• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2011
    05.10

    【ご無沙汰でしたぁ~~ そのわけ・・・・】

    どうも~~~~ チーです。 こんにちわ!!
    いやーーー ずいぶん ご無沙汰致しておりました。


    ご無沙汰致していたのは、訳ありでして。。。

    じつは連休前にね、ちょっとした出来事がありました。
    あ・いや、そんな大層なことではないんですが、どーしたものかという悩みごとでは
    ありました。
    まっ・連休明けたら解決するかもと思いましたが、そうではなく今も継続中なのです。


    だから連休中もPCはまったく開けず、今日に至っておると言う次第であります。


    その出来事とは・・・・・・・・・・・・


    1IMG_0034.jpg



    1P1040369.jpg




    そうなのです。
    わが家に、2パピ増えちゃったんです。


    この仔たち飼い主さんに事情があって、取り敢えずお預かりしたのです。



    1P1040367.jpg


    ma7-kao1_20100803170005.gif  シッッ!! 大っきな声で「居候」なんて言わないの、りきちゃん。
    居候じゃなくて、しばらくの間お預かりしてるの。



    だから、仲良くしてね~~~。



    コメント欄は閉じさせて頂きますね
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/344-8829c543
    トラックバック
