• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    04.18

    な~~んにもない!!

    ども ども チーです。 こんにちハ~~~

    気が付けば 今日は18日。
    前回の記事UPが、4月6日。

    18-6=12

    ・・・なんと 12日も前のことじゃないッスか。。。。


    最近ね、お出かけらしきものはまったくしてなくて。
    サボリっ放し。
    お散歩も近場で済ませることが多く、おさしんもないっっ
    したがって、おさしんも家の中だけなんだけど
    おもしろい内容でもないし、、、、


    どっしよっかな?? とかんがえた挙句 テンプレートだけでもと思い
    爽やかなのに替えましテン。



    画像がないのも寂しいので、お土産に頂いた
    プー吉くんをペタンコ

    220110418.jpg

    なんとも表情が かわええですなぁ~~~



    ・・・・で ココからは チーの『ぼやき部屋』  (← 今思いついたネーミング)

    昨日は、春らしく暖かいと思ったら 今日は肌寒いっ!
    サクラ咲くころは、三寒四温とは言うじゃない。

    たしかにそーなんだけど

    この気温差(寒の戻り) 
    も少し ましにはなりませんかしら....と思ってしまうのデツ。

    だってね5日前 

    夜が暑くて寝れないと言うんで、冬布団から合い布団に替えました。
    そしたら翌日、寒くて合い布団じゃ寝れなくて 冬布団に替えました。
    その翌日は また暑くて合い布団に替えました。
    昨日は、私は冬布団のまま 父しゃんはまた合い布団に替えてました。

    ったく いつになったら、お布団替えれるのかしらん

    以上 『チーのぼやき部屋』でしたぁ~~   




    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

                   最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/340-9c8f3a47
    トラックバック
    コメント

    確かにね~
    何を着ようか迷うし・・・・
    暖かいと気分もウキウキするんですけどね

    「ぼやき部屋」いいじゃないですか。
    ここに来ればぼやいてるチーさんがいると
    思うだけで楽しいわ♪
    とびママ dot 2011.04.20 12:22 | 編集
    ☆ごめんなさい☆
    ルビマリママさんと7さんに書いたお返事、宛名を間違って
    下欄に入れちゃいました。

    すみません(*_ _)人ゴメンナサイ
    チー dot 2011.04.20 11:40 | 編集
    Re: タイトルなし
    おはよー (^0^)

    今日はいいお天気なんだ!
    こっちは変な天気だよ。曇ってるかと思えば晴れたり
    今晴れてるかと思えば、雨が降ったり・・・

    お洗濯物 干して来たんだけど大丈夫かな?!

    先週末は凄かったみたいだね。
    雨の中ドライブしてたとは、、、、(爆

    でも外に出るのは気持ちがいいもんだ!!
    ほんと早く暖かくなってほしいよね~~
    == 7さん == dot 2011.04.20 11:35 | 編集
    Re: タイトルなし
    > うんうん、毎日気温が…とゆーか、
    > 季節がめまぐるしく変わってる感じ(+o+)
    ほんと そーだよね!
    でもさ草木は確実に季節をとらえてる。若葉が、目に映えるようになったきたもの。
    自然って凄いよねと思わされますよ。

    > あまりに暑くて夏用のパジャマに切り替えたら、この二日間はめっちゃ寒くて でも面倒なのでずっと夏用パジャマにフリース上着をきてますよ(笑)
    アハハーー、私もフリースはまだ離せません。。。^^

    > お布団干すの大好きなんだけど、私以外は家族全員花粉症…
    私も大好きっ!!
    ルビマリさん以外は、みんな花粉症なの??Σq|゚Д゚|p ワオォ 
    それは、バッシングに合いますよね^^;
    花粉症の方には、大変なことだもの。

    羽毛布団って、夏は涼しくて冬は暖かいいんだって言うけど
    夏には、やっぱり着て寝られないわ。(爆
    == ルビマリママさん == dot 2011.04.20 11:30 | 編集
    == そよかぜさん ==
    昨日は、暖かいと思ったら今日は電気カーペットをいれるほど
    寒い。ほんと最近の天候変化には、付いてけませ~ん。

    > 福岡は中国から来る黄砂で澄みきった景色は近頃見られません
    黄砂!車も雨が降ったらガラスがグチャグチャに汚れてます。
    そっかぁー 黄砂なんですね!!
    ほんまなんとかならんのかいな~。

    > プー吉君 可愛いいなぁ
    ねっ 可愛いですよね。画像がないもんですから苦肉の策ですぅ。。。苦笑
    チー dot 2011.04.20 11:18 | 編集

    おはよー(^0^)
    今日はこっちもいい天気だよ~
    先週末は雪は降るし、強風だしで、凄かったわ。
    そんな中お出掛けしてきたんだけどね~。
    早くちゃんとした(笑)春来てほしいわ(^_^)
    7 dot 2011.04.20 10:47 | 編集

    うんうん、毎日気温が…とゆーか、
    季節がめまぐるしく変わってる感じ(+o+)
    あまりに暑くて夏用のパジャマに切り替えたら、この二日間はめっちゃ寒くて でも面倒なのでずっと夏用パジャマにフリース上着をきてますよ(笑)
    ウチは布団は梅雨が終わるまではいつも真冬の羽毛布団なのです。
    お布団干すの大好きなんだけど、私以外は家族全員花粉症…
    大バッシングにあうので最近は干さなくなっちゃいました~(>_<)
    綿のお布団だった頃はかびちゃったりしたけど、羽毛布団ってかびないからスゴイですよね(でもホームセンターで買ったお安い羽毛布団だけどね!)
    ルビマリママ dot 2011.04.20 08:18 | 編集

    我が地方もポッカポッカ天気続き
    冬物しまわなきゃなんて思っていた所
    今日は雨降ったりやんだり風も強いし
    おまけに寒いです(@_@。
    福岡は中国から来る黄砂で 
    澄みきった景色は 近頃見られません
    何とかならんのかなぁ~中国はと
    私もぼやきながら洗濯干してます
    プー吉君 可愛いいなぁ
    そよかぜちゃん dot 2011.04.19 18:30 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
      e-28 e-28 ご訪問&コメント ありがとうございます e-28 e-28


    == 凛ママさん ==
    今年は、ほんとに気温差が激しいですよね!
    もちろん、私もまだ毛布は離せてません。
    GWまできっと必要かもしれませんねぇ。

    凛ママさんちも、テンプレ替わってましたね~。
    テンプレ替えるとなんだか気持ちまで軽やかになると思いません??^^


    == ルークねえさん ==
    ルークねえさんちも替わってましたね。
    やっぱり春ともなると、爽やかなテンプレになります。
    気持ちも、いいもんですよね~~♪

    家も毎日、大変ですよぉーーー!
    チー dot 2011.04.19 14:27 | 編集

    うんうん、暑かったり寒かったり、嫌ですよね。
    私も布団剥いだり包まったりと大忙しです。
    早く暖かくならないかな~。

    私もテンプレ変えました。
    ちょっと気持ちいいかも(笑)
    明日は狂犬病の注射を打ってもらいに行こうかと思っています。
    暖かいといいなあ。。。
    ルークねえ dot 2011.04.18 22:45 | 編集

    ほんまに暑かったり、寒かったりですよね。
    多分、ご主人が合い布団に変えはった夜、私は毛布を蹴飛ばしながら暑くて眠れませんでした・・・
    でも、まだ毛布出してますよ。うちは山やから寒いのかな??
    テンプレート変えると気分が変わりますもんね!!
    爽やかでいい感じですよーー♪♪
    凛ママです dot 2011.04.18 18:05 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
