• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    04.18

    犯人は誰じゃ?!の巻

                         【 お 礼 】
               この度は 「りき」 のことで、大変ご心配をお掛けしました。
               また、たくさんのお見舞いを下って、本当にありがとうございます。
               感謝の気持ちでいっぱいです。

               リキの様子はお返事にも少し書かせて頂きましたが、
               何事もなかったかのように、元気に走り回っていますんで
               大丈夫だと思います。
               お薬もなんとか無事、飲ませ終えることが出来ましたし
               明日、細菌検査のためウンPを持って病院に行って来ます。



    さて、今日も雨ですね。
    うっとうしい雨空ですが、春のカワイイお花の写真などは如何でしょう~♪
    IMG_199201.jpg
    からすえんどうです。可愛い~~~^^  

    IMG_199101.jpg
    たんぽぽの綿毛。今にも飛んで行きそうですね~~(^○^)//

    「からすえんどう」ってね、最初見た時「れんげ草」だと思っていたんですよ。
    そしたら、某ブロブでこの画像がUPされてて、
    「からすえんどう」って書いてありました。
    そういやレンゲって、もっといっぱい花がかたまって咲いてたかも、、、

    先にUPせんでよかったぁ・・・。
    きっと「レンゲソウ」って書いてた。。。ヾ(´ε`;)ゝ


    さて・さて、今日のは可哀そうな姿形に無理やリにならされた
    (正確には、うちのボン達にされた)このお方の、お話しであります。

    聞いてやって下さい ・ 見てやって下さい!
    会社から帰ったら家のあちらこちらに、何やら怪しげな切れ端が散在している!!
    なんやろ??と思いその切れ端を拾ってみたけど、全体の容姿が現れてこない?

    ところが、階段の上がり口に落ちていた切れ端で、ようやくそれが何かが判明した

    そのお方とは・・・。 ドン!!
    このような無残な姿にされた、夏目漱石さん、、、(>_<)
    IMG_198801.jpg

    バラバラ事件の勃発!!

    そこかしこに散らばり、グチャグチャ・ベチャ・ベチャになっている残骸を
    拾い集め、キレイに洗って乾かし、テープでひっ付けた。
    けどこれだけ。 あとは見つからない・・・orz...
    どこへ行ったのか?? たぶん、腹の中、、、

    『ったく、こんなもん食うから、悪玉菌が増えるんじゃーーー』

    IMG_196201.jpg


    IMG_197401.jpg
    なに??聞こえへん振りしよってからに、、、ε=(>ε<) プーッ
    揃って、シカトかいッ!!

    お札食って、さぞかしお腹いっぱいになったやろ。
    二人とも、晩ご飯、ナシじゃーーー!ρ(`D´#)!
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/40-ea5ae2d0
    トラックバック
    コメント
    ☆お返事です☆
    e-343とびママさん
    そうなんですよ!
    近くなら持って行ったろと思って、どこへ持って行くんですか?
    って聞いたら、日銀ですって、、、
    4000円替えてもらうのに、さすが日銀までは
    持って行けませ~~~ん。(-_-;

    ウンPは翌日、父たんがトイレに流しました。トホホーー。
    漱石さ~~~ん、何処へ~~~(泣


    e-343kiyokoさん
    そう、金食い虫です。
    家の中の物やなくてどうせなら、外で諭吉さんを
    食って帰ってくれたら、母たんは、うれしいよ!!
    そうなんです、1枚だけなんですって、、、

    イヤー、まだまだエスカレートするんですかね??(困
    キャッ、SDカードを壊されたんですか?
    そりゃ大変や!
    ハイパーことら&りき、何時になったら落ち着いてくれる
    んでしょうか???(-o-〃)=3 フゥ
    チー dot 2008.04.21 16:32 | 編集

    ことら君りき君は金食い虫ですか!(~o~)
    いやーやってくれましたねー
    しかもコメントを読んだところその場では
    1枚しか交換してくれなかったとか。
    なかなか厳しいですね(^。^)

    いたずらはまだエスカレートするかもしれませんよ~
    うちはチビティにコンセントと携帯のSDカードを壊されました^_^;
    今はずい分落ち着いて一体あの頃は何だったんだって思いますけどね(^。^)
    kiyoko dot 2008.04.21 15:43 | 編集

    私以前読みましたよ。
    うんPとともに出てきたのと、無事の部分とつなぎ合わせて
    日銀へ持って行ったって!
    これだったら、もう少しあれば大丈夫ですよ。
    うんP簡単に捨てちゃダメですよ。

    どんどんお利巧になっても、知能犯は困りますねえ。
    とびママ dot 2008.04.21 13:50 | 編集
    ろざんのパパさんへ
    近ごろね、カバンのフャスナーが少し開いてると、
    そこに鼻を突っ込んで開けると言うワザを見に付けたようです。
    困ったもんですわ。

    でもこのお札は、父たんのですよ!
    お財布から引っ張り出したようです。
    私ちゃうもん!(責任転嫁)
    英虎 dot 2008.04.21 11:21 | 編集
    ☆お返事です☆
    e-343ともみさん
    ご訪問、ありがとうございます。
    うれしいです♪
    ありゃぁ~~、お布施を袋ごとですかっ?I(o_O)i オドロキ!
    >袋あげるから中身くれ~~
    たしかに、、、

    >兄貴の焼き肉のたれ
    売ってましたか?
    300円しない?安っ!
    残念ながら家のあたりじゃ、ないんですよ!!
    売れよーーーε=(>ε<) プーッ!!


    e-343そよかぜさん
    お札は落ちてないけど、ゴミならいっぱい落ちてますよ~~笑
    お掃除しに来て下さいますか?
    500円くらいなら、落ちてるかも・・・?

    >この 野口さん どうするの?
    銀行に持って行きました。
    でもその場で替えてくれたのは、一枚だけ。
    あとは審査のため、日銀へ送るんですってよ。

    いつになったら、私のところに戻ってこられるのですか?
    漱石さん、、、


    e-343カンナ号さん
    ワンは飼ってるけど、ヤギは飼ってないぞーーー(苦笑
    それがね、右下の1枚だけOK。 あとの3枚とも、ダメでした。
    日銀に送るんですってさ。
    戻って来てくれるんでしょうか??不安や~。

    たぶん、犯行状況から見て、共犯だと思われます。
    主犯は、間違いなくことらと言うワンです。
    しかし、物的証拠しかない、指紋採るしかないか!
    で、どこの指で採る???(>_<;)
    チー dot 2008.04.21 11:10 | 編集
    ☆お返事です☆
    e-343ウルトラパピのママさん
    やっぱり・・・。 家も同じです。
    紙類好きですよね~。 
    うちも紙箱関係はみんな上に避難させています。
    ティッシュいる時、大変なんですヾ(´ε`;)ゝ 。。。
    お札、ほって置くほど優雅な生活してないし、

    どこから持って来たのか、、、あーーぁ!


    e-343kotomameさん
    うちはフリーなんで、いない時は何も置かないように
    十分気を付けてるんですけど、やられましたわ。。。

    お札の出所はたぶん、
    父たんの財布から引っ張り出したんだと思われます。
    こうなったら、犯罪です。 しかも、知能犯!!
    現行犯やないから逮捕出来ひんし・・・。


    e-343ひなさん
    ハイ!ほんまに、ご愁傷さまなんですよσ(==;
    ことらが5ヶ月くらいの時、いっぱいやられましたね!
    トイレシーツは、ナイロンが入っているでしょ。
    危険だから、網付きのに変えましたもん。

    反省してるんだった、いいんですけど。
    不貞寝ですよ・不貞寝。ったく、、、(=n=;)ムムゥ


    e-343papikoさん
    やられました。
    美味しくないから、食べなかったんでしょうか^^
    特殊印刷なんで、身体に良くないと思うんですよ。
    それに、特別な紙なんで、消化されなずにウンPに出て
    くるようです。
    でも、出て来てくれてもなぁ。。。

    リキ、ありがとうございます。
    お札食べれる位なんだから、大丈夫ですよ(苦笑


    e-343ルカさん
    漱石さんは、お腹のなか~~~。
    それがね、その場で替えてもらえたのは
    右下の1枚だけなんですよ。あとは、検査のため預かりますって。

    諭吉さんは、出せませんっ!!!笑
    チー dot 2008.04.21 10:53 | 編集

    うわ~ヤギさん(笑)
    銀行で変えてもらえますよね!
    1枚は・・・・・微妙ですね(汗)
     2パピさん仲良く共犯ですか?
    同じ姿で寝てる~仲良しさんになってきましたね~v-238


    カンナ号 dot 2008.04.21 01:24 | 編集
    ☆お返事です☆
    e-343レオママさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    大丈夫みたいです。
    ありゃぁー、レオママさんも持ってっしゃる?悪玉菌。
    私もいっぱい持ってますよ~~~^^

    福沢諭吉さんを探して来るように
    ことらとりきに言い聞かせましたぁv(∩_∩)。


    e-343パピドンさん
    保護観察ですかぁ~。
    甘いんじゃないですか?!(笑
    未成年と言っても、厳しく罰を与えねば・・・。
    そや身元引受人は、パピドンさんと言うことで
    お願いしますだ。。。(*- -)(*_ _)ペコリ



    チー dot 2008.04.21 00:23 | 編集
    ☆お返事です☆
    e-343マイケルさん
    銀行に行って来ました。C= (-。- ) フゥー
    交換してくれたのは、右下の一枚だけでした(>ω<、)
    あとは、日銀へ送って調べるんですって、、、
    偽札ちゃうってば。。。

    漱石さんどこから持ち出したしたんやら???
    わからん!!
    英虎 dot 2008.04.20 20:27 | 編集

    チーさんの家にいけば お札が 落ちていそうですね・・
    ことら君達が 食べてしまわないうちに 私が拾いに
    まいりましょうかね(笑)

    この 野口さん どうするの?
    たんぽぽの綿みたいの 飛んでいくのかな?

    お腹の中に全部入れなくって良かったですよ
    りき君がきて いたずら前回パワーアップか???

    そよかぜちゃん dot 2008.04.20 12:57 | 編集

    あああっ!! 某お寺様へ行った子はお布施を袋ごと食べちゃったそうでございます・・・ 袋あげるから中身くれ~~
    今日、肉屋にいったら、兄貴の焼き肉のたれが売ってましたよー。300円しなかった。安!
    ともみ dot 2008.04.19 22:21 | 編集

    こんにちは(^^)
    あらら(^^; 漱石さんがお腹の中に(笑)
    でもこれだけ残ってたら、新札に換えてもらえそうですね(^^)

    「母たんがおこってまちゅよ」の兄弟の写真がめっちゃかわいいです!!!(*^^*)
    りき君のつぶらな瞳を見てたら、思わず諭吉さんも差し出しそうに。。。なるか!(笑)
    ルカ dot 2008.04.19 12:35 | 編集

    ありゃりゃ~(^▽^)ことらくん&りきくんやってくれましたね~!
    でも全部食べちゃわなくてよかったですね☆
    銀行で何とか交換してもらえそうなぐらい残ってるかな。
    ところでお札って消化されるのかな?
    う〇ちでそのまま出てきたりして(^m^)
    最後の写真、ことらくんとりきくん同じ格好してる~(≧∀≦)
    キャ~可愛い~☆性格もそっくりなのかな(笑)
    りきくん、心配ないみたいで安心しました♪
    papiko dot 2008.04.19 09:55 | 編集

    やられてしまいましたねぇ~。 
    これは、ショックでしょうねぇ。 ご愁傷様でした。

    私も、まだ、お金はやられたことありませんが、
    ティッシュとか、トイレシーツとか、ありますよ~。
    ショックで、頭くらくらしますよねぇ~(苦笑)。

    どこから持ってきたんだろう?とか、なんでもっと
    届かない所に置いておかなかったんだろう?とか
    色々考えたり、反省したり、イライラしちゃったり。

    まったく同じ恰好で寝てる ことらくんと りきくん
    かわいい。 これ見たら、ちょっと怒れないかもなぁ。

    ひな dot 2008.04.19 00:01 | 編集

    ことら、りきコンビ、やってくれますなぁ~(笑)
    って笑い事じゃなかったよね、チーさん(笑)

    コタもまめも、お留守番の時、何してるのか・・・
    何も悪いことはしてないんだけど・・・。
    我が家の歴代のわんこ達の悪行三昧を経験した私は、
    少し物足りなさも感じたりして・・・(笑)

    kotamame dot 2008.04.18 23:04 | 編集

    さっすが、お金持ちに飼われてるワンちゃん達は鷹揚ですね。
    ろざんのパパ dot 2008.04.18 23:01 | 編集
    おーーー!!
    うちも紙はよく食しており、お前はヤギか!!
    どうも、かじり心地が良いようで、紙と言う紙はかじりますよ!
    ティッシュと新聞などは放置禁止物です。
    でもお札ってのはすごいな~~
    かじられたショックも凄いですよね~~!!
    2/3でしたっけ?交換してもらえるの。
    良かったですね。必死にパズルを組み立てるチーさんの苛立ちが伝わってきますよ~~
    どこから引っ張り出してきたんでしょ??知能犯ですな、ことらちゃん、りきちゃんコンビ!
    ウルトラパピのママ dot 2008.04.18 22:23 | 編集

    こりゃっ K君もRクンも・・未成年やから・・名前は出さへんけど・・これはリッパな事件や!犯罪じゃよ!今回は・・ちみたちが犯人じゃ!黙秘権か・・・こりゃ・・・状況証拠だけでは・・物証は・・明日のウンPに諭吉さんが・・・まさかね~んんっ、起訴は難しいのおぉ~
    しばらく・・保護観察処分ってことで~!次回は現行犯で~(爆)

    パピドン dot 2008.04.18 22:00 | 編集

    りきくん元気になったようですねっ!!
    よかったぁーーーっ!
    私も悪玉菌いっぱい持ってますよぉ~~^_^;
    ・・・って聞いてないかっ(笑

    あらぁ~まぁ~お札食べちゃいましたか!?
    そのうちに「ココ掘れワンワンっ!!」なんて言ってくれないかしらねぇ~~
    ことらくんとリキくん・・上手くいっているようですねっ(^^♪

    レオママ dot 2008.04.18 19:45 | 編集

    諭吉さんでなくて、まだよかったねv-411

    金融機関へ行って、交換してもらいましょう。
    3枚はその場ですぐOKで交換してくれるでしょう。
    ただ、左上の1枚はなくなっている部分が大きいから、もしかしたらその場では交換できないかもね。
    英虎邸には漱石さんがそこらじゅうに落ちてるみたやから、拾いに行こうかな。。。
    マイケル神戸 dot 2008.04.18 19:00 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
