• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    02.22

    衝動買いっっ!と、頂きもの。

    おはようございます。 チーです。

    今週に入ってから、暖かい日が続いていますね。 


    この陽気 3月の中旬から下旬の気温だそうで、、、、

    でも朝夕は3℃とか4℃なのに、お昼間は15℃から17℃の日も・・・・
    差があり過ぎる。
    来月はまた寒の戻りがあるみたい。
    体調管理が出来ないよぉーーー。

    みなさまもどうぞお気を付け下さいませ。 


    さて先週の日曜日、ワン達のおやつが底を尽き仕入れに行ったペットショップで、
    こんなん見つけちゃいましたぁ~~。 

    携帯にもペッタンコ出来るシール。
    一目見て カ・ワ・エ・エーーーと思ったワタクシ。(衝動買いが得意なのでありんす)
    躊躇なしの お買い上げ~~。


    帰って早速、ペッタンコ。 
     ↓
      
    1P1040261.jpg
    アハ~  やっぱ かわええよ~~~~ 


    左が父ちゃんので もこ仕様。
    右が母ちゃんので こと&りき仕様。

    『デコる』ことなんて出来ない私には、簡単にペッタン出来るのが一番デスダ。
    自分でデコって見たい気もせんではないが・・・・・・。 

    あ"ーーー やっぱ ムリ・ムリ・ムリ  


    このシール、よく見ると目のあたり パンダに見えるんですが  

    でも、これで いいの・いいの 

    ウ~~ン 満足じゃぁYO~~ 




    話しはコロっと変わりますが、先日、会社にね私あてに茨城県から届いた荷物。 
    注文した覚えないんですけど・・・・
    送り主を見たら、茨城県にあるお得意先さまからじゃないですかっ

    なに  なに
    同課の子と「何を送って下さったんだろう~」っていいなワクワクしながら 
    開けてみると、、、、、 

    1DSC09419.jpg



    1DSC09423.jpg

    茨城県名産の『干しいも』でしたぁ~ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

    取引先の社長様が、「女性社員のみなさんで召し上がって下さい」って
    お手紙を添えてお送り下さいました。
    「去年は暑かったので、出来栄えもあまりよろしくなく、例年より糖度も低い」と
    書かれてありましたが、いえいえ十分甘かったです。

    すこし焙って頂くと、これまたメッチャ美味しいんですよね。


    『干しいも』って若い方はご存知ないし、食べないと思ってましたが、
    なんの・なんの みんな好きなんですって・・・・

    女子だけじゃなくて、男性社員も結構好きな方も多くいらして、これには少々驚きました


    アッと言う間に 完売しちゃいましたよ~~。


      
         最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   衝動買いをするな!!と更新ガンバレのぽちをヨロピクです
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/323-fb36072b
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    シールすっごい可愛い~。
    左の父ちゃんの携帯の方が女の子っぽいってのがウケる(笑
    モコちゃんだもんね~。
    同じシリーズで私実はキーカバー持ってます!
    とっても気に入ってるの~。

    干し芋って私食べたことないかも…。
    干し柿も大人になってから食べたからなぁ(笑
    ボスコ dot 2011.02.24 22:33 | 編集
    NoTitle
    もこちゃん我が家のコになって1年になるのね
    早いもんだね
    もこちゃんにとっていごごちのよい1年だったろうなぁ
    携帯のシール おそろいで パパさんもやってるの
    パピヨンシール可愛いいね

    干し芋 私すご~い年齢だけど食べたことあったけ?
    大人になってから食べた記憶ない・・
    子供の頃はあったんだろうか
    だいたい想像がつく味ですが おいしそう


    そよかぜちゃん dot 2011.02.24 10:12 | 編集
    NoTitle
    このシール、私も買った♪ つい昨日!!衝動買い!!!
    めっちゃ可愛いよね(^^)
    (うちももちろん、2種類買いましたとも!・笑)
    今、携帯に違うシールが貼ってあるので、
    少しずつせこせこ剥がしている最中です。
    きれいになったら、貼るぞー!

    干し芋、オイシイですよね~。たくさんあって羨ましい~。
    パピズには、お持ち帰りしてあげなかったの?
    うちのコ達は大好物なので、時々あげてます(^^)

    なおぴー dot 2011.02.22 15:34 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
