• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    09.08

    【 この仔は だぁ~~れ 】

    おはようございます。  チーです。

    台風が過ぎて、翌日はバケツをひっくり返したようなもの凄い雨。
    なんだよ---!!

    昨日・今日は、とってもよいお天気です。
    朝晩は涼しくなり、凌ぎやすくなりましたねぇ~~。
    お散歩も楽になって来ました。


    台風は過ぎ去りましたが、家の中は マメ台風 による風が吹き荒れておりまする。。。。
    マメ台風って何ぞやっっ!!


    1P1040465.jpg



    おぉぉ--- 確かに! いかにもモップ。。。



    もじ




    1P1040466.jpg




    飼い主さんに事情があって、前にお預かりしてた ルカとティアラのこと 覚えて下さっていますか??

    ティアラは、優しい飼い主さんと巡り会えて、とっても大切にされ、とっても幸せに暮らしています。
    ルカは、大好きなrubymamaさんちで、ルビーやラピス・ティナちゃん達と仲良く??^^楽しく暮らしています。


    そのrubymamaさんが旅行に行かれたんで、お預かりすることになり4日から家にやって来ました。
    ルカのことはことら達もよく知ってるし仲良しなんで、お預かりするのになんの問題はありません。



    ・・・・・のはずなのですが、、、、



    来てそうそう、これですわ!!

    1P1040467.jpg


    『引っ付き虫ルカ』と『引っ付かれたくないりき』
    普段はね、この仔たち一番気が合ってよく追っ掛けっこをしてるの。

    でもりきは、寝てる時は構われたくないらしく、私がナデナデしてもいやなのかすぐ場所替えしちゃう。



    ma7-kao6.gif そんないじわるせんでも。  チョッとぐらいもたれててもいいやん!!



    1P1040468.jpg




    ma7-kao3_20100803165859.gif なによ りき。 そんな重いって言うほど、ルカはもたれてないっしょっっ!!
    大袈裟なんだから、、、、


    ほんま めんどくせぇ~~~!!よなっ ことら。。。。



    ルカちゃん、今日ママがお迎えに来るからねっ!! の予定だったんだけど、明日まで延長になりました。

              


      今日も最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     母ちゃんに 4パピのごはん作りにガンバレのポチを。。。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/373-21f849b0
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事です ☆
                           e-28 e-28 ご訪問&コメント ありがとうございます e-28 e-28


    == ろざんのパパさん ==
    いやいや くだらないブログにいつもお付合い&コメを下さって、感謝しております。

    ルカは先週、お帰りになられましたので、また元に戻りました。^^

    この3タテで優○の文字は遠くなりました。。。ε-(;ーωーA フゥ…



    == かいままさん ==
    いつも ありがとうございます。

    そうなんです。
    2パピ共大事にしてもらって 幸せに暮らしております。

    ハナ坊のビーズ人形を作ってくれた、そのrubymamaママさんですよ~~!

    まだ大切に飾って下さってるんですか!!
    そんなに大事にして頂いて、うれしいです~~。
    私もね未だにハナ坊の事は、忘れたことはありません。

    ハナ坊もきっと、お空から見てくれていますよね~~~(o^-^o)


    チー dot 2011.09.12 15:48 | 編集
    No title
    おお~~!!でも2パピちゃんとも幸せに暮らせてるんですね~。
    良かったぁ~。
    rubymamaさん・・・。
    ハナのお人形作って下さった ママさんですよね。
    いっつもテレビの下に 飾ってある あのハナとカイのビーズ人形。
    大事にしてます。
    掃除する時に タオルで拭きながら チーさんとrubymamaさんを想います♪
    2人共優しい人達ですね~。
    かいまま dot 2011.09.10 22:09 | 編集
    No title
    いつもながら、チーさんの日記はおもろい。 ところで、今は預かってるパピもいれて5パピでつか?
    きっと、にぎやかでつ。
    ところで、虎の調子がどんどんようなってます。明日からの東京での3連戦が正念場でつ。
    ろざんのパパ dot 2011.09.08 23:58 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
