• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    03.03

    ★ 祝 5歳 ★ Happy Birthday もこ

    どうも こんにちわ~。 チーです。

    3月3日 お雛祭り ですね~~~ 
    30439-top.jpg


    そしてわが家のハイパー姫 もこ嬢 のお誕生日でありんす。  

    (実際には不明ですが、、、、、)


    P1030837-crop.jpg


    女の子は、実年齢より若く見られる方がうれしいでしょうから、
    あえて5歳ということで。。。。

    父・母から言わせると、いくつでもいいやっ!!と言うのが本音です。


    今日は何もしてあげられないけど、
    『家の仔記念日』には お祝いしようね~~~ 

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/326-74c0d99f
    トラックバック
    コメント

    もこちゃん お誕生日おめでとうv-300

    ひな祭りにお誕生日して貰ったなんて素晴らしいと思うよ♪
    ママさんに感謝だよね!
    これからも皆さんと仲良く元気で過ごしてくださいね^^
    ホリヌキマント dot 2011.03.07 11:05 | 編集
    ありがとうございました
    == 鍵コメさん ==
    ご丁寧なご回答、ありがとうございました。


    == 7さん ==
    ありがとうーーー!

    そうなのよ!
    父しゃんが決めた、誕生日。
    みんなでお祝いしてあげれれば
    それでそれでいいのよね~~~♪

    一年また、いい思い出を作ってあげなきゃって
    思ってるの。


    == ボスコさん ==
    いつもありがとねーーー!
    今回は、忘れてないよ。。。(A^_^;)

    そうなの、でも女の子だからそれがいいやって
    思ってます。

    メール届いててよかったわ^^



    == パピドンさん ==
    いつも おおきに~~~。

    そ-だよね!
    お祝いしてあげることに意義がある。。。??

    >気が合うのも合わないのも、いつの間にか「情」が生まれて
    「心」が繫がって「和」ができるんや!(なかなか上手いこと言うなぁ~!)
    ほんま その通りやっ!!ってうなずいてしまいました。
    パピドンさん小説家になれますぜ。。。^^

    >チーファミリーにたどり着くための道だったんですぜ!
    そうだねっ、家に来るべくして来た仔だと思う。
    もことはきっと、絆があったんよね。

    これからも大切にしてあげないといけないです。


    みなさん、モコへのお祝いメッセージ本当にありがとうごいました。
    また一年、家族の思い出のページが増やせるよう
    父母はガンバリます。

    これからもよろしくお願い致します。


    チー dot 2011.03.07 10:36 | 編集
    おめでとう!
    v-308お誕生日、おめでとう!v-315v-315
    いいの、いいの!いつだって!!
    お誕生日は、親が子供をこの世に送り出した記念日なんだから!
    親がこの日って決めた日がお誕生日なの!!
    人だって、ホントは12月なのに1月1日生まれって言ってる人いるでしょ!!(爆)

    いろんな問題あるのが家族なんだよ~!
    気が合うのも合わないのも、いつの間にか「情」が生まれて「心」が繫がって「和」ができるんや!(なかなか上手いこと言うなぁ~!)

    もこ姫、貴女の犬生、なかなか捨てたもんじゃありませんぜ!
    チーファミリーにたどり着くための道だったんですぜ!
    もこ姫、これからも貴女風に貴女らしく、ステキな姫でいてください!

    これからも、チーファミリーに幸せが降りそそぎますように!v-307



    ぼやき・・
    コメント欄がわからずに・・困った!焦った!遅れた・・
    パピドン dot 2011.03.05 07:54 | 編集

    モコちゃんお誕生日おめでとう。
    女の子だから3月3日にと決めたんだね~。
    心がこもっていていいなぁと思います。
    これからもさらに懐いてにぎやかな話題を提供してくれることでしょうね。
    楽しみです♪

    ps メール了解しました!
    ボスコ dot 2011.03.05 05:06 | 編集

    もこちゃん、お誕生日おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪

    女のコ節句だもんね~。いい日だわ。
    うちも3月3日がお誕生日の子がいたわ~。
    女のコっぽくない外見だから、名前は姫。山で見つけた日から逆算すると3月下旬位だったけど、
    3日にしちゃったよ(笑)
    もこちゃん、これからも、みんなと一緒に楽しく過ごしてね~
    7 dot 2011.03.04 23:18 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2011.03.04 22:22 | 編集
    ☆ありがとうございます☆
    == そよかぜさん ==
    ほんとは家に来た日にしようと思ったんですが
    父しゃんが「女の子やから3月3日がいいっ!!」と言いまして。。。^^

    マルちゃんと同じお誕生日なんですね。
    お星さまになったマルちゃんを思って、私もお祝いします。
    もこは幸せですね~~。



    == なおぴーさん ==
    アップ・アップ言いながら、1年経ちました。

    平成22年。
    いやーー この1年は母の事やもこの事・・・
    私たちにとって色々なことがあった一年でしたよ!
    大変でしたが、忘れられない年になりました。

    悩みながら、、、、
    なおぴーさんのブログを拝見しながら、がんばってこれました。多謝です。
    お蔭さまでモコも、だいぶ懐いてくれるようにもなりました。
    まだこれからですが、一年一年大切にこの仔達と楽しく過ごしていけたら
    いいなと思っております。
    これからもよろしくお願い致します。
    チー dot 2011.03.04 10:43 | 編集

    もこちゃん、お誕生日おめでとー♪
    いつなのかわからなくても、やっぱりお誕生日を決めて祝ってあげたいですよね。
    でも、ほんとに、元気でいてくれれば何歳でもいいや~っていうのもよく分かります。

    今日は、何かお祝いしたのかな?(^^)
    また1年、健やかで楽しい毎日になりますように!
    なおぴー dot 2011.03.03 23:52 | 編集

    もこちゃん3月3日がお誕生日になったのね
    おめでとう~
    女のコだからとってもいい日を誕生日にしてもらったて幸せだよ
    私が若い頃飼っていたマルチーズ犬が3月3日が
    誕生日だったの
    おとこのコだったんだけど・・・
    何十年前にお星様になったワンなのに忘れられません
    3月3日は私にとって ウルッてなる日なんだ・
    これからもこちゃんと一緒にお星様になったワンを
    思いながら祝わなくっちゃ(^_-)-☆
    そよかぜちゃん dot 2011.03.03 22:04 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
