• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2010
    09.01

    【 タヌッキー?! 新入りさん?? 】

    どうも~~~ チーです。 おはようございます!

    昨日も今日もモーレツな暑さ。
    9月も中旬になろうと言うのに、いつまで続くんだよ。
    先週から少し涼しいのが続いたんで、よけいにこたえるこの老体。

    いにしえより(←いつだよ)暑さ 寒さも 彼岸まで なんて言われますけど、ほんとですねぇ~。


    マメ台風(ルカ)が明日まで家にいることになり、4パピでお散歩が大変。
    慣れたけど、一番大変なのがさぁウンP。
    チッコはお水を掛けておしまいなんだけど、ウンPはそーわいかない。
    だってぇー みんなそれぞれ(固いの・軟らかいの)だしさ しゃがんで取ってると四方に引っ張るし

    「ごォらぁ--」 と母ちゃんの声が響き渡る。
    父ちゃんさぁ、4パピ連れてよくお散歩に行くよ。 尊敬に値する。


                      


    今日はね、新しく家に来た新入りさんをご紹介いたします。


    でわ  どうぞ~~~~


    1P1040469.jpg



    この自己紹介 必要ある??  しかも 長いし!!
    てか、ここでエールを送るって・・・・
    それに甲子園デビューが夢かもしれないけど、そりゃかなり難しい。。。。

    だってアナタの鎮座まします場所は ココ(台の上だもの)
          |
          ↓

    1P1040470.jpg



    かなり うるさいんですケド!!



    ・・・ 以下は、どーでもいいこと・・・

    =タヌッキーが家に来た経緯=
    3日前、お昼休みに帰ったら父ちゃんがお友達と携帯で話しててね
    で、私と代わってっていうから代わったのよ。
    そしたら「信楽焼きのめだか鉢」をネットで検索してほしいって。

    それくらいは簡単なこと。
    だけど、、、

    よくよく聞いてみると
    なんでもその方のお友達が、前に買った大中小の3個で、7,000円のメダカ鉢の売ってる所を
    探してくれったって アナタ レシートもないお店の名前も忘れたって。
    あまりにもアバウト過ぎて、検索出来るわけないジャン。

    一応探しては見たけど、判る訳ないよ。
    結局見つからず、現地に行かれました。 それが一番手っ取り早いっ!!


    それで一件落着したんだけど、おしごとから帰ったらこの子がいたの。。。
    。。。以上



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/374-d2638cca
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
