• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2011
    06.22

    【 術後11日目 りきちゃん 抜糸する 】

    どうも おはようございます。  チーです!


    お散歩にも連れて行ってもらえず エリカラからも解放されず ストレス MAX 
    りきぽん。



    110619_2.jpg



    OPをして頂いた後、先週(18日)まで傷口にはテープが貼ってあったのでわかりませんでした。
    18日の検診で、あまり長く貼っておくとかぶれて来るからとテープは外して下さいました。


    傷口はこんな感じです。


    ・・・・・そしたら o(*^▽^*)oあはっ♪


    1kizu6118_1.jpg


    体毛で覆われていたのでわからなかったですが、こんなに剃り上げられちゃってたんですよ。
    7針くらい縫合してありますが、思っていたより傷口は大きかったです。

    母ちゃんね、 
    見かけによらずヘタレなんで、傷口とかを見るのはとっても怖い。
    でもね、ちゃんと見ておかなきゃ!と思い、勇気を出して見ましたよ。
    カメラにも収めました。


    110619_2_1.jpg

    歩けば コチン・コチン当たるからさ、寝るしかないのよね。





    ・・・・・・ですがぁ、

    昨日 無事 抜糸 終わりましたぁ~~~!
    エリカラも取れました~~



    エリカラが邪魔でね、あっちでコチン! こっちでコチン!!
    相当なストレスになったと思います。。。


    1IMG_0064.jpg

    よかったね!  りきちゃん。


    術後は、とっても順調だそーです。
    でもね、母ちゃんには疑問が一つあるのデス。
    レントゲンも撮らずに順調ってわかるのかな 
    まあ お医者さまが大丈夫だと仰ってるんだから、大丈夫なんでしょう、、、、ケド。

    抜糸後のお写真、撮ろうと思ったんだけど、嫌がって撮らせてくれません。

    たぶんだけどね・・・・ 
    抜糸するとき、痛かったんで、触られるのがイヤなんだと思うの。
    傷跡はね、すごくきれいです。
    切開した箇所はどこだっけ??って、よっく見ないとほとんどわからないくらいだもの。


    長く歩くのはまだしばらくダメと言うことで、お散歩には行けません。
    従いまして、今しばらく母しゃんとの『引き籠り』が続きます。
    が、普通に生活しても大丈夫と言う許可は出ましたので、ゲージ生活は昨日でお終いになりました。

    良かったね りき。



    普段の生活はしてもいいと言われましたが、寝る時も ことら&もこ とはまだ別の方がいいと思うので、
    こちらももうしばらくは、別居生活が続きそーです。。。。(^∇^〃)o_彡☆


    昨日までは父しゃんと寝んねしてたけど、今日からは母しゃんと寝る 





    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/357-71c54d6a
    トラックバック
    コメント
    == ろざんのパパさん ==
    ありがとうございました!

    お蔭さまで、術後も順調に経緯しているようです。

    飛んだらアカンっっ!!!

    言ってもまだ2週間しか経ってないですから、患部は固定されてないと思うんです。
    固定しているプレートが切れたら元も子もありませんからね、
    父ちゃんや母ちゃんは、ヒヤヒヤものなんですが、本人はいたって 平気!
    痛くないのかどうか???
    痛くないから、飛び跳ねるんでしょうけど^^;

    「親の心 仔知らず」とはこのことです。
    ほんまもう大変ですわ~~~!
    チー dot 2011.06.23 14:56 | 編集
    NoTitle
    りきちゃん、完全復活おめでとう。
    これから、ことら兄ちゃんと一緒になって、甲子園の虎を応援してやってや。
    ろざんのパパ dot 2011.06.22 22:16 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。