• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    03.07

    ☆ 1回目の家の仔 記念日 ☆

    こんにちわ~~。  チーです。


    久し振りに お天気コーナーをやってみよっ。

    本日の チー地方 朝から  img_618339_15390713_8.gif 昨日の夕方から、ずーーーっと降り続いてます。
    お散歩に行けないから、困るんだよねーーー。


    でも お昼からは  kumori-hare.gif   になってきました。


    さて、今日のブログは昨日の夜に書いてたんだけど、下書きにしたままだったので1日遅れちゃいました。

    昨日 3月6日は『もこの家の仔記念日』です。

    なので・・・
    手作りご飯とケーキ(これは買いました)でお祝いしましたよ~~~。
    母ちゃん、ごはんはいつも以上にがんばったんだからね、


    2P1040289-crop.jpg


    3パピとも、すごい勢いで食べてくれ、アッと言うまに完食でした。
    写真を撮るヒマもなかった。。。(;´д`)トホホ


    次は、、、お誕生日と言えばケーキでしょ。
    ホールのままだと大き過ぎるので、今回はショートケーキ。


    2P1040290.jpg

    これは、飼い主用なんです。
    ワン用を買ってあげても、食べないんだもん。
    もっちろん、こと&りき&もこにも 少しづつあげましたよ~~
    多くはダメだけど、ほんの少しづつね。

    page_20110307162242.jpg

    美味しかったね~~~~。


    まだ残っているのを知ってる ことらは・・・・

    2P1040311.jpg

    残りは また あしたっっ。


    22P1040296.jpg




    さあ みんな、 今日からダイエットするよ~~


    えっ 母ちゃんは・・・・ って  ガンバリますぅ



           最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  手作りがんばった母しゃんに ポチをよろしくです。
     

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/327-f4acc1ed
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2011.03.11 15:46 | 編集

    こんばんは~(*^^)v

    出遅れましたが・・・
    うちの子記念日おめでとうございますぅ。
    ママ特製のうまうま♪とっても美味しそうですね♪
    人が食べてもよさそーだぁ~
    おぉ~ケーキまであるぅ~っと思ったら
    ママのだったのね^m^

    いつまでも元気で楽しく過ごせますように♪
    ポチ dot 2011.03.10 20:13 | 編集
    ☆ お返事です ☆
    みなさま もこへのお祝いコメント ありがとうございます。

    この一年色んな事がありました。
    母しゃんは、噛まれたり・噛まれたり、噛まれたり。。。(爆

    でも、最近のもこはとってもいい仔に変貌を遂げつつあります。
    また一年がんばります。



    == なおぴーさん ==
    いつもありがとうございます。

    コメント欄、見つかり難いですか?!
    すみません。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    ほんとの一年が過ぎました。
    最近ね、もこはとてもいい子になってきましたよ。
    まだ噛み付きたそうにはするんですが、自分で制御しているようです。
    まだ時間は掛かると思いますが、なおぴーさん見習ってがんばります!!



    == ボスコさん ==
    ありがとーーーです。

    ほんとこんなに悩んだのは、いつ以来かしら??って思います。
    噛み付かれちゃ凹んでね。。。^^
    でも最近は自分の中でかんぢゃいけないんだって
    思っているんでしょうか?
    抑えられるようになって来たと思います。
    私よりもこの方が進歩したかな。。。^^;

    >おから鶏肉ハンバーグ、本当に手作りなのぉー?
    そー、手作りですよ。
    飼い主でも食べられるくらい旨かったワン!!



    == とびママさん ==
    >やりましたね!手作りのごちそう!
    やりましたよっ(爆
    ブログにお邪魔すると「おから」をよく使ってらっしゃるんです。
    でもね、家の仔たちはどうなんだろう??って思ったんですが、アッと言う間の完食でした。

    >振り返ってみるいろいろあったけど
    ほんと最初はどうなることかと胃が痛くなるほど悩みましたよ。
    上手く・・・までは、まだいってないんですが、お互いが制止出来るようには
    なってきたみたいです。(たまに大ゲンカをはじめますけど)

    また一年積み重ねて来年はこんなに・・・って書けるようがんばります。
    とびママさん、いつも本当にありがとうございます。


    コメント欄が、わからないってみなさん仰るんですよね。考えてみますね。。。。
    チー dot 2011.03.10 17:13 | 編集

    コメント欄わかりませんでした~^^;

    やりましたね!手作りのごちそう!
    美味しそうですね。
    大きなハンバーグ、3パピ大喜でしょう^^
    バクバク食べてくれると、つくりがいがありますよね。
    振り返ってみるいろいろあったけど
    ちゃんと3兄弟上手くいってるようですね。
    よかったです。
    楽しさも嬉しさも3倍になった記念日ですね^^
    とびママ dot 2011.03.10 12:35 | 編集

    もこちゃん「うちの仔記念日」おめでとうございます!
    おうちに迎えられた当時のあれやこれや、思い出しました。
    ほんと頑張りましたねーチーさん。
    一読者の私もとっても嬉しいです(感涙

    おから鶏肉ハンバーグ、本当に手作りなのぉー?
    すごーい。
    とっても美味しそうですよ。私が食べたいわん(笑
    ボスコ dot 2011.03.09 20:09 | 編集

    ウチのコ記念日おめでとう~♪

    やっとコメント欄見つかった(^^)
    右端の方にあったんですねー

    スペシャルメニューとケーキでお祝い
    それだけで気分がウキウキしてきちゃいますよね。

    また1年、家族みんなで過ごす日々を積み重ねて
    絆がもっともっと深まっていきますように!

    なおぴー dot 2011.03.09 16:38 | 編集
    == 7さんへ ==
    ありがとーーー!
    最初はどうなることかと思ったけど
    なんだかんだ言いもって、一年が経ちました。

    りき&もこは出されたモノはきれい残さず食べてくれるんで作り甲斐があるってもんだよ。
    おから入りは、偏食のことらは食べないかなと
    思ったけど食べてくれた。

    思い出がいっぱい出来る一年にしたいなぁ~~~。
    チー dot 2011.03.09 10:33 | 編集

    記念日おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪

    手作りご飯、ウマウマで良かったね(^O^)
    愛情たっぷりだもんねぇ。そりゃウマウマだよ。
    ケーキも食べて、ハッピーな日だったね。

    楽しい1年送ってねo(^-^)o
    7 dot 2011.03.08 21:13 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
