• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    06.10

    【 りきちゃんの手術 】

    どーも こんにちわ!  チーです。



    長らくの ご無沙汰を致しておりました。
    前回、記事をUPしてからなんかねぇ 落ち着かなくて。。。
    飼い主が考えても仕方がないことだから・・・・・とは わかっているんですが
    ほんとに大丈夫かしら??と不安がいっぱいでした。

    走っても痛がるわけじゃないし、年とって絶対に歩けなくなるって決まった訳じゃないし、
    このままにしておいてもいいんじゃないの?!
    あえてメスを入れなくても大丈夫なんじゃないの?!
    とか。


    色々・・・ 色々・・・  ほんとに色々なことを考えました。
    くだらないこと いろいろ・・・・ね!!
    鼻っ柱だけは強いくせに、怖がりで意気地なしのダメ母ちゃんです。

    ううん
    ・・・たぶん みなさん そうだと思います、、、、
    違うかなぁ~~~



    でも「手術の日」が、来てしまいました。





    りきちゃん がんばってね!
    元気に戻って来てね。


    父しゃんも母しゃんも、じっとしてるとはいられない心境です。


    ごめんなさい!
    コメント欄はクローズにさせて頂きます。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/350-6e342dcc
    トラックバック
