• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    09.11

    【 たぬっきー?? 新入りさん? 】

    おはようございます。 チーです。

    今日も、昨日に引き続き日中は暑くなりそうです。
    いつまで続くんだこの暑さ。

    いにしえ(←いつだよ)より 暑さ 寒さも 彼岸まで って言いますケド ほんとだよね。

                 
                                  


    今日はね、最近家に来た子のご紹介を致します。

    1P1040469.jpg


    派手な登場の仕方。

    その「自己紹介」必要かよ?!  しかも長くね?! 
    タヌッキーと言う名前も、トラッキーのパクリじゃん。(名付け親 ダレだよ → 私だっ!!)

    それにさ「夢」に水を差すようで悪いけど、甲子園デビューはかなり難しいと思うよ。

    それにさ ココでエールを送るって言ってるその場所、3段BOXの上だし。
    そこからじゃ ムリだと思うよ。

    まあ がんばって。。。。



    image.jpg それでは お言葉にあまえまして。。。



    1P1040470.jpg


    おいっ そこのタヌキ。 うるさいっちゅうねん!!! ma7-kao3.gif



                            





    ≪どーでもいいこと≫
    このタヌッキーが家に来たわけ。

    3日前 父ちゃんのお友達から「信楽焼きのメダカ鉢(スイレン鉢)をネットで検索してくれないか」と 
    電話があったの。
    そりゃ検索するのは、容易いこと。
    だけどよく聞いてみると、以前に知り合いの人が信楽で買って来られたらしくて
    お店もレシートもなくしてしまったのでよくわからへんねんけど、大中小の3つで7000円だった」と。

    手がかりはこれだけ。

    一応は探してはみたけれど、
    あまりにもアバウト過ぎて、もちろんわかりませんでしたっっ!!!


    お付合い頂いて 恐縮デシタ。。。




              最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     

           


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/375-8ea37d38
    トラックバック
    コメント
    == ルーク姉さん ==
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ~~
    受けて頂いて恐縮デス。。。

    たしかに。。。
    関東の方は、やっぱりジャイアンツファンが多いよね!
    全国的に見ると、やっぱ巨人ファンの方が多いじゃないかな?

    私は大阪だから阪神ファンだけど、野球が好きなのよ。
    だから全球団の選手 みんな 怪我をしないようにシーズンを終わってほしいと
    思ってる。
    チー(英虎) dot 2011.09.15 10:26 | 編集
    == 7さん ==
    日ハムさ いい所までいってたのに、、、
    (-ω-;)ウーン 今年は・・・ ムリっぽいかもね?!
    稲葉さんも今一、本調子じゃないままで終わっちゃいそうだし。
    年齢的にもいっぱいなのかなぁ???
    でもさ 阪神よりずーーーーっとましだよ(怒

    このタヌッキー 騒がしいだけでまったくもって役立たず!プン o(●`з´●)o プン
    チー(英虎) dot 2011.09.15 10:19 | 編集
    No title
    ぶははははははは
    わたしゃてっきりワンコが増えたかと!!
    うけた、うけた
    チーさんてステキ( ̄m ̄*)

    こっちは巨人ファンが多いかも~
    やっぱり土地によるのかな?
    ガンバレ、ガンバレ!!
    ルークねえ dot 2011.09.14 20:15 | 編集

    お願い!タヌッキーちゃん!
    北の大地で我がファイターズにエールを!!
    昨日は勝ったけど、どうもらしくなくてさぁ。
    優勝・・・ムリかな・・・。
    7 dot 2011.09.14 18:12 | 編集
    == そよかぜちゃんさん ==
    ご無沙汰しちゃってまして、、、(;´Д`A ```滝汗
    読み逃げばかりで、すみません。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

    ネッ・可愛いでしょっ!!
    左手に持ってるのはなんだろう??と思いましたら、ポンポンでした。^^
    私、パの方はソフトバンクと日ハムのファン。

    個人としては、ソフトバンクのムネリンと日ハムの稲葉さんファンなんですよ~~
    ソフトバンクの球団歌は最高です!!
    ♪玄~海灘の潮風にぃ~ 鍛えし翼 た~くましく
     疾風の如~く 颯爽と 栄光めざし 羽~ば~た~けよ
     ソレ・ソレ・ソレ
     いざ行け 炎の若鷹軍団 
     いざ行け 無敵の若鷹軍団
     我らの我らの ソフトバンクホークス♪

    カッコイイですよね~。

    > お互いの球団優勝するといいね
    そうなるとうれしいですが・・・
    ソフトバンクは大丈夫ですが、タイガースはたぶんムリですね!! ショボ━(´・ω・`)━ン

    チー(英虎) dot 2011.09.14 11:24 | 編集
    No title
    愛きょうたっぷりのタヌキちゃんですね
    可愛いい~
    福岡はソフトバンクですが
    お互いの球団優勝するといいね
    がんばれ~タイガース
    そよかぜちゃん dot 2011.09.13 13:27 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
