• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2011
    03.02

    もこ 怒っってます~

    どうも~ チーです。 こんにちわっ!

    3月になりましたね!!
    とは言うものの・・・・ 

    寒の戻りで 寒いっ・寒いっっ!!

    やっぱり奈良の お水取り が終わらないと、暖かくならないですねぇ~~。。。。


    昨日の夜 父しゃんが夜のお散歩に連れて出たんですが、もこだけが戻って来たんですね。
    おかしいなぁ~と思って玄関に見に行ったら・・・・・
    やっぱりこと&りきの姿が見えない

    2P1040264.jpg

    どうも 置いてかれたようです。


    置いてかれたもこは落ち着かず、お玄関と居間を行ったり来たり。
    でも、なんで置いてかれたんでしょう


    2P1040265.jpg

    そりゃそーだ。 ごもっとも


    ジッッと待ってる姿があまりに可哀想なんで、母ちゃんが連れて出てやろうとした その時、、、、 
    ドアが開きました。


    こと&りきが元気よく、そして満足げに「帰って来たよぉ~~~」って。。。。。

    2P1040266.jpg


    父しゃんに、モコを連れて行かなかった理由を聞いたら
    先に もこだけ連れて行ってあげたんだってさ。

    そりゃ 仕方ないやね、もこちゃん。



           最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  置いてかれたモコに可哀そーのポチをお願いします


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/325-c0af2298
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
