• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    10.11

    【 キー太 元気です! 】

    こんにちわ チーです。

    キー太のことで皆さまから励ましのコメントを頂きました。
    本当にありがとうございます。

    書いて下さった一言一言が、力になり うれしくて・・・
    涙でウルウルしながら、読ませて頂きました。
    焦らず 気長に付き合っていこうと思います。

    ただ救われるのは、本犬、至って元気です。
    時たま咳のようなのはしておりますが、食欲もあるので大丈夫かなと思っている母ちゃんです。


    今週末に また病院へ行きます。
    どうかよくなっていますように。。。。。

    みなさま 本当に ありがとうございます。



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/382-a3218ecc
    トラックバック
    コメント
    == 7さんへ ==
    ありがとう~。
    キー太はずいぶん良くなって来ました・・・・と思います。

    >食欲あるから、きっと大丈夫だよ♪
    そーなのよ、それだけが救いです。 立派なウンPも落としてくれてるかねっ!!爆

    7さん家は、よくお出かけするもんね!
    父ちゃん去年まではランによく連れて行ってくれてたんだけど、キー太がまだ本調子じゃないもんだからさ
    連れて行くのが怖いみたいなんだよ!
    そりゃそーだわね!!
    それに キー太 コヤツが歩かないんだわ!! 
    お外に出た事がないもんだから怖いんだと思うの。
    リード付けりゃ固まるし・・・・
    ・・・ったく、連れ出すのがやっとなんだよ~ん (〃´o`)=3 フゥ
    チー(英虎) dot 2011.10.14 15:23 | 編集
    == かいままさんへ ==
    ごめんなさいね~!

    何も書かずに出掛けちゃって、ご訪問頂いたみなさまにはご心配をお掛けしちゃいました。
    (*_ _*)人ゴメンナサイ

    >時々になったんだもの! 随分回復したんじゃないんですか♪
    そーなの!!
    一時期の事を思ったら、よくなりました。
    あともう少しって思っています。

    >お友達のお宅にお泊りまで出来たんですね!
    旅行に行くのもどうしようかって迷ったんですけど、先生が大丈夫やろって仰って下さり
    それにrubymamaさんが預かってあげると言って下さったんで、思い切って行って来ました!!
     
    >もっともっと 良くなって行きますように~♪
     祈ってますよ♪
     お母さんやっぱり 見守っててくれたね チーさん♪
    ありがとうございます!!
    ほんと母が見守ってくれてるんだなぁ~って思います。
    皆さんにも励まして頂いて、頑張れる母ちゃんです。 ありがたいです。
    チー(英虎) dot 2011.10.14 15:16 | 編集
    == ☆お返事の続きです☆ ==
    e-343 ルーク姉さんへ
    いつも ほんとにありがとう~。

    キー太は、良く食べ・よくウンPをしています。
    咳さえしなければ、健康そのものじゃん!!って思います!

    >小さな体で戦っているのかと思うと辛いですがもうひとふんばり頑張って下さい
    「頑張れ」としかいえない自分がもどかしいですが、どうか早く治りますように…
    そう思って下さるだけで、そう言って下さるだけで私は元気を頂いてます。
    私ががんばっても仕方なんですが、キー太には小さな身体でしっかりと生きて頂きますよっ!!

    みなさんの応援を気をいっぱい頂いてるんですもの、絶対治ると信じています。
    チー(英虎) dot 2011.10.14 14:59 | 編集
    No title
    キー太君、元気になってて良かったよぉ~。
    病院で、いい結果出るといいね。
    食欲あるから、きっと大丈夫だよ♪

    我が家は近場ばかりだけど・・
    今日もお出かけしてきたよん♪
    7 dot 2011.10.13 18:27 | 編集
    No title
    あ~!!良かったぁ~。

    咳が引っ切り無しで 夜中眠れない程してた事を思ったら。
    時々になったんだもの! 随分回復したんじゃないんですか♪

    良かったよ~。
    お友達のお宅にお泊りまで出来たんですね!
    ビックリしちゃった~。 
    もっともっと 良くなって行きますように~♪
    祈ってますよ♪

    お母さんやっぱり 見守っててくれたね チーさん♪
    かいまま dot 2011.10.13 16:12 | 編集
    No title
    こんばんは
    今日はコメありがとうございます

    キー太君元気と食欲があると聞いてほっとしました
    でも完治じゃないなら気が抜けないですよね
    小さな体で戦っているのかと思うと辛いですがもうひとふんばり頑張って下さい
    「頑張れ」としかいえない自分がもどかしいですが、どうか早く治りますように…
    ルークねえ dot 2011.10.12 19:24 | 編集
    ☆ お返事です ☆
                 e-28 e-28 ご訪問&コメント ありがとうございます e-28 e-28


    e-343 ミントママさん
    ご心配をお掛け致しました。。。すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

    お蔭様で キー太は元気にしております。
    旅行中(家もことら達を飼うようになってから初めてです)お友達に4パピ預かって頂いたのですが、
    あちらでも3パピいて 総勢7パピ。。。

    あちらのお姉ちゃん達にもちょっかい出して、怒られてたそーです。。。

    時折咳き込んではいますが、とっても元気です。
    ミントママさん ありがとうございます。



    e-343 とびママさん
    ありがとう~。
    先生を信じて、きっと治ると信じています。
    咳き込んだらしんどそうで見てるのが辛いですが、状況をしっかり見て報告しないといけないと思って
    母ちゃん頑張ってます。

    みなさまから頂くコメントが、私に元気を下さるんです。
    ありがたいです。

    キー太のことや旅行の用意があって、りきのお誕生日はUPしなかったんですよ。
    今からデス。。。ダメ母ちゃんですね!

    お祝いを頂いてありがとうございます。。。多謝


    チー(英虎) dot 2011.10.12 17:35 | 編集
    No title
    元気でよかった(笑
    先生を信頼して治療続けてくださいね^^
    きっとよくなるからね。
    食欲は大事なバロメータですよね。
    この際、メタボだのなんの言ってられない。
    いっぱい食べて、栄養つけるんだよ~
    体力だけは維持しましょうね。

    私りきちゃんにお誕生日おめでとう言ったかしら?
    ことらちゃんとりきちゃんて一年くらい違うかと思ったら
    うちの兄弟くらいのちがいなんですね^^
    喧嘩せずに偉いわ^^

    4姉弟ママのいうことをしっかり聞いて
    キーちゃんを守ってね^^
    とびママ dot 2011.10.12 12:35 | 編集
    No title
    キー太君元気で良かった~U^ェ^U

    最近、更新してなかったので何かあったのかなぁ~って思ってました。
    でも、旅行行ってからなんだね(*^∀^*)

    キー太君病気が良くなってますように♪
    ミントママ♪♪ dot 2011.10.11 19:49 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
