• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    06.24

    【 お昼間が 眠いのよぉ~~ 】

    おはようございます。 チーです。

    ここ最近ね 寝坊助 母ちゃん 朝が起きるのが早いんです。
    えっ 夜が明けるのが早いからかって。。。。

    いえいえ・・・
    夜明けが早くなったからって、自慢じゃないですケドね 『寝坊助 母ちゃん』 そんなこと如きで
    起きるわけないじゃないですかっっ  


    原因は・・・・・・



    こやつですぅ。。。



    1P1040401.jpg


    そっ アンタっ 


    最近 夜明けと同時に起きて来て、早く起きろと言わんばかりに「キュンキュラ・キュンキュラ」
    父ちゃん・母ちゃんが仕方なしに起きるまで泣き倒し、ウルさくて寝てられないっちゅうねん!


    おまえは  ニワトリ  かっ 



    お蔭で母ちゃんも父ちゃんも 毎日 寝不足じゃぁ---   







            最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    励みになります。ポチッと
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/360-fff5ae55
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    うちも最近、超早起きというか、まだ夜中に起こされます。
    喉が渇くみたいなんですよね。。。
    5時くらいならあきらめもつくんですが、3時くらいだったりすると、
    こら~~~~~~!!!です。
    なので、私はこの頃はお昼寝することが多いです。
    熟睡する時間が短くなって、慢性眠気があります・・・
    凛ママです dot 2011.06.30 12:48 | 編集
    NoTitle
    おひさしぶりです^^

    夜明けと共にキュンキュンですか^^;
    最近は明るくなるのも早いのできついですね><
    早く寝るか、一緒にお昼寝するかしないと、きついかも><

    うちのゆずもそうで、昨日は4時頃「ウォ!ウォ!」と始まったようです。
    その分昼間は寝てばっかりだったけど^^;

    ことらくんも昼間は寝てるかな?
    まつず dot 2011.06.29 22:51 | 編集
    NoTitle
    ご無沙汰しておりますー。
    チョー遅くなったけど、
    ことら君、お誕生日おめでとうー!
    そしてりき君手術成功おめでとうー!
    そしてチーさん&父ちゃん寝不足お疲れ様です(笑
    こちらも今月は何かと慌しくバタバタしていてコメントできず、2度ほどこっそり来てはみたものの読み逃げしました。ごめんなさい!!

    私のほうはブログお引越ししてしまいました。
    新しいブログのURLは旧ブログに書いてあるので、落ち着いてから遊びに来て下さいね。
    今回は忙しくてどなたにも個人的にはご連絡しなかったんです。すいませんー。急ぎじゃないのでホント落ち着いてから来月くらいにでものぞきに来てね~。
    他のブロ友さんとこにも少しずつお知らせして回るつもり…行動遅すぎ>私。ははは。
    ボスコ dot 2011.06.26 19:23 | 編集
    NoTitle
    今年もやっちまった・・
    ことら君、お誕生日おめでとう!!(ございました~)
    いろんなことがあったね~
    去年、お姉ちゃんのモコちゃんが家族になって以来、
    心の整理にじっくり時間をかけながらの一年、
    時には、男の意地張ったりしちゃって、母たんのか弱い手に歯が当たったりして、アワワだったりね~
    また、家族増えるのか??なーーんて驚きの居候ちゃんが来たり、レン君が入院して、心配する父たん、母たんを心配したりして~
    シャイで優しくて、一番人間的な心を持ってることら君、
    何事にも一生懸命な父たん、母たんの愛いっぱいに包まれて、刺激たっぷりのシアワセを溺れるくらい浴びてくださいね!
    だ・か・ら、夜明けとともに起こしたってかまわんよ~
    早起きした父たんも母たんも、ジューーージツした毎日を送ってるはずだからね!

    ことら君、お誕生日、おめでとう!!

    そして、リキ君、退院おめでとう!
    天真爛漫なリキ君~
    あんまりがんばり過ぎないように!
    ゆっくりがんばろうね!!
    パピドン dot 2011.06.25 22:50 | 編集
    NoTitle
    関電の15%削減に協力できるかな?
    我が家は今朝8時にはエアコン使ってましたから。
    ワンコはもっと大変ですね。朝早めのお散歩がお薦めです。
    ろざんのパパ dot 2011.06.25 21:29 | 編集
    NoTitle
    遅くなりましたが、ことらちゃんお誕生日おめでとう!
    これからも健康で元気にステキな笑顔を届けてね☆

    朝起こされると辛いですよね~。
    ルークは朝ごはんもらえなくても、じっと耐える男です。
    土日私が8時半に起きても、黙って待っています。
    逆にちょっと起こして欲しいかも!(あ、勝手すぎ?)

    暑くて暑くてエアコン無しじゃムリーーーー!
    今年の夏はどーしたらいいんだろう(汗)
    ルークねえ dot 2011.06.24 23:07 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
