• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    06.15

    【 それにしても 急だな。。。!!】

    おはようございます。  チーです。


    今日は まず おさしんから・・・・・


    1P1040413.jpg




    さ~~~て



    1P1040414.jpg



    えへへ。。。。 i-283.gif



    お気付きですよねっ!!



    1P1040415.jpg





    えぇぇーーーっとですね。。。。。


    りきちゃん 昨日の夜
    急きょ 退院 致しましたぁ~~~~ (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

    えぇえぇ それが・・・・ マジなんです!!

    昨日の記事で、退院は木曜日と書いたばかりなのに なんで??? 昨日になったかと申しますと。。。。


    昨日も面会に行く前に、父しゃんと再度退院のことで相談致しました。


    私たちが判断するより、先生に判断して頂くのが一番いいんじゃないと言う事になりまして・・・
    「それじゃ もう一度相談して来るわ」と家を出ました。


    病院に着いて面会したんですが、りきは そりゃもう 元気・元気っ!! 
    昨日よりも ずーーーっと元気なんですよっ!


    先生が

    doctor.gif 「しっかり立てるようになったし、今日 退院しても大丈夫ですよ。」 

    i-282.gif  「えっっ?!  大丈夫なんですか?」

    doctor.gif 「これだけ元気があれば、大丈夫。  なんと言っても、病院よりお家が一番ですからね」

    i-282.gif  「そうですか。 先生が大丈夫と仰って下さるのなら、連れて帰ります!!」


    ・・・・と言うことで、急遽 退院することになった訳でございます。


    りきのことを気に掛けて下さり、励まして下さったブロ友のみなさま 
    とっても、心強かったです。

    本当に ありがとうございました。




    しかしですね、
    退院を急遽したことで、お家に帰ってからが大変だった。
    だってね、水曜日に用意をしようと思ってから なにも用意してないんだもん。。。。


    てぇーへんだっ・てぇーへんだっ!!



    ナニが大変だったのかは、 次に続きマス。。。。。 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/354-bafcc953
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    りき君退院おめでとう!
    とりあえず良かったですね
    ああ、安心できました
    続きも楽しみにしていますね
    頑張って下さい
    ルークねえ dot 2011.06.15 22:17 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
