• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2011
    06.21

    【 ことら 4歳になりました~~ 】

    こんにちわ チーです。


    りきのことで 後回しになってしまいましたが、 6月20日(昨日)は


     ことらくん 4歳のお誕生日 でございました~~~  

    110619_1.jpg

    i-283.gif ことらがシャイな事、よくわかってるって・・・。 



    お誕生日当日は、母ちゃんお仕事だったからさ、なにもしてあげられなかったケド、
    今週の土曜日に ささやかな お祝い をしてあげようと思っております。


    ことら 今年も元気にお誕生日を迎えられてよかったね~~。

    父しゃんも母しゃんも、ことらが元気でいてくれる。 それだけで うれしいよ。


    ありがとう~~~  こ・と・ら



    i-282.gif お写真撮ろうか ことら。 
        ちょっとぉ こっち向いて   笑ってよぉ-


    110619_1_2.jpg


    i-284.gif うん・うん
        ホラァ 笑顔がこんなに かわゆいやんっ ことらぁ~~~


    i-287_20110621142902.gif でもさ、デジカメのSD会社に忘れちゃったんで仕方ないから携帯で撮ったけど、
    画像メッチャ悪い。
        今まで こんなに悪かったかなぁ~ 
        SD持って帰ってきたら また撮ろなっっ 


    image3297-4.gif ・・・もう いいってば。。。





           最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   お誕生日おめでとの「ポチ」をお願いします
      
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/358-3f772220
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    ことらちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
    りきちゃんも帰って来たから、これから思う存分暴れまくって下さいね。
    ろざんのパパ dot 2011.06.22 22:14 | 編集
    == 凛ママさん ==
    いつもコメントを頂いて ありがとうございま~す♪
    多謝ですぅ。。。

    ことらも 4歳になりました。
    早いですね~~!
    家に来て4年も経つんだって思います。

    今はもう、ことら達のいない生活なんて、とてもとても考えられないです。
    ことら達に感謝しながら、私たちも一年・一年 みんな元気に過ごせれば、
    それが一番幸せなんだと思います~~~。

    凛ママさん
    多頭飼いもなかなかいいもんですよ~!!
    凛ちゃんにも、妹か弟をお迎えする??^^
    チー dot 2011.06.22 10:24 | 編集
    NoTitle
    ことらちゃん、お誕生日おめでとう!!
    人間もワンちゃんも、無事にお誕生日を迎えることってやっぱ、嬉しいことですよね。元気にまた新しい一年を頑張れるんですもんね。
    ことらちゃんにはりきちゃんやもこちゃんがいてるから、おるすばんでも寂しいことないもんね。なんだか凛は寝てるのが大半で、ときどき、ああ、癒さなくちゃ~~ってお仕事してる感じがありますよ。これからそろそろ中年期。病気には十分注意して、濃いコミュニケーションを楽しみましょうね♪♪
    凛ママです dot 2011.06.22 01:48 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
