• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    10.31

    【 海の外 最終日。。。 】

         1図8


    おはようございます!  チーです。

    今日はハロウィンですね~~。(と言っても、家は何もないんだけど、、、)
    それに今日で10月も終わり カレンダーもあと1枚。
    土曜日にモコとキー太を病院へ連れて行ったら、来年のカレンダー下さいました。

    なんて早いっっ


    えぇぇーーーっと 
    それでは長かった旅日記 やっと終わります。。。  ホッとしたでしょ
    私もホッとしました。
    書いてる本人がホッとするんだから、読んで下さった方はそれ以上かと、、、、
    多謝・多謝で~~す。


    では最終日、夕方の便で帰国します。
    本来なら、12時にホテルへお迎えの予定だったんですが、急遽11時20分に変更になっちゃったよ。
    たぶん10日が国立記念日で道路も規制がかかっちゃてるし、国賓も大勢お見えになってるんで
    その関係でだろうと思います。
    朝からどこへも行けず、ホテルで待機。(もう行くとこないからいいけど)
    しゃーないから、写真でもとっとこ。

    1ホテル


    11時前にはロビーに下りてウロウロしてたら バスが来た。早くねぇ
    最後のお土産物やさんへ寄って、一路空港へ。


    1マンゴー


    日本で見たことのない果物 発見。

    1レンブー

    これ≪レンブ(蓮霧)≫と言います。

    果肉はシャリシャリした食感。 少し酸味があるかな。でもやんわりと甘味があり、日本で言うとリンゴのような食感と匂いがした。結構 淡白なでしたが、清涼感がありました。
    3つ買って切ってもらってみんな食べちゃった。


    最後の買い物を済ませ、1時過ぎには空港に着いた。
    早過ぎへんと思ったら、なんでもJALで帰国する人は3時だからって。。。。
    そんなん知るかっっ!!
    うちらの乗る飛行機は4時20だよ。 3時間も空港場で、どーすんのさ。
    いくら余裕を持ってとは言え、持ち過ぎやろ


    でもしゃーない。。。 
    Yネエさんは、残ってる台湾ドルを使い果たすと言って買い物に走ってるし、
    父ちゃんは、タバコばっか吸ってた( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
    そんで、喫煙室が端っこしかないとボヤキまくってた。それも、しゃーない・しゃーない。


    1P1040717.jpg


    そうこうしてる内に、時間となりました。

    これで台湾ともお別れです。
    お世話になりました 邱さん・陳さん ほんとうにありがとうございました。
    楽しい思い出をいっぱい作ることが出来ました。

    また 来ますよぉ~~~ (・・・もう 来んでええって)

    機内から見た雲海と夕焼け。
    キレイだったなぁ~~~~

    1機内


    1P1040745.jpg

    このパンがね メチャ旨だったんです。 他のも美味しかったですよ。
    このパン もう一度食べた~~い


    そして19時5分 無事 関空到着。

    これにて 長った旅記も無事終了と相成ります。

    長時間 ご清聴頂きまして どうもありがとうございました。
    コメントを下さった皆さまには、こちらでお返事をさせて頂います。



            やっと終わりましたよ~~ 最後まで読んで下さって ありがとで~~す       




    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/393-5eba6615
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
