しいのほしいっ。
    新しいの、ほしいよねーーー。
    お金が貯まるまで、頂いたPCでガンバリマッスル。
    チー dot 2010.12.17 10:18 | 編集
    ☆ お返事の続きデス ☆
    == かいままさん ==
    ちょう・ちょーー、ご無沙汰でしたっ!!
    PCが使えるようになって、うれしゅうございますっ。

    >かいまま宅のPCも xpだからね~。相当に古いんですよ
    えぇぇーーっ、かいままんちもXPなの。家もだったよ。
    私も同じく機械音痴でね、機械関係は全てと言っていい位
    全くわかりませ~~ん!!(大爆

    でもね、買い替える時の権限は私にあります!!^^

    かいままさんも、年末までお忙しくなられるようですので
    ムリをなさらずにね。
    お互いがんばりませう。。。。(^O^)//
    チー dot 2010.12.17 10:01 | 編集
    NoTitle
    ついに、鎮座したんですね♪
    5年前なんて、ついこの間っ!
    まだまだ最新パソコンみたいなものですよ☆
    写真アップできて良かったですね(*^_^*)
    ルビマリママ dot 2010.12.16 15:15 | 編集
    よかったっすねぇ~
    ホントいい上司さんですね(笑)
    よっぱ dot 2010.12.15 17:11 | 編集
    NoTitle
    どっちにしたって・・めでたいです。
    やっと更新できますね~~。
    元気な3パピちゃんとチーさんの会話が聞きたいわ~えへへ。。。
    うちも5年くらいたってるもん、、新しいのほしいっ。
    ぜぇママ dot 2010.12.15 00:57 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
        e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございま~す e-28 e-28


    == マイケルさんへ ==
    なんでもご子息が使ってらっしゃった物で、そのご子息が買い替えをされたらしく、
    お役ご免になっちゃったそうなんですよ。
    ならばワタクシが・・・と言うことになりまして。
    「人助け」ならぬ「PC助け」をしたと言う???事でございます。


    == ボスコさん ==
    やーやー、ボスコさ~~ん!
    ご無沙汰致しておりました。申し訳ござりませぬ<(_ _)>
    そーそー、PC頂いちゃいました。
    これで暫くはいけそうなんで、その間に資金貯めるわ。

    >公取ね
    そーなのよっ!
    しかも頼みもしないのにさっ、TV放映までして頂いて・・・・
    一躍有名会社になっちゃたよ!!

    あれ~~~?
    ここのノートどこへいっちゃったっけ??
    そだっ・持ってかれたんだっ!ってな具合でさあ
    ほんと仕事に支障をきたすのよ。
    で「番号」言えだもんね。
    そんなんわかるかっっ!!ちゅう話しですわ。
     ̄Д ̄ =3 ハァ
    ヤダYO~~~。
    チー dot 2010.12.14 16:29 | 編集
    NoTitle
    久々に元気なチーさんの文章と みんなに逢えて
    安心しましたよ~!!
    もうね。
    かいまま宅のPCも xpだからね~。相当に古いんですよ
    だけど全く意味が分かりませんので 自分では触れません(笑)
    我が家・・。
    パパが「替える」と言ったときが その時です(笑)

    年末チーさんもお忙しそうだけれど 体調崩さないように
    気をつけて 頑張ってね♪
    かいまま dot 2010.12.14 08:34 | 編集
    NoTitle
    やーんお久しぶり~~チーさんー♪
    って、ずっと読み逃げはしてたんですけどー。
    新しい中古PC(笑)ゲットおめでとうございます♪
    ほんと良い上司をお持ちですね。

    いやその話は置いといて。
    前回&前々回の記事の公取査察のお話でしょうやっぱり。
    もうホントびっくりでしたYO!
    ああいうのってニュースの中の話だとばかり思ってましたから。
    っちゅうかチーさんとこもニュースになったんですよね。

    しかしあれもこれもごっそり持っていかれた日にゃまず仕事にならないですよね。
    番号言ったらコピーしてあげるよってのも相当ふざけてないすか?e-262
    私だったら絶対パニックになるかキレるかその両方か、です。
    チーさん落ち着いててすごいわー。

    そろそろ3わんの様子も知りたいですぅ。(←軽くプレッシャー? 笑)
    ボスコ dot 2010.12.14 01:39 | 編集
    NoTitle
    パソコンくれるなんて、いい上司ですね。
    多少古くてもラッキー!
    マイケル神戸 dot 2010.12.13 18:52 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
