• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    07.13

    【 突然ですが・・・ 子ツバメ現る~~ 】

    こんにちわ~~ チーです。


    いやぁ-- サマーですなぁ、、、、
    暑いデス。


    先日 『夏の訪れを告げる・・・』 でご紹介しましたが、そのツバメちゃん
    いつのまにか 卵が孵化して「子ツバメちゃん」が顔を覗かせましたぁ~~~。

    4兄弟ダス。


    まあ ご覧になってやって下さいな!!
    この可愛い寝すがた~~~~
    ワタクシ 胸キュンになっちゃいましたよ。

    2DSC00954.jpg


    お目目もまだ開いてないです。

    よ~く見ると 顔のほとんどが お口ですよね~~(爆


    2DSC00951.jpg



    写真撮るのに、過ってフラッシュをたいちゃいましたらね、光に反応するんでしょうか??
    親ツバメが帰って来たのかと思い、目を覚ましてしまいましたのよ。


    2DSC00952.jpg


    はじめは 小さな声で鳴いてたんですが・・・・・ 
    だんだんと大きな鳴き声になって来ちゃいました。

    お首が物凄く伸びちゃってます。。。。


    2DSC00953.jpg


    ごめんよぉーーーーーーー!
    ママが帰って来たんじゃないのよ。

    本能なのでしょうか??
    健気ですねぇ~。
    お目目も空いてないのに、よく判るもんだわ~と感心した次第であります。


    たっくさん食べて 早く大きくなるんだよとつぶやいてしまったワタクシでございます。



           今日も 最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   最近は暑いんで、お家でゴロゴロ。したがって、ワンネタがないのですよぉ

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/365-090c683d
    トラックバック
    コメント

    ツバメの赤ちゃん、可愛いですね~~♪
    りきちゃんの術後はいかがですか??
    きっともう元気に過ごしてはるんでしょうね!
    うちも孫が生まれたんですよ~~
    やっぱ生まれたての赤ちゃんは可愛いですよ。
    おばあちゃんになるというのは、複雑ですけどね。。
    凛ママです dot 2011.07.14 23:09 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
