• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    09.03

    【 ゲ・ゲ・ゲの りき太郎 】

    こんにちわ~~  チーです。

    9月になりましたね~~~
    今年のカレンダーもあと3枚。。。 一年なんて アッという間だと思いません
    そー思うのは、私だけでしょうか
    年を取ったら一年経つのが早いって言いますケド、ほんとだよっ
    もうーーー やんなっちゃいます。


    9月最初のブログ  が  
    こんなのから始まるなんて思いませんでした。


    8月も終わりの日。
    お出かけから帰って来た 母ちゃんの目に留まった光景とは・・・・・

    母ちゃんと父ちゃん ご機嫌よく、お玄関を入ったザマス。


    i-199.gif   「ことらぁ りきぃ もこぉ ただいま~~~」 



    1P1040462.jpg




    お台所のドアを開けて、目に入ってきた光景にビックリです。




    1P1040463.jpg



    な・な なんと



    1P1040464.jpg







    cats_20110902172952.jpg




      最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/371-01977e93
    トラックバック
    コメント
    == かいままさん ==
    > おわ~~!!!
    > 激しくやりましたね~(笑)
    ハイ! お蔭さまで!!!

    > こういう事は 仲良く共同作業なんですね~。
    そーなんです。こういう時だけね、仲良く戯れてくれます。

    > そっか チーさん宅は 自由にお家の中を動けるんですものね。
    今は二階と隣のお部屋にいけないよう柵がしてありますが、キッチンとリビングはフリーなんですよ。
    この枕は父しゃんのTV用枕だったんですよ。

    > 我が家の兄さん ずっとハウスなんで それはないんですけど
    カイくんはハウスが好きなんですよね!
    羨ましくありますが、地震が起きた時のことを考えるとたしかに怖いですね。
    東日本大震災の時、ケージに入ってた仔達は逃げられなくて水死しちゃったって
    ある所で見ました。
    性格にもよりますしね、どちらがいいかはわからないですよ。

    > だけど とっても迷います~(苦笑)
    ケージの扉を、開けておいてあげたらいいんじゃないですか??
    どーでしょう??

    チー(英虎) dot 2011.09.06 18:05 | 編集
    == ろざんのパパさん ==
    ご無沙汰しております。

    > あれは枕の中身ですか? 
    > もう九月、会社では上半期の締めの月。そして今年は残り4カ月。早いなぁ。
    そうっ 中身を出してくれておりました。
    カレンダーがあと、3枚になっちゃいましたね。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…
    チー(英虎) dot 2011.09.06 17:51 | 編集
    ==7さん ==
    > こりゃ激しくやらかしてくれたね~。
    そうよ!!
    ひっさし振りの大ヒット!!!

    > 中身食べたりしてなかったかなぁ?
    食べたかどうかわかんないけど・・・ことらは、たぶん食べてるねっ!
    う○Pにきっと出て来るよ。
    困ったもんだ

    > ホント1年早すぎっ!暑い毎日だけど、もう冬タイヤのコマーシャル始まったし・・・
    また、寒い冬がやってくる~。
    なんだってぇ?? もう冬タイヤ??!!Σq|゚Д゚|p ワオォ

    > ↓1年過ぎたのね・・・
    > 私の叔母も「良いことも悪いことも必ず自分に返ってくる」ってよく言ってるわ。
    > なるべく良いことが返ってくるように過ごしたいものだわ(^-^)
    ありがとうね!
    光陰 矢 のごとし ← コレ実感

    叔母様いいこと仰る。
    ほんといいことが返って来るように、毎日一生懸命に生きなきゃねっっ!!
    チー(英虎) dot 2011.09.06 17:44 | 編集
    == ぜぇままさん ==
    > すごっ・・
    > うちもかつては破壊魔がたくさんの作品を作ってくれましたが・・さすがに10歳ともなると落ち着いてきたのか??全然かじることに興味をもたなくなりましたよん。
    アハハ~~~ ねっ・凄いでしょっ!!
    私もビックリでしたよ!
    ぜぇママさんのところも、凄かったんでしょうね!!^^

    > 一番てこずったのが・・羽根布団を齧って中から羽毛がフワフワ出てくるのがたのしかったらしく・・起きたらまるで映画のワンシーンのようなことがありました。めるへ~ん・・。
    いやいや・・・・めるへ~んって、ママさん!!
    さすがにこれは、いけんじゃろ~~~。私だったら、泣いてるね!!!
    チー(英虎) dot 2011.09.06 17:34 | 編集
    == ルーク姉さん ==
    いいの・いいの!!
    大声で笑ってやって下さいまし。
    ほんとナニをやらかしてくれるやら・・・・
    これね、枕カバー掛けてるのよ! ジッパーが少し甘くなってるなとは思ってたんだけど
    こじ開けるなんて あなた 誰が思います。

    たぶん、仕掛かりはりきだと思うの。
    それを横で見てたことらがナニナニ??って寄って来て、ココからが共同作業の始まりね。
    一心不乱に二人でホジホジしたと思う。

    ・・・ったく。
    ここまで来たら、もう笑いしか出て来なかったわよ!!


    > 下の記事に何かコメントしたかったのですが、
    > 小さな私にはかける言葉が見つからず…
    > どうか元気出して下さいね
    > 私もその人の悪行はその人に帰るとおもっています
    > 私も恨みつらみがあるほうなんで、皆さんの言葉に考えてしまいました
    ルーク姉さん お気遣いを頂いてありがとうね。
    この出来事は、私がまだ独身のころのことなので、ずーーーーーっと昔の事だったんですが、
    かなりショックな事だったので、今でも忘れられなくてね。
    絶対・一生許さないっっ!!って当時は思ってました。
    けど、年老いた叔母を見てると、家の方が幸せやったと思ったら恨み辛みはどーでもいいやって
    思えるようになりました。
    人間って面白いですね。
    辛くて悔しかった分、私が成長出来たかな??って思います。
    チー(英虎) dot 2011.09.06 17:29 | 編集
    No title
    おわ~~!!!
    激しくやりましたね~(笑)
    こういう事は 仲良く共同作業なんですね~。

    そっか チーさん宅は 自由にお家の中を動けるんですものね。
    我が家の兄さん ずっとハウスなんで それはないんですけど
    こう 地震が続いたりすると 放しておいたほうが安心なのかと
    とっても 迷いますけど・・。
    兄さんの性格上 ハウスの中が 1番落ち着くみたいですから
    それがいいのかなと・・。

    だけど とっても迷います~(苦笑)
    かいまま dot 2011.09.05 08:39 | 編集
    No title
    あれは枕の中身ですか? 
    もう九月、会社では上半期の締めの月。そして今年は残り4カ月。早いなぁ。
    ろざんのパパ dot 2011.09.04 23:02 | 編集

    こりゃ激しくやらかしてくれたね~。
    中身食べたりしてなかったかなぁ?

    ホント1年早すぎっ!暑い毎日だけど、もう冬タイヤのコマーシャル始まったし・・・
    また、寒い冬がやってくる~。


    ↓1年過ぎたのね・・・
    私の叔母も「良いことも悪いことも必ず自分に返ってくる」ってよく言ってるわ。
    なるべく良いことが返ってくるように過ごしたいものだわ(^-^)
    7 dot 2011.09.04 20:31 | 編集
    No title
    すごっ・・
    うちもかつては破壊魔がたくさんの作品を作ってくれましたが・・さすがに10歳ともなると落ち着いてきたのか??全然かじることに興味をもたなくなりましたよん。
    一番てこずったのが・・羽根布団を齧って中から羽毛がフワフワ出てくるのがたのしかったらしく・・起きたらまるで映画のワンシーンのようなことがありました。めるへ~ん・・。

    ぜぇママ dot 2011.09.04 15:07 | 編集
    No title
    ご、ごめんなさい!
    大声出して笑っちゃった…(爆)
    これはこれは大変な被害ですね~
    りきちゃん&ことらちゃんの共同作業ですか?
    何が彼らをかきたてたのでしょうねえ…うふ、おかしい(笑)

    下の記事に何かコメントしたかったのですが、
    小さな私にはかける言葉が見つからず…
    どうか元気出して下さいね
    私もその人の悪行はその人に帰るとおもっています
    私も恨みつらみがあるほうなんで、皆さんの言葉に考えてしまいました

    あ、暗くなってすみません

    今年もあと4ヶ月…
    お互いくいのないように頑張りましょうね~
    ルークねえ dot 2011.09.04 10:14 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
