• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    06.16

    【 父しゃんの リハウス 】

    こんにちわ チーです。


    昨日の続きです。。。。

    急遽 退院することになったりき坊。
    父しゃんに電話してその事を伝え、お迎えに来てもらいました。

    近くだから抱っこして帰ることになったんですが、その途中、まあ父しゃの腕の中で暴徒と化してお
    りましたよ。。。
    なだめて・なだめて、やっとこさ お家に到着。


    家に入って二人ともが気付いたこと。
    そうなんです。

    あぁっーーーー!!
     ケージの用意が出来てない



    退院は木曜日と思っていたから、水曜日に用意をする予定だったんだよね。

    とにかくりきをフリーには出来ませんからね
    りきを母しゃんに預け、父ちゃん 慌ててケージ作りを始めましたよ。


    段ボールと格闘すること 30分。
    『りきちゃん専用 リハビリハウス』が完成~~~
    とは言っても、四隅と真ん中を紐でくくって、段ボールを吊り下げただけです。

    早速 お入り頂きましたが、なぜか テンションアゲアゲのりき坊。
    お家に帰れて、きっと興奮してるんでしょうね。


    1P1040416.jpg


    ほんとはもう少し、ちゃんとした「リハビリハウス」になる予定だったんですが、
    なんせ急遽だったので・・・・

    「これでいいやろっ」って。。。。

    ウンウン じゅうぶんだよ。 ありがとね 父しゃん


    しばらくは、ことら達とは離れて1階と2階で寝る事になりました。
    今日から、父しゃんがりき坊と寝るそうです。
    さてさて、大人しく寝てくれるでしょうか。。。。



    りきから みなさまにお礼が言いたいとか


    1P1040417.jpg

    いや 大したお礼だよ。

    しかしだなぁ エリカラりき もかわゆしじゃないの~~~ アハ 親バカと笑ってやって下さい。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/355-c1685665
    トラックバック
    コメント
    == かいままさん ==
    > 退院おめでとう~~!!!!リキちゃん!!
    かいままさん ありがとね~~!
    ほんとうに、ご心配をお掛けしたしました<(_ _)>

    すぐにお知らせに行こうと思っていたんですが、退院して来たら来たで
    なにかしら、気を使う事が多くて・・・・
    急遽に退院だったんで、バタバタしちゃいました。

    > 父ちゃん手作り 立派なお家が出来たよ!!
    > やっぱりお家が一番だよね 本当に嬉しそうなお顔してる♪
    だから即席のお家です。。アハハ~~^^
    人でもペットでも、やっぱりお家が一番なんですよね~。

    > ワンコのオペは 本当に心配ですよね。
    > 麻酔から覚めなかったらどうしようと 本当にそう思います。
    ほんとにそうです!!
    私も夕方顔を見るまで、仕事も手に付きませんでした。
    顔を見たらホッとして、涙が出ましたわ。^^;

    > 少しずつ 良くなるよ!!
    > 良かったね リキちゃん♪
    あとは時間が薬ですね。


    チー dot 2011.06.20 11:03 | 編集
    == ぜぇままさん ==
    > りきちゃん、退院おめでと!よかったね~すごくかわいい笑顔を見たら・・安心しました~。
    ご心配をお掛けいたしましたぁ~~
    なんどもコメントを下さり、激励して下さってほんとうにありがとうございました
    とってもうれしかったです。

    > チーさんも安心ですね~。あ・・飛びはねるのが心配か・・。
    > 日に日によくなっていくから時間が薬だね。
    そうなんですっ!
    普通でもよくピョンピョンする仔なんですよ。
    「飛び跳ねは厳禁です」って言われたものですから、こんなの作ってくれました。
    あとはほんと日にち薬です。

    昨日も今日も りきは 元気デス。。。ハイ。。。
    チー dot 2011.06.20 10:37 | 編集
    NoTitle
    退院おめでとう~~!!!!リキちゃん!!
    チーさんブログに来ても なかなかアップされてないので
    まだ退院でないのかな?と
    気をモンでおりました。

    良かった良かった~。
    父ちゃん手作り 立派なお家が出来たよ!!
    やっぱりお家が一番だよね 本当に嬉しそうなお顔してる♪
    ワンコのオペは 本当に心配ですよね。
    麻酔から覚めなかったらどうしようと 本当にそう思います。
    少しずつ 良くなるよ!!
    良かったね リキちゃん♪
    かいまま dot 2011.06.20 08:47 | 編集
    NoTitle
    りきちゃん、退院おめでと!よかったね~すごくかわいい笑顔を見たら・・安心しました~。
    チーさんも安心ですね~。あ・・飛びはねるのが心配か・・。
    日に日によくなっていくから時間が薬だね。
    ぜぇママ dot 2011.06.18 20:12 | 編集
    == 凛ママさん ==
    > りきちゃん、帰ってこられて良かったね!!
    ありがとうございます。
    何度もコメントを頂きながら、お返事返しもせずに申し訳ございません。

    > 何はともあれ、一安心ですね。
    > あとは日にち薬だね。
    そうですね!
    一日一日、良くなっていくと思います。
    まだビッコは引いてますが、痛みは少し取れて来たのか
    ことら相手にグルルル~~って言ってました。

    そだ、凛ママさんちへ行ったんですが、テンプレになんかの規制が掛かっているのか
    書き込みが出来ませんでした。
    みんながみんな書き込めないと言う訳ではないようですが、前にも他のお友達の所で
    同じ状態になったことがあったんですよ、テンプレ替えて下さったら
    出来るようになりました。
    だから、こちらでお礼を申し上げます。
    チー dot 2011.06.18 15:38 | 編集
    == ろざんのパパさん ==
    > りきちゃん、おうちに帰ってこれて良かったね。
    ありがとうございます。
    なんどもコメント下さって、感謝しております。
    初めてのことで、私の方が凹んでました。

    > これからは、兄ちゃんと一緒になって、父ちゃん、母ちゃん困らせてやりやぁ~
    またぁ、、、、
    すでに困らせて頂いておりまする。。。トホホ

    それだけ元気になりつつあると言うことですよね!^^
    チー dot 2011.06.18 15:24 | 編集
    == さえさん==
    > おおー!りきちゃん、元気に退院おめでとう!
    ハルくんも大変な中なのに、ご心配をお掛け致しました。
    なんどもコメントを下さって、とっても心強かったです。
    感謝です。

    > 安静にするのは大変かもしれないけど(笑)、
    一週間が経ちましたが、少し痛みもとれてきたのか、
    周りでことらともこがチョロチョロするもんですから、
    びっこを引きながらケージから出せ出せってうるさくって・・・
    たいへんですぅ。。。

    それだけ元気になったということなので、喜ばなければいけませんよね。
    チー dot 2011.06.18 15:21 | 編集
    ☆ お返事デス ☆
       e-28 e-28 ご訪問&コメント ありがとうございます e-28 e-28


    v-22 ルーク姉さん
    ご心配をお掛けしました。
    なんどもコメントを残して下さって、とってもうれしかったです。
    多謝で~~す!
    りきも大概ヘタレなんですが、飼い主もね、りきと同じくらいヘタレなものでして、、、、
    夕方顔を見るまで何も手に付きませんでしたよ。

    今じゃぁ、その心配もどこへやら・・・・(>_<")
    ちっとは大人しくしてほしいですわ。。。
    チー dot 2011.06.18 14:48 | 編集
    NoTitle
    りきちゃん、帰ってこられて良かったね!!
    何はともあれ、一安心ですね。
    あとは日にち薬だね。
    元気そうで安心しました。
    凛ママです dot 2011.06.18 05:55 | 編集
    NoTitle
    りきちゃん、おうちに帰ってこれて良かったね。
    これからは、兄ちゃんと一緒になって、父ちゃん、母ちゃん困らせてやりやぁ~
    これからの日記を楽しみにしています。
    ろざんのパパ dot 2011.06.17 23:42 | 編集
    NoTitle
    おおー!りきちゃん、元気に退院おめでとう!
    安静にするのは大変かもしれないけど(笑)、
    やっぱりおうちが一番だよね(^v^)
    りきちゃん、良かったねー♪
    さえ dot 2011.06.17 02:02 | 編集
    NoTitle
    りき君退院おめでとう!
    チーさんお疲れ様でした~
    無事に帰ってこれて安心しました
    りきちゃんの楽しそうな顔も安心出来ていいですね
    早くよくなってエリカラ取れるといーーね❤
    ルークねえ dot 2011.06.16 23:18 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
