• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    08.18

    【 その姿・・・・ 無残なり~~ 】

    こんにちわ~~~  チーです。

    一週間のご無沙汰でした。。。。 遠--い昔に、聞いたことのあるフレーズ

    なんだかねぇ  サボり癖が付いてしまったか  ワタシ。。。

    ・・・・・・と言うのは 言い訳で まいどのネタ切れなのです。


    お盆が過ぎたら少しは凌ぎやすくなるのかと思いきや なんのなんの
    お天道様は、元気いっぱいですね~~~

    img_618339_15390713_16.gif


    今日の予報では、明日から少し気温が下がると言ってましたが・・・
    夕方になって、曇って来ましたよ。



    さぁ~~て
    暑くてお散歩に行けなくて、ストレスMAXになっちゃってます家の仔達。

    こんなことをやらかしてくれたザマス。



    題して 『 その姿 ムザンなり 』 をご覧ください。 
    マッジッす 





    2P1040461.jpg



    2P1040460.jpg




    2P1040453.jpg




    2P1040456.jpg




    2P1020674.jpg





           最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   めげずにガンバレ!!母ちゃん


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/368-75aa53ad
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事の続きです ☆
    == かいままさん ==
    >やったね~!!リキちゃん!!(笑)
    >派手にやったね~(笑)
    やっ・やったね!!って、かいままぁーーー

    >これって カジカジする子としない子と 居ませんか?
    >ことら君 もこちゃんはしないんだよね?
    いるいる。その仔によって、違うだよね。
    ことらもするけど、もこはほとんど(まったく)しないのよ。

    >我が家はハナ坊が カジカジしたのよ~。
    ハナ坊らしいわっ! (^∇^〃)o_彡☆あははははっ~
    タオルのタグなんか、どれもこれもグチャグチャですよぉ。

    カイ君は、ほんと賢いしえらい仔だよ!
    ほんま、うちのこと&りきに、爪の垢煎じて飲ませたいわっ!!

    その仔によって、色々だっちゅうんは人間の子供と同じだよね~!
    ほんまあらゆるモノ噛みたくってますからっ!!!

    >だって・・・最初の写真 コードだよね・・・(汗)
    ウン アンテナ線なんです。 
    今はケーブルだから、使ってないんですけど、ケーブルを止めた時には必要になるんで、置いてあったんですよ。
    でもね、このコードTV台の下に隠しておいたんですよ。
    それを私たちが寝静まってから引っ張り出してきて、齧ってたみたいです。(キ▼д▼;)トホホ・・


    == ルーク姉さん==
    >り、りきちゃん大丈夫だったの? 危ないよ~
    >コードは危険だからね(汗)
    ほんとに、危ないですねっ!
    これは、飼い主であるワタクシの責任であります。。。@(;・ェ・)@/反省…

    >っていうか、そんなにフラストレーションたまってたのか~
    って言うか、ヒマなんじゃないっスか??
    だってさ、みんな寝ちゃってて誰も相手してくれないから

    ルークくん 疲れちゃったよね!!
    子供は、いるだけで疲れるらねぇ~~。

    先週は涼しかったけど、今週はまた暑さがぶり返しています。
    ルーク姉さんこそ、大丈夫?? 
    頑張り屋さんだから、目一頑張っちゃうでしょ!!
    ムリしちゃダメだよ、倒れちゃうよっ!!
    チー dot 2011.08.24 13:42 | 編集
    ☆ お返事です ☆
    == とびママさん ==
    >おかえりなさーい!
    そー言って頂けるとうれしいですが、テレくさいです。。。

    >みなさん、大丈夫ね。元気ですよね^^
    ありがとうございまうす。
    ハイ もう 元気過ぎて困っております。。。(-"-;A ...

    ストレスが溜まっているのかどうかわからないんですけどね、、、、
    お昼間は、こんなイタズラはしないんです!
    決まって夜。
    しかも、私たちが寝てから。 だから気付いた時には、後の祭りですよ。ったく

    >うちでは、嫌っていうほどボール投げさせられます。
    持って来い!!は、家もね、毎晩寝る前の父ちゃんと母ちゃんのお仕事です。
    とびママさんの所は、ワンちゃん達が疲れて寝てくれるんですか??
    家はね、エンドレスですよぉーーーー!

    ほんと暑いのも、もう少しですね。
    がんばりまっしょいっ!!!( ´∀`)


    == ろざんのパパさん ==
    ご無沙汰致しております。
    りきちゃんは、今何歳? うちのろざんも2~3歳くらいまでは、何でもかじってましたよ。
    もう少ししたら落ち着くんやないでしょうか?
    ほんとですかぁ~?!
    りきは、10月で4歳になりますけど、未だに、ダメです。
    ほんま早く落ち着いてほしいです。

    >ところで、今年は甲子園に行ってはりますか? 
    家も例年よりグーーーンと少ないです。今年は7試合ぐらいかな。
    ほんま打てまへんなぁ。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
    こんだけ打てへんかったら、勝てませんわ。 頑張ってもらわんとAクラスも厳しいかも。


    == 7さん ==
    ご無沙汰しちゃってごめんよぉ~~~。

    みんな 元気だけは有り余ってる(笑) だから・・・こういうことになる。。。(爆
    早くいつでも、お散歩に行けるようになってほしいよっ!

    こばんくんもダイエット進まない??
    うちもさ。
    食欲は、だれよりもよくすすんでんだけどなぁ~(;-_-) =3 フゥ
    チー dot 2011.08.24 13:24 | 編集
    No title
    り、りきちゃん大丈夫だったの?
    危ないよ~
    コードは危険だからね(汗)
    っていうか、そんなにフラストレーションたまってたのか~
    うちのルークも甥っ子が5日間いたせいか荒れていました
    が、帰ると元気いっぱい
    げんきんなヤツさ

    今日は涼しかったけど、また暑くなるんですよね
    早く開きにならないかな~~
    ちーさんもご自愛下さいね
    ルークねえ dot 2011.08.22 22:35 | 編集
    No title
    やったね~!!リキちゃん!!(笑)
    派手にやったね~(笑)

    これって カジカジする子としない子と 居ませんか?
    ことら君 もこちゃんはしないんだよね?

    我が家はハナ坊が カジカジしたのよ~。
    紐でもうちわでも!!(笑)
    家具はさすがになかったけれど タオルのタグも齧ってあった(爆)

    だけど 兄さんは全然そんな事しないんですよね。
    小さい頃から ずっと。
    ハナは 亡くなるまでず~っとだったから 2歳マジかまでカミカミしてましたよ。
    面白いね~って・・・・ ちーさんは 面白いじゃ済みませんよね。
    だって・・・最初の写真 コードだよね・・・(汗)
    かいまま dot 2011.08.22 12:35 | 編集

    みんな元気でなによりだわ(笑)
    りきちゃん元気ありあまったのねぇ~。
    もう少し我慢だよ、涼しくなるからね~。


    こばんもダイエットすすみません(汗)
    7 dot 2011.08.21 19:41 | 編集
    No title
    りきちゃんは、今何歳? うちのろざんも2~3歳くらいまでは、何でもかじってましたよ。
    もう少ししたら落ち着くんやないでしょうか?

    ところで、今年は甲子園に行ってはりますか? 我が家は、今年はいろいろあって、交流戦に一回行っただけ。
    気がつけば、借金生活に逆戻りでオレ竜に並ばれてしもてます。がんばらな、あかん。
    ろざんのパパ dot 2011.08.21 11:20 | 編集
    No title
    おかえりなさーい!
    みなさん、大丈夫ね。元気ですよね^^

    お散歩に行けなくて、ストレスたまっちゃったのね、りきちゃん^^
    無理もないですよ~

    うちでは、嫌っていうほどボール投げさせられます。
    だったらって、ずーっと付き合っていると
    ワンの方がやめて寝てくれます^^
    でも疲れますけどねー^^;

    暑い夏ももうちょっとかな。
    そしたら、いっぱいお散歩できますね^^
    とびママ dot 2011.08.21 00:17 | 編集
    == 凛ママさん ==
    いつもコメント ありがとうございます。

    いや~ お孫ちゃん もうお宮参りですか!
    早いですねぇ。。
    おばあちゃま業はいかがですか??

    お孫ちゃんは可愛いでしょ!!
    お友達みんなも、口を揃えて「孫は可愛いよっっ!」って言います。
    責任がないからだって言ってますが・・・・。

    これからもっともっと可愛くなりますよ。楽しみですよね~~ヾ(=^▽^=)ノ

    凛ちゃんも、、、 やはり そーですか
    どーしたらいいんでしょうかね?

    今更 どう言ったって仕方ないことなんですが、去勢するかどうかその日まで悩み続けたんです。
    去勢なんかしなきゃよかったと今では後悔してるんですよ。
    どうにもなりませんがね。
    チー dot 2011.08.19 16:50 | 編集
    No title
    ご無沙汰してました~~~

    今年も去年ほどではないとはいえ、暑いですよねーーー

    完全にバテバテです。

    凛も避妊の手術をしてから徐々に徐々に・・・・・・私とともに太っております・・・

    暑いとつぃつぃねーーーアイスに手が伸び、、、そしたら、辛いものが食べたくなり・・・
    の悪循環で、せっかく少しダイエットしてたのが戻りつつあります・・・

    今月末には初孫のお宮参りしてお写真を撮るので少しはやせておかないとね~~~~
    やばいやばい・・

    うちはグリーンカーテンではなく、遮光カーテンで薄暗~~~~く暮らしてますよ。
    せめて夕方もう少し涼しくなるといいのにね。。。。
    凛ママです dot 2011.08.19 16:32 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
