• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    02.02

    Love Love Love。。。??

    どうも~~ こんにちわ! チーです。


    いや~~~  1月も終わっちゃいましたねっ 
    2月デスYO。


    2月のイベントと言えば・・・・・ バレンタイン   (なので、テンプレもバレンタインバージョンに替えました。(限定)


    若い時はねぇ・・・・ 手作りとかしたこともありましたっけ。(遠い記憶)
    今は・・・・ね  なーんにもしませんですけど。
    アッ  一応 父たんには上げますよ  いちおう ネっ

    でも最近 『チョコは、いらんっっ!!』 って言うんで
    「好きなのモノ」を買ってあげてます。

    みなさんのお宅では、バレンタイン は、どーしてらっしゃるのかしら。。。


    さぁ~~~て、こちらは1月も終わりの日曜日のこと。


    もこぉ もこちゃぁ~~ん
    呼んでんのに、なによーーー??


    母ちゃんがキッチンに立つと、必ずといっていいほど傍に来て

    「お腹 空いたぁーーーー」と言わんばかり。
    ひっつき虫のように、ベッタリくっ付いて傍を離れないりきともこ。

    そんな食い意地 イチバンのもこが、呼んでも・呼んでも、顔を見せない???



    画像 027



    イヤ 別に気にしてるわけではないけど・・・・・
    ご飯たべないのかな??と 思っただけよ。



    でも おっかしんなぁ????と思って覗いたら

    なんと・・・・・・



    大好きな 父しゃんの膝に乗って  『LOVE 注入!!』  ですってぇ~~~~



    画像 02855


    それは よーーーく存じ上げておりますけどね、 そんなら ごはん 食べへんねんなっっ




    画像 027



    アッソっっ!! 
    あとで食べるって言うてもないからねーー!





    もう一方からも 熱ーーーい視線が 感じられますよ。 
    画像 025




    画像 02505



    だ・か・ら ご飯を食べなさいっ!!  てば。。。。



    ったく・・・・・・
    甘えて「おやつ」に有り付こうなんざぁ 10年 早いぜよっっ!!



               最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     ごまかされるな!と応援のポチをよろしく。。。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/319-93d3d5ae
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事デス ☆
           e-28 e-28 ご訪問 ありがとうございます e-28 e-28


    == ぱんちゃん ==
    義理チョコでも、頂けたら嬉しくないですか?

    殿方は大変だよね!
    って言うか、本当に大変なのは・・・・ 奥さんなのよ~~(´∀`*)



    == ルークねえさん ==
    ルークねえさん、手作りするの!!
    えらーーい!
    私なんか、毎年買ってる。
    ほんとは手作りの方がうれしいと思うけどさ、たぶんムリっ!!!^^;

    ほんと好き好きって顏しますよね。
    家なんかね、もこは父しゃんがいてくれれば私なんか
    眼中にないのよ。 いない時はべったりしてくるくせに、、、
    要するに私は『代用品』なんだわさ。。。

    ルークくんもおやつ大好きなのね~~~。



    == ぜぇママさん ==
    そうそう 最近は自分チョコが増えてるんだってね!
    時代も、変わったもんだと思いますよ!

    さぁ~~て、何個買おうかな??^^



    == かいままさん ==
    そうなのっ!
    もこは父しゃん 『命』 の仔でありますっ!!

    父しゃんが出掛けた時なんか、玄関に座ってしばらく部屋に戻って来ません。

    こんな姿見てたらとっても健気に思いますけど、たぶんこの仔の中には、
    前の飼い主さんに「置いて行かれた」と言うトラウマが残っているんでしょうね。
    だから父しゃんが出て行くのが、不安で不安でしようがないんだと思うのよ。
    戻ってくるはずもない飼い主さんを、この仔はずーっとこうして待っていた
    のかと思うと、切なくて・・・・ 胸が苦しくなります。

    >ガサガサって音がしたら 一目散で走ってくるから・・。
    残された 人間の方が・・。
    哀しい~気持ちになりましたけど(笑)
    アハハ~ わかるわ!
    りきとことらがまさにその仲間デス。。。

    ごんたまちゃんのしもべになるのね~~~。爆
    チー dot 2011.02.07 11:55 | 編集
    NoTitle
    モコちゃん そんなにパパが好きなんだね~♪
    良かったね~モコちゃん 幸せな生活満喫中なのね(笑)
    ご飯もいらないくらいって すごいな~。

    我が家・・。
    カイハナなんて どんなに撫でられてても遊んでもらってても
    ガサガサって音がしたら 一目散で走ってくるから・・。
    残された 人間の方が・・。
    哀しい~気持ちになりましたけど(笑)

    バレンタインは・・。
    また 朝から大仕事だね 手伝わされて職人になるんですわよ。
    かいまま dot 2011.02.06 21:05 | 編集
    NoTitle
    バレンタイン・・最近は友チョコなんぞが幅を利かせてるんですね~。自分チョコとかも。
    今年は何個買っておけばいいのか??
    もこちゃんのラブラブ度数・・ずいぶん上がってるんだね。
    そんなお目目で見たら胸キュンだよね。。りきくん。。
    ぜぇママ dot 2011.02.05 22:49 | 編集
    NoTitle
    あ、ベレンタインか~~
    今年は手作りにしようかと思っています

    ワンコってみんなに「ボクはアナタが大好きです」ってラブ注入しますよね~
    人間だったらこんな八方美人嫌われるけどワンコだから愛されるのよね~

    ルークもご飯を特急で食べて、他のものをねだりに来るおやつ大好き犬デス
    ルークねえ dot 2011.02.03 14:20 | 編集
    バレンタインかぁ
    今年は何個もらえるのかな…

    でも義理チョコはあとが面倒だしいらないや。
    ぱんち dot 2011.02.03 12:36 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
