• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    06.20

    【 やっぱお外は いいよね~~♪ 】

    どうも おはようございます。  チーです。

    お蔭さまで、りきは日に日に良くなっています。

    元気過ぎて、制御するのが大変ダス。。。
    3パピもいるとね、あんよの痛いのなんて忘れちゃって同じように遊びたがる。 

    ことら&もこが大好きなりきは、もう遊びたくて仕方ないようなんです。
    ケージの中からでも、ちょっかい出してますから。。。
    「飛び跳ねちゃぁ ダメーーー!!」って言っても
    所詮 ムリなこと。

    土曜日に、退院後の検診に行って参りました。
    経過は良好とのこと。 
    先生から
    「火曜日あたりで抜糸をしましょう」と言って下さいました。

    やったーーー!!

    思っていたより早いような気もしますが・・・・
    まっ 取り敢えずは一安心です。


    早くお散歩に行けるようになるといいなぁ~~~~~
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/356-f99e5e5c
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    りきちゃん、退院おめでとー!
    ことらちゃんお誕生日おめでとー!

    おめでた続きですね^^

    りきちゃん、がんばりましたね。
    とっても心配だったけど、よかった。
    若いっていいねーと今更ながら思いました。
    もちろん、しっかり治療してくれた先生のおかげですね。
    まだまだ、あんまり暴れないでおとなしーく
    兄さんたちの言うことを聞いて下さい。
    抱っこしてもらってお散歩すればいいのに。
    でも、、きっと嫌がりますよね。
    元気印の男子はうちもそうです^^;
    何はともあれ、よかった。
    そして一日も早く元通りの生活に戻れますように。
    とびママ dot 2011.06.21 12:54 | 編集
    NoTitle
    わんこの回復力ってすごいですよね!
    がんばれ~。
    はしゃぎすぎないようにね。

    ことらくん、お誕生日だったのですね、おめでとう。
    うちのとのくんと同じ日だったね。
    にぎやかな1年でありますように。
    ぜぇママ dot 2011.06.21 11:57 | 編集
    == ルーク姉さん ==
    いつも気に掛けて下さって、ほんとにありがとうございます

    > ということは明日抜糸ですか?
    > 良かったですね~
    お蔭さまで、今日抜糸です。

    > ケガをしていても元気って意外と大変かもしれないですよね
    > こういうときお話ができたらな~って思いませんか?
    手術した足はまだ痛みはあるらしく、あんよを地面に付けたり付けなかったりしてます。
    それでも飛び跳ねちゃうんです。。。/(-_-)ヽコマッタァ
    リハビリのために食事のときだけ、ケージから出してあげるんですケド
    これがまた喜んで大変なんですよ!!

    ほんと・ほんと、お話ができたらって思いますね~~~
    チー dot 2011.06.21 09:18 | 編集
    NoTitle
    こんばんは
    ということは明日抜糸ですか?
    良かったですね~
    ケガをしていても元気って意外と大変かもしれないですよね
    こういうときお話ができたらな~って思いませんか?
    りきちゃん、あと少しの辛抱だね
    我慢して偉かったね
    ママにっぱい撫でてもらおうね☆
    ルークねえ dot 2011.06.20 23:37 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
