• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    04.06

    おーるど(old)会。。。(*^m^)o==3プッ

    おはようございます。 チーです。

    ずいぶん暖かくなりましたね~
    サクラも ほぼ 満開です。
    今年は、お花見も随分自粛しているようですね。

    たしかに浮かれてドンチャン騒ぎが出来るような気分ではありませんけど・・・・

    なにもかもを自粛すると言うのも 如何なものか?とも思います。
    微妙ですね。


    お話は 3月末のことです。

    お友達からお誘いを受けて、イタリア料理を頂きに行って参りました。
    実はこちらの お店ねイタリア料理専門店ではございませんのよ。

    普通は セルフの ≪喫茶店≫ なんですの。 そっ スタバ のようなね。


    心斎橋でお店をされているシェフが、お休みを利用して本格的なイタリア料理を
    食べてほしいと言うことで 年に何回か夜だけ 予約制で営業なさっているらしいです。。。。

    2P1040313.jpg

    店内は、イタリア料理店と言っても通るくらい!
    とってもキレイで粋な感じでした。

    前もね、、、 たしか・・・・ 
    スタバの様なセルフのお店だったと思います。
    でも名前が替わってるから、オーナーが変わられたんでしょうね。

    2P1040315.jpg


    で お友達が予約を入れてくれました。
    この日 集まったのが・・・ 昔の 美人 ( ←ここんところ強調ね) 6人衆~~~

    2P1040329.jpg


    たまさかこの日は、Y姉さんのお誕生日でして...

    お誕生会も兼ねての開催となりました。


    早速 お料理が運ばれて来ましたよ。  

    page1.jpg

    そりは・そりは、とてもおいしゅうございました。


    とても・とっても 元気な「おばさまご一行様」。

    食べる・しゃべる・飲む・笑う、 飲む・笑う・食べる・しゃべる・・・・爆


    時間が経つのもわすれて、ひたすらおしゃべりが続きます。
    おしゃべりしてない時は、お料理を食べてます。
    お料理を食べてない時は、飲んでます。
    飲んでない時は、おしゃべりタイムです。

    ざっとこんな感じで 時間が過ぎて行きました。


    ここで サプライズ。
    バースディ―ケーキが運ばれて来ましたよ。


    Yねえさん、お誕生日 おめでとうございます。

    page_20110406173002.jpg


    で 最後は 
    ・・・・一番のお楽しみ すいーーつ でございますよ。
    2P1040335.jpg

    このお紅茶のプリンが めっちゃめちゃ美味しかったぁ~。


    楽しいひと時は、アッという間に過ぎてしまうんですよね。
    お開きの時間と相成りました

    Aさん お誘い頂いて ありがとでした。
    また誘って下さいね~~~~



    ところで わが家には
    ・・・・えらくご不満をお持ちの方々が、おいでになられるようでありんす。 

    22P1040296_20110407095032.jpg

    アハハーーー   


    たしかに・・・ おっさる通りでございます。。。 

    ずいぶん暖かくなって来たから、ソロソロ お出かけでもしよっかね



    だってさ 寒かったしぃー グータラ・グータラと毎日を過ごしてるから おさしんも撮ってない、、、、
    したがって UP出来るおさしん ないんだモン




            最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  母しゃん ぉ散歩 がんばれ!のポチをよろしくです


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/339-cff44a0e
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事デス ☆
         e-28 e-28 ご訪問&コメント ありがとうございます e-28 e-28


    == ぜぇままさん ==
    なかなか いい感じでしょ!!
    お料理も本格的イタリアンで、美味しかったデス。

    家の近くには、イタリア料理のお店ってないんですよ。
    なんせ田舎なもんで、、、、^^;

    そだ・そだっ!!
    西日本が元気出さなアカンですよね~~♪

    最近、出番がほとんどないんで、ふて腐れておりまするぅ~~~。


    == ルークねえさん ==
    いつも ありがと。

    >しかも美女6人!きっと盛り上がったことでしょうね
    そうよーー!
    しかも・・・・さっ オールド美女だもん。。。(爆)
    盛り上がらない訳がないっ!!
    私が一番大人しい、、、、≧(´▽`)≦アハハハ

    そ・そっ、なんでもかんでも自粛っつうのは日本全体も暗くなっちゃうしね!
    西日本が元気だして、そのパワーを送らないとね。

    出番がない仔たち
    ほんと『どげんかせんといかん!!』 反省
    チー dot 2011.04.11 17:36 | 編集
    おいしそぅ~~♪
    女子が集まるのは楽しいですよねーー
    私は最近はヒッキーやってまして、あまりそういう会には参加してないな~~
    時間が経つのも忘れておしゃべりするって言うのも、ストレス解消には大切ですよねーー♪
    もこちゃんも寂しかったのかな???
    凛も私が遊びに行くと、すんごく拗ねてますよ。
    でも、今はあまりにもべったりなので、これからお留守番にも慣れるようにしようと思ったりしてます。
    凛ママです dot 2011.04.10 23:11 | 編集

    チーさん!!
    美人ばっかりが沢山集まりましたね~!(笑)
    女性は やっぱり 喋ってなんぼ!
    喋り倒して ウップンを晴らす スッキリする
    そういう生き物なんだと 自分でもいつも思います。
    さぞや すっきりと楽しかったでしょ~!

    喋って食べて 喋って食べて・・。
    結局動いてるのは口なんだよね(笑)

    友達っていいですよね~。
    本当に宝物だとそう思います♪
    かいまま dot 2011.04.09 13:39 | 編集

    やーんステキなお店じゃないですか!
    しかも美女6人!きっと盛り上がったことでしょうね
    なんでも自粛すればいいというものじゃないと思っているので花見でどんちゃんしてもいいと思うけど、
    今年は家で飲むしかないのかしら?
    って外の花見で飲んだことないけどね~

    出番?なければ作っちゃえーーーーー!!
    ルークねえ dot 2011.04.08 22:10 | 編集
    おいしそ~
    なかなかステキなお店でね!
    おしいそう。。
    そだそだ!!西日本が元気を出さなきゃいけないからしっかり個人消費をしましょう。
    おいしいもん食べるのは大賛成。

    ぷぷぷ・・もこちゃんの出番増やしてお花見なんぞにでかけてくだされ。。
    ぜぇママ dot 2011.04.08 18:16 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
