• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    01.14

    家の仔たちから

    どうも チーです。 こんにちわ~~。

    しかし、毎日さっぶいですね!
    寒いのが苦手な寝坊助 母ちゃん、毎朝あと5分、、、って
    朝起きるの必至ですよ。

    年明けからバタバタのチー家でしたので、
    家の仔達からみなさまへ ご挨拶をするそうです。







    P1040251.jpg

    ma7-kao2_20100803165851.gif よろしくなって!! ってことらよ 
    ごっつい上から目線。 おかしくないか!!



    P1040253.jpg

    もこ・・・・「今年の決意」 かあちゃんの事、咬まない!!


    ma7-kao5.gif ほんま お願いしますよ!




    以上 ことら&りき&もこ からのご挨拶でした。



             最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     更新ガンバレの ポチをお願いします。


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/314-2cf0cded
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    私も読み逃げ常習犯でして・・・
    申し訳ありませんでした~(^_^;)
    そして、お互いに喪中の身ですから
    新年の挨拶は控えて「今年もよろしく~」とだけ!ねッ♪

    あらあら、3わんが寄り添っているではないですか~
    チーさん、噛まれていたかいがあった!(笑)
    少しくらい相性が悪くても
    時間と愛情で、こうして変われるんですねッ・・・感激デス!!
    フェンディママ dot 2011.01.20 12:07 | 編集
    NoTitle
    よろしくお願いします!!
    もこちゃんの母ちゃんを噛まないって・・大事なことだもんね。
    目標ばっかりな我が家ですが・・えへへ・・
    今年も楽しくやろうぜぇ!ってことで。
    ぜぇママ dot 2011.01.19 23:34 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
            e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == ルークねえさん ==
    ホント 毎日寒いですね!!
    こうゆう光景は最初は見られなかったデス。
    つい最近ですよ~。
    でももこはまだ警戒心は強くてね、
    ことらとは合わないのですよ。涙

    こちらこそ、よろしくお願い致します。



    == かいままさん ==
    かいままも祈ってくれるの、アリガトーーー!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
    ブログには書かなかったけど、去年は3回噛まれました。
    ほんと凹むよ。
    まあ、興奮してると制御が効かないとわかってて
    触ったりした私が悪かったんだけどね。
    最初は抱っこなんて出来なかったけど、最近は抱っこしても「ガブッ!」って
    来ないようになってくれただけでも、進歩かなって思ってるの。
    父ちゃんは、大丈夫なんだけど。。。。

    最初から比べると、もこと私の距離も近くなったし、ことらとも近くなったと思います。
    でも、まだまだですが。
    家の仔になってからより、他所で暮らしてた方が長かったんだから仕方ないよね。
    また一年がんばりますわ!
    でも噛むのは勘弁してほしい!!苦笑



    == そよかぜさん ==
    最初はどうなるかって心配しましたが
    まあなんとかやっているようです。
    一定の距離を置いてですが、、、^^;

    そうなんです。
    もこは姉さんっていう感じです。
    男の子より、女の子の方が強いって聞きましたが
    まさにほんまですわ。
    人間でもワンでも、同じなんでしょかねぇ~~~爆

    母ちゃんのことは苦手みたい。
    チー dot 2011.01.18 15:49 | 編集
    NoTitle
    3わんちゃん勢ぞろい・・・
    豪華やねぇ
    もこちゃんが入ってにぎやかで
    家の中がますます明るくなったんでは
    姉しゃん的存在でことら君りき君に
    にらみをきかせてるのかな(笑)
    ことら君・りき君の白黒マスクには
    ホレボレ見惚れたよ~(綺麗)
    そよかぜちゃん dot 2011.01.18 12:46 | 編集
    NoTitle
    もこちゃん(笑)
    今年の目標が 頑張って達成される事を かいまま・・。
    心の底から 願ってますよ!!
    母ちゃん。
    頑張ってるでしょ~。とっても(笑)
    だから 噛むのは勘弁してあげてね~。

    だけどさ。チーさん!!
    1枚目の写真を拝見して・・・かいままとってもホッコリした
    気分になりましたよ。
    最初 どうしよう・・・って もこちゃんお迎えした時
    悩んでみえたでしょ~。
    だけど・・。
    こんなに近くで丸まってネンネできるようになったんだものね!
    あの時なんて 近くにも寄れないって 言ってたよチーさん。
    ことら君ともこちゃんが近寄れない・・って
    3ワンがこうして 近くでネンネ出来るようになったなんて
    思わなかったよ~。
    嬉しいです!!
    かいまま dot 2011.01.16 13:41 | 編集
    NoTitle
    毎日寒いデスね!
    私も朝起きるのがめちゃ辛いデス
    でも3匹寄り添っていたら暖かそうね~(笑)
    ワンコゆたんぽいっぱい
    今年も宜しくお願いします
    ルークねえ dot 2011.01.15 20:25 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
