• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    03.17

    ☆ お礼です ☆

    おはようございます!

    昨日は、ムリを承知でのお願いで申し訳ございませんでした。


    どこの地域でも、必要な物は同じです。
    足りないモノも、同じです。

    運よく九州の方でほんの数個ですが、購入することが出来ました。

    これで何日持つかわかりませんが、たぶん数日は大丈夫でしょう。

    ほんとうにご無理なお願いを致しまして、申し訳ございませんでした。


    ありがとうございました。。。。<(_ _*)>
       
                 急ぎお礼まで 
      
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/334-20985f51
    トラックバック
    コメント
    感謝です。
    カギコメさん、ボスコさん

    ありがと!!

    そういや、家のも供出してしまってないわ。
    電池はない!
    ラジオもない!!

    もし停電したら、、、、どーしよう!!!

    まっ・・・・どうにかなるさぁ~~~∩(´∀`)∩


    ほんとに、ありがとうございました。 
    感謝します。


    チー dot 2011.03.18 14:48 | 編集

    記事の更新を知らず失礼しました。
    とりあえず解決されたようでよかったですね。
    被災地に必要なものはどうにかして届けたいですものね。

    沖縄(那覇)も単一の電池は今店頭に全くありません。
    うちなんて現段階で必要な電池すらないという不安な事態ですが(備えていなかった自分が悪い)何かあってもラジオとかならご近所さんに一緒に聞かせてもらえると思うので大丈夫。
    米の買い置きはないけど体に蓄えてるから大丈夫!(ほんとにそう思う)

    報道を見るたび今自分が暖かい場所で何不自由なくいられることを申し訳なく思います。

    被災されている方々が早く救助されますようにと祈るばかりです。

    チーさんもあまり無理しないでね。
    ボスコ dot 2011.03.18 10:09 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2011.03.17 11:04 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
