• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2011
    05.26

    【 ルルカちゃん  突然ですが・・・・・ 】

    おはようございます チーです。

    ココ最近 変なお天気ですねぇ。。。
    もう 梅雨に入るんでしょうか  

    さて ご報告デス。
    約1ヵ月ほど、お預かりをしていたルルカちゃん
    昨日 rubymamaさん が引き取りに来られまして、帰っちゃいましたぁ~~(寂 

    もともと、今日rubymamaさんちの仔達を予防接種に連れて行くので、昨日の夜連れに来る予定だったんです。
    ホントは6月いっぱいまでお預かりする予定だったのですが、明日りきの手術があるので、
    その後どうなるかがわからないし、それならばそのまま家に置いとくわと言うことになりまして、、、


    たった1ヵ月しかいなかったけど、昨日の夜は私も父しゃんも寂しくてね。

    ma7-kao1_20100803170005.gif 「ルカ 大丈夫やろか?」

    pa6-kao1.gif 「知らんとこやないから 大丈夫や!」

    ma7-kao1_20100803170005.gif 「もう 寝たかな?」

    pa6-kao1.gif 「まだ 寝とるかいなっ!!」

    ma7-kao1_20100803170005.gif 「ちゃんと 寝れるかな?」


    ルカの事が気になって・気になって rubymamaさんにお電話しちゃいましたよ。

    そしたらね、、、、 
    「子ネコちゃんに近寄って言って「シャー!!」って言われてたけど(爆)、
     今は ながーーーーくなって 寝てはりますよぉ~~」って

    そっか~ よかった 


    家の仔たちも、お休みする時 「なんか変やなぁーーー」 みたいな感じでした。


    1ワン増えた時は 「もぉーーーーーー」 って思いましたが、
    お世話も大変だけど、ルルカのお蔭で この1ヵ月間 とっても楽しく過ごさせて
    もらう事が出来ましたよ。


    ルルカ 家に来てくれて ありがとね~~~
    お家も近くだし、いつだってすぐに会えるよね。 

    ルカたん 



    2P1040369.jpg


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/348-4a797869
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    なんだか寂しくなっちゃいましたね。
    1月も一緒にいたらもう家族同然ですものね。
    でもお家が近くてまたいつでも会えるよね。
    でもルルカちゃんも大変な思いしたね。
    家や飼い主が変わるってその犬の犬生にもかかわることだもの。
    苦労した分今度こそちゃんとしあわせになってね。
    まくまく dot 2011.05.30 20:47 | 編集
    NoTitle
    寂しくなっちゃいましたね~
    ちょっとのお付き合いだったけど、私も寂しいわー
    新しいお家で、幸せになってくれますね、きっと。
    りきちゃん、手術なんですね。
    口がきけないだけに、かわいそうです。
    帰ってきたら、うーんと甘やかせてあげて下さいね^^
    早く良くなりますように。
    とびママ dot 2011.05.27 12:44 | 編集
    NoTitle
    ルカちゃん、落ち着くところが決まってよかったですね。
    でも、一月も一緒に過ごしたら、そりゃ愛情たっぷりになっちゃいますよね。。。
    やっと大変な生活にも慣れてきた頃だろうし。。。。
    りきちゃん、手術なんですね。。
    早くよくなりますように♪
    チーさんもお疲れでしょうが、りきちゃんのことが落ち着くまでまだまだ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
    ことらちゃんともこちゃんに癒してもらってくださいね♪♪
    凛ママです dot 2011.05.26 23:08 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
