• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    01.07

    ~ 2011年のご挨拶 ~

    2011年が明けまして すでに1週間が経ちました。
    新しい年をご家族お揃いで 楽しくお過ごしになられた事と思います。

    今年は 喪中につき 新年のご挨拶は失礼させて頂きます。

    cats.jpg


    年は改まりました。
    けど・・・・・ 
    当方 亀ブログです。 お返事返しも遅いです。
    がぁ~ 昨年同様相変わりませず よろしくお願い申し上げますデス。。。。


    新年の我が家の様子ですが
    年が明けた元日 携帯が鳴りました。
    だれ??って思ったら、従兄からでした。 新年早々、イヤな予感がしたんですよね。 
    そしたら案の定
    「急やねんけど」と・・・・ 12月31日に叔母(母の兄嫁)が急死したとの知らせでした。

    元日はお葬儀が出来ないので、2日・3日と西宮まで行って来ました。

    今年は母を連れて帰ることもなかったので、みんなからは来年のお正月は
    ゆっくり過ごしや!と声を掛けて頂いたんですが、いつもより忙しかったですわ!

    でもね私って、ジッとしてるのはあまり好きじゃないんですよ。
    だってあんまりゆっくりしてると返ってしんどくなるんですもん。
    かといって出掛けるのも得意やないし、、、、
    家の中で、コテコテしてるのがいいんですね。

    性分なんだと思いますが、私ってきっと根っからの貧乏性なんでしょうね~~。アハハ~~

    そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します。

    新年最初のブログが、縁起悪くてスミマセン。









    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/313-5a06f340
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    ご丁寧なご挨拶をありがとうございました。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)
    今年も仲良くしてくださいね♪
    ポチ dot 2011.01.14 13:04 | 編集
    ☆ お返事に続きです ☆
    == ルークねえさん ==
    いえいえ こちらこそ ご丁寧なご挨拶をありがとうございます。

    かめさん更新だったら、負けませんよ~~~!←威張ってどうするエヘ^^

    身体が資本です。
    ご無理をなさらず、マイペースで楽しくがんばりましょっ!
    ほんといい事が一杯ある 一年にしたいですね!!



    == ホリヌキマントさん ==
    そうなんですよ!

    家も親戚一同、ほとんどが年配者ですから仕方ないことだと
    思いますが、、、、
    自分もそれだけ年を取ったと言うことなんですから、寂しくなりますわ。
    でもぶろ友さんからパワーを頂いて、カメ更新でがんばりマッスッル!!(爆

    マントさん こちらこそ今年も仲良くして下さいね~~~。



    == 牧☆夏柚さん ==
    ありがとうございます。

    ほんと 最近 特に寒いです。
    東京でも大雪だったし・・・・
    冬はとっても苦手です。
    外に出るのが億劫になります。
    それに今週末は、一番の寒さになりそうって言ってました。
    イヤだな。。。((○(´Д`)○))ヤダヤダ

    夏ちゃん、元気になってほんとよかったです。
    家の卑しい3パピ、気を付けます。

    こちらこそ、また仲良くして下さいね。
    よろしくお願い致します。(*^_^*)

    チー dot 2011.01.14 11:22 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
         e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    今年初めてのお返事が・・・・・・やっぱりカメさん返しでした。@(;・ェ・)@ノ 反省…


    == かいままさん ==
    やっと 明けましたぁ~~~
    新年早々バタバタして、今年一年きっとバタバタで過ぎそうです。
    まあ日頃から、ドタバタしてますから変化なしですわ^^

    そうなんです。
    叔母のところも斎場が満杯でした。
    人間一度は通る道です。考えようによっては、一年の初めに旅立たれるって事は
    めでたい事なのかもしれないなぁ・・・ なんて思ったりしました。

    こちらこそ、またお世話になりますがよろしくお願い致します。



    == 7さん ==
    なんだかんだで 明けましたぁ~~~。
    こちらこそ、ヨロヨロでーーーす。

    今年はハムもトラも、頑張ってほしいですね。
    ハムはいいよ!
    佑ちゃんがいるから、家なんかなーーーもないっ!!
    話題にも上らんわ。



    == ぱんちゃん ==
    お世話になりました。
    今年はぱんちゃんにとって、忘れられない年になりますね。

    新米パパ がんばってーーー!!



    == ボスコさん ==
    昨年はたくさんお話出来て、うれしかったです。
    今年も沖縄には、行けそうにないですが(たぶん)
    いつの日か、お会い出来る日を楽しみにしています。
    楽しみは先に取っといた方が、いいもんね(#^.^#)

    本年も ヨロヨロで~~~す!



    == パピドンさん ==
    昨年は お世話になりましたぁ~~。

    ありがとうございます。
    新年早々 ほんま大変やった。
    ゆっくり出来るどころか元日から動いたわ。
    この調子じゃ 今年もバタバタした年になりそうですわ。

    カメ更新でも、何とか続けていきたいと思っています。
    3パピ共々 よろしくお願い致します。

    ウサギを抜ける日は、年内に来るのかっ??大笑
    チー dot 2011.01.14 11:06 | 編集
    2011年☆
    暖冬かと思いきや、やはり寒い年明けでしたね。
    叔母さまのご冥福をお祈りします。

    ゆっくりしているとしんどくなるって判りますー。
    私は実家でグータラしていたはずなのに、東京へ戻って来るとホッと一息で疲れが出ます。
    巣に籠って、あれこれ家の中のことをするの、楽しいですよね。

    今年もよろしくお願い致します♪
    牧☆夏柚 dot 2011.01.13 19:52 | 編集
    NoTitle
    年明けそうそう チーさん大変でしたね!
    ことしもどうぞ宜しくお願いいたします。

    親戚・兄弟・家族 皆さん年老いて来ていますので
    いつ何時連絡が来るかと覚悟をしています・・
    更新もゆっくり亀ブログでも良いと思いますよ♪ (私も一緒)
    ホリヌキマント dot 2011.01.13 09:54 | 編集
    NoTitle
    遅くなりましたがコメントありがとうございました
    年始早々大変でしたね
    うちも近所の方が年末になくなって、4日にお葬式に行ってきました

    色々と励ましのお言葉をありがとうございました
    ご心配をおかけしましたが、今年はマイペース更新で頑張りたいと思います

    今年は去年よりいい年になるといいですね☆
    ルークねえ dot 2011.01.12 20:42 | 編集
    NoTitle
    2011年、明けました~
    今年もよろしくお願いしますm(。。)m

    年始から大変でしたね~
    ご冥福をお祈りします。

    年始と言っても、去年の続きだし、いろいろありますよね~
    そういえば、私のおばあちゃんは1月2日だったな・・
    だから、父が生きてた時は、1月2日、お墓参りって決まってましたよ、実家では!
    私は主人の実家からの移動日でパスしてましたが・・


    亀更新!いいんじゃないですか!!
    いずれ、兎追い越すんでしょ!?(爆)

    今年もコテコテ、よろしくお願いしますね!

    パピドン dot 2011.01.10 22:24 | 編集
    NoTitle
    年明けもいろいろ大変だったんですね。
    みんなのお世話だけじゃなくご自分のことも大事にしてください。
    今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466
    ボスコ dot 2011.01.09 13:05 | 編集
    ブログのほうは
    ぼちぼちでいいと思いますよ。

    僕も大して更新出来てないしね。

    今年もまたお会い出来るといいですね。
    ぱんち dot 2011.01.08 22:55 | 編集

    あけましたね~。

    大変でしたね。
    お疲れ様でした。

    なんだかんだで、今年もよろしくね♪
    7 dot 2011.01.08 20:04 | 編集
    NoTitle
    おお~!!チーさん。
    年が明けましたね(笑)

    色々本当に大変でしたね~。
    大晦日に旅立たれたんですか・・。
    我が家もね 年始にハナ坊の所に行ったんですけど
    そこの職員の方が
    「雪が降るのに年末電話ばかりで お迎えやお見送りが
    本当に多かったです 紅白が始まってからもまだ ありました。」って
    仰ってましたから・・。

    急に寒くなった年末年始。
    お空に昇った方達も・・そしてペット達も いらしたんでしょうね・・。

    今年もチーさん どうぞ宜しくお願いします♪
    かいまま dot 2011.01.08 13:20 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
