• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2011
    06.14

    【 入院4日目。。。 】

    こんにちわ チーです。

    みなさま 
    りきの事で、大変ご心配を頂きまして本当にありがとうございます。
    コメントを読ませて頂いて、私が元気を頂いております。
    心から感謝申し上げます。
    コメント返しも出来ないままで、申し訳なく思っております。


    昨日も面会に行きました。
    手術した足は上げたままですが、上手に3本足で立って私たちを迎えてくれました。
    普通 翌日には立つことが出来るらしいんですが、りきは3本足でタッチ出来なかったんですよ!

    先生がね「普通の仔は、上手く立つんだけど、、、、」と仰ってました。



    でも 昨日は上手にタッチしてましたよ。
    一日一日 元気を取り戻しているように思えます。

    1P1040412.jpg

    ma7-kao6.gif まだだよ。 あと二日ね、そしたらお家に帰れるから。


    最初は大喜びで「クィーンクィーン」 言ってましたが
    連れて帰ってもらえないと思ったのか・・・・・
    それとも 拗ねてるのか・・・・・。

    それ以上は何も言わなかったです。

    母ちゃんとしては、チョッと寂しいかも。。。 ma7-kao3_20100803165859.gif




    退院について先生から
    「退院は、いつにします」と聞かれたました。
    「そんなに早く退院させても大丈夫なんですか」
    「火曜の夜から水曜日一日、医師会があって不在になるのでね、どうかなと思いまして。
     たぶん心配はないと思いますが・・・」


    父ちゃんと相談した結果、帰って来たらことらともこがバタバタするし
    ケージの中だとは言え、ジッとしなさいと言ってもたぶんムリだろうし、今は少しでも長く安静にできる
    環境にある方がいいんじゃないかと言うことになりまして、木曜日の午前中にお迎えに行く事にしました。

    あと二日・・・・
    父しゃんも母しゃんも 辛抱だぁ~~~~!!

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/353-b1498605
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    リキ君、ちっこいカラダでよく頑張ったね!

    リキ君の手術延期から入院・手術・・
    チーさんご夫婦の心配と不安を思うと、うまく励ましのコメント出来ずにごめんm(。。)m
    無事に回復の様子、本当によかった!!

    お預かりパピ’sのことから、リキ君の手術・入院まで~
    大変でしたね!!
    チーさんの大きく深く温かい愛に感動してます(いや、ホンマに!)
    ことら君、もこちゃん、そしてリキ君、幸せやね~
    すてきなママ・・いや・・ええ母たん、父たんで!!

    木曜、首をながーーく、待ってるよ、リキ君!
    そして、元気印のリキ君に・・もう復活してるね!!
    あと二つ寝たら、お迎えですよ~!!
    パピドン dot 2011.06.14 22:23 | 編集
    NoTitle
    りきちゃん、がんばったね。もう少しでお家に帰れるね。それまで、もう少しの辛抱。
    ろざんのパパ dot 2011.06.14 21:48 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。