• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    04.04

    4月になりましたよぉ~。

    こんにちわ~ チーです。

    4月になりましたねぇ。。。
    お花見時期は 三寒四温 とは申しますが、それにしても
    朝・晩の寒さったら・・・・

    お昼間は結構暖かいのにねぇ
    なんなのよーーー!って 思っちゃいません??

    父しゃん曰く
    「もう 電気毛布もイランやろっ」
    「えぇぇーーーー まだ いるよ!!」
    「布団から芽が出てくるでっっ!」だって

    ・・・・ったく 寒いのガマンして寝られないでしょ!

    ねっ そー思いません?!


    っと 私のことは置いといて

    4月は新しいスタートの時ですよね。

    私の勤務先にも1日 8名の新社会人が入社して来ました。
    とってもウイウイしくてね、、、、

    今日のこの気持ちを忘れず、社会人として成長してくれることを祈るばかりです。


    それに先立ちまして 
    殺風景になっていた会社の花壇に、お花を植えました。

    hana.jpg




    幼稚園のサクラも 5分咲き位ですかね
    2画像 036

    今週末くらいに入園式があると思うんだけど、
    その頃には きっと・・・・ 

    満開だろうね


    東北地方に 一日も早く 春が訪れますように。


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/338-10ebc7e1
    トラックバック
    コメント

    ほんまにお昼間はうとうとしちゃうぐらい暖かいのに、朝晩はまだまだ寒いよね~~~
    うちも電気毛布剥がせないでいますよーー
    中旬にはぬくーーくなってるといいですね。
    ほんまに東北にも暖かい春が早く来ればいいですね。
    東京は桜は満開らしいですが、こっちはどうなんでしょう?ひきこもりなので、情勢がわかっておりません・・・
    金曜日は京都に花見に行くので、今からたのっしみにしております。花もいいけど、団子もね~~~^^
    凛ママです dot 2011.04.07 00:20 | 編集

    チーさん 

    大阪ゎ 春なんですねぇ!
    こちらも 今日ゎ 気温が12度まで上がり、雪も少しずつとけ、春らしくなって来ました。

    チーさんゎ大阪の人だよ!って話をしたら、kちゃんゎ 学生時代 春と 秋の年2回大阪に行っていたそうです。
    その時食べた 551 と どて焼き が懐かしいなぁ って言ってました。

    私の職場ゎ 花は植えません(笑)
    雑草しかない(爆笑)
    Mちゃん dot 2011.04.06 23:08 | 編集
    花冷えですなぁ。
    今朝、お散歩の途中中学校の横を通ったら、始業式の最中で先生の発表をしてました。そっかぁ新学期かぁ☆
    この辺りの悪ガキくんたちは、放射線の風評に負けずお外で遊び回っていたけれど、今日から学校なんだねぇ・・・としみじみ。
    桜も綺麗に咲き始めました。
    我が家は、柚カイロちゃんが横浜へ行ってしまったので寒いです。夏は暑がりなので(自分が用事のある時しか)くっ付いてきてくれなませぬ。
    チーさん、3ピキ従えて寝たらきっとポカポカよ♪
    牧☆夏柚 dot 2011.04.06 12:44 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2011.04.05 08:35 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
