• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    07.05

    【 7月ですよぉ~~~ 】

    どうも~ チーです。  こんにちわ!

    先週は 暑かったですねぇ、、、、、、
    まだ梅雨明けもしてないと言うのに 真夏日の連日。
    夏バテしそうで 参っちゃいました
    今週はまた、梅雨に逆戻りだそ-ダス。

    この気温差 いささか老体にはこたえますぞよ。。。。


    そんな 7月3日(こちらで発表するのは、かなり気恥ずかしいのですが)
    いやいや 母ちゃん また1つ年取っちまいましたよぉ~~~~ 

    そう3日はね、母ちゃんの『生まれた日』でござんした。 別名『誕生日』とも申しますデス。。。(*´σー`)エヘヘ


    そのお誕生日 2年前からね、母ちゃんにだけ特別なルールが出来たのです。
    名付けて 母しゃんが 毎年若くなる日


    そのルールとは・・・・
    毎年 お誕生日が来るたびに 年を取り ます。  
    うん?? 
    そんなこと当たり前じゃんと思っている アナタっ!!

    違うんです!!


    『年を取る』 んですよ~~~!! ← ここかなり強調

    したがいまして 昨年より母ちゃん 今年また1つ年を取って若くなったと言う訳です。 キャッ・キャッ・キャ   

    んじゃさ~ あと30年したら、 成人式を迎えるじゃん ワタシ・・・
    んでもさぁ~~ 30年も生きてるかどうかが問題だよ ワタシ。。。 



    話しは変わりまして・・・・
    お誕生日だからって Y姉さんがお肉食べに行こっっ!!って誘って下さって行って来ました
    「ワンカルビ Plus」
    ここはね「お肉のダイリキ」という所が経営しておりまして リーズナブルなお値段で とっても柔らかくてじゅーしーなお肉が頂けますのよ。


    まずは
    u-ron.jpg
    なんでウーロン茶かと申しますと、運転出来るのがワタクシだけだからなのです。



    続きまして 運ばれてきた お・に・く達


    cats_20110705150749.jpg

    塩タン・・・めちゃくちゃ旨いです。
    やみつきハラミ・・・めちゃくちゃ柔らかいです。
    上カルビ・・・申し分ないです。

    その他いろいろ頂きまして、お腹が苦しくなりました。
    それでも最後の締めに 「マンゴーヨーグルトアイス」を頂きました。
    ケド 写真 撮るの忘れましたわ。。。(キ▼д▼;)トホホ・・


    そして・そしてね、 
    ものすごく嬉しい サプライズがありましたの。

    それは・・・・・
    3人のお姉さま方からのお祝いの花束。

    とっても とっても 感激しましたぁ~~~

    bara.jpg




    頂き物をすると 必ずと言っていいほど確認作業にお出ましになられるのがこのお方。

    2P1040429-crop.jpg





    そんなこんなで、お友達や家族 そしてブロ友さんに支えられながら 今年も無事 お誕生日を迎えることが出来ました。

    みなさま ほんとにありがと

    頼りのない母ちゃんですが これからもまた、よろしくお願い致しますデス。




          最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/362-24211052
    トラックバック
    コメント
    == ボスコさんへ ==
    > うがががー遅くなっちゃいましたー
    > お誕生日おめでとうございます~v-315
    あら やだぁーーーー!
    めでたいのかしらん???
    でも ありがとう~~~(*´σー`)エヘヘ

    > しっかしお友達からこんなに素敵な花束もらえるなんてチーさん愛されてるわ~。
    愛されてるのかは かなーーーり疑問詞だけど、でもサプライズっちゅうのはうれしかったわ。
    持つべき者は友達!!
    ほんとありがたいことです。

    りきの食欲には、もうビツクリですよぉ~~~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    あやつは『注意人物』とみなします。

    チー dot 2011.07.13 11:01 | 編集

    うがががー遅くなっちゃいましたー
    お誕生日おめでとうございます~v-315
    年を一つ「取る」ってめでたいですね!v-290
    しっかしお友達からこんなに素敵な花束もらえるなんてチーさん愛されてるわ~。
    んでりきちゃんそれをしっかり食べようとしているんだね(爆
    ボスコ dot 2011.07.09 21:39 | 編集
    NoTitle
    おひさしぶりです
    わ~お誕生日おめでとうございます
    いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいですよね
    ん?若返り?
    その考え方もーらい!(爆)

    いいなあ、美味しそう…
    最近行ってないから行きたいな~

    ハーネス可愛いですね
    これを見るとりきちゃんっ達は小さいのかな?
    お散歩でモテチャッテくださいね~~
    ルークねえ dot 2011.07.07 16:36 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
