• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2011
    03.29

    サクラがちらほら

    ども・ども  
    こんちわ~~ チーです。


    いやー 朝晩はまだ寒いですが 日中はずいぶん暖かくなって来ましたね!

    サクラの開花宣言も、あちらこちらで聞かれます。


    東北地方も 早く暖かくなってほしいです。
    もちろん お花見どころではないですが、

    サクラの開花を現地の方が見られたら・・・・ 
    気持ちもね 少しは 暖かくなれるかもしれない....
    と単純に思ってしまいました。


    sakura.jpg
    去年、自宅近くの公園で撮った写真です。
    なかなかの出来ジャン!!と、納得しているのです。≧(´▽`)≦アハハハ



    テンプレも 春らしく替えてみました。 
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/337-18a6706b
    トラックバック
    コメント

    ご無沙汰してます(^^;)

    素敵な桜の写真ですね~。
    絵葉書みたい♪

    確実に春はやって来てますよね。
    今年は春の訪れがとてもじれったく感じてしまいます。
    早く日本中が春であふれるといいなと思います。。。
    みき dot 2011.04.03 18:05 | 編集

    お~~!!
    チーさん ものすごく綺麗に撮れましたね!
    テンプレも 春らしくて 可愛らしいですよ~!!
    東北の被災地も 少しでも暖かく過ごしやすくなると
    いいですよね!!
    かいまま dot 2011.04.02 20:38 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2011.04.02 08:36 | 編集

    チーさん、同じテンプレを使用するなんて なんてセンスがいいんでしょう(^_^)v
    Kちゃんゎ、大和魂 という言葉とか、桜が大好きなんですよ!!!
    いろんな桜を見たらしいけど、福島県の 三春の滝桜が日本で一番綺麗だって言ってました。

    北海道ゎまだ開花宣言でませんが・・・
    まだまだ寒い北海道・・・
    桜が待ちどうしい・・・Mちゃんでした。

    kotamame dot 2011.04.01 23:13 | 編集

    関東も桜が開きはじめました
    気分が明るくなるからいいですよね
    テンプレも写真もステキ~
    私もお散歩で春を探してきます
    ルークねえ dot 2011.04.01 23:05 | 編集

    キレイだね、桜。
    こっちもポカポカになってきたよ\(~o~)/
    今日は、パーカーでお買い物行ってきたも~ん(^-^)

    こたまめのところにもありがとね~(^_-)
    こばん共々よろしくです<m(__)m>
    7 dot 2011.04.01 21:58 | 編集

    ぽかぽか、春の日差し♪(ちょいと日焼けが気になる強さですな)
    柚のように日向ぼっこしたくなりますわぁ。
    咲き始めの桜って、白っぽくて、でもかすかにピンクで、風情がありますよね☆すごく綺麗なショット!

    春ですなぁ。一献やりたいですなぁ>もちろんやりますヨン。東北のお酒で♪なくなったら困るものーー笑。
    牧☆夏柚 dot 2011.04.01 16:10 | 編集

    桜のお写真いいですね。
    とっても綺麗に撮れてますよ~~~♪
    もうすぐ4月。
    きっと暖かな南風が吹いてきますね!
    凛ママです dot 2011.03.29 16:48 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
