• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    11.11

    【 家族だんらん?。。。 それとも・・・ 】

    こんばんわ~ チーです!

    今日は一日中 スッキリしなかったチー地方。
    明日から回復するような事言ってましたが、土・日は晴れてほしい。
    勤労主婦にとって、土・日晴れるかどうかは大事なんだよぉ~~。

    明日 天気になぁーーーーれ!!


    momiji011.gif


    昨日の夜の事です! ( ← 母ちゃんにしては、珍しくUPがはやいっっ)

    お仕事から帰った父ちゃん。夕食を済ませ、一息ついておりましたら、
    この仔たちも同じように、一息ついてました~~。


                 1P1040500-crop.jpg

    きー太はここが好きなんですって。。。。


    さて ここで問題です。
    きー太くんが「好きな場所」とは、どこでしょうかっっ



                 1P1040498-crop.jpg


    感の良い方なら もうお判りですかね


              1P1040499.jpg

    フワ・フワ   ・・・つうか ポニョ・ポニョ~って言った方が母ちゃんは正解だと思うよ。


    hana4.gif


    ・・・・んで、その周りはどうなっているかと申しますと・・・・
    このような状態になっておるのです。

    1P1040501.jpg


    父ちゃんを囲んで、ハーレムが出来ております。

    なんて平和なわが家なのぉ~~~~。




            最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/400-ef2d5767
    トラックバック
    コメント
    ☆ お返事の続きです ☆
    == パピねぇさん ==
    >ムツゴローさんも、脱帽するであろう・・愛され父ちゃん・・
    >チチゴロー王国!!(笑)
    アハハ~~~ パピねぇさん  うまいっ!!
    ざぶとん5枚っ。

    父ちゃんは さぞ ご満悦であろう。。。  わたしゃ おもしろくなぁーーーいっ!!


    == 7さん ==
    業務連絡 ありがと。

    了解致しましたっっ!!
    チー(英虎) dot 2011.11.15 16:35 | 編集
    No title
    業務連絡だよぉ~♪
    例のお店の新作発売決定!!
    詳しくは、こばんブログで♪
    覗きに来てちょ^m^
    7 dot 2011.11.14 20:35 | 編集
    No title
    ムツゴローさんも、脱帽するであろう・・愛され父ちゃん・・
    チチゴロー王国!!(笑)

    パピねぇさんより
    パピねぇさん dot 2011.11.14 19:33 | 編集
    ☆ お返事の続きです ☆
    == カンナ号さん ==
    >お父ちゃんモテモテ~
    父ちゃんね、「きー太 降りてくれーー!」とか言ってるけど、まんざらでもないみたい。
    やっぱりさ、寄ってきてくれるのは嬉しいんでしょうね~。

    >ところでチーさんのハーレムは?(笑
    聞かないでっっ!!
    気が向いた時に、3パピが寄ってきて寝てることがあるけど、ほとんどこの状態の
    ハーレムですよ!

    >モコちゃん以外も父ちゃんラブなんですね(^^
    みたいです。。。^^;


    == かいままさん ==
    >チーさんの 幸せな夜の団欒の 一幕~~!ですね(笑)
    >何よりも これが一番の幸せですね♪
    たしかにねっ!
    私の周りにはこんなハーレムは出来ないけど、見てて目を細めちゃいますよ。
    幸せ~な気分になれるから

    >きっとさ。
    >チーさんは家に帰って バタバタ忙しく動き回ってるから
    >ゴロンと横になって 動かない父ちゃんに人気が集中しちゃうって・・。
    そだ・そだっ!
    私だってね、ドタバタしてなくてさ どっかり座り込んでたら、ハーレムが出来るんだよ。。。
    きっと・・・たぶん、、、

    >それにしたって キー太君!
    >方向は そっち向き!!(爆)
    そうなのよ! さかさまだからしんどいんじゃない??って思うんだけど、
    たまに反対向いて寝てる時があるけどね、ほとんどはこっち向き。

    >とっても4匹目を反対しただなんて 父ちゃん・・・。 思えません!!(笑)
    だよね~~!
    今では、きー太・きー太って、、、、可愛いみたいよ。
    誓約書まで書かせてさ、 なんだよっっ!って感じよ。。。

    あの誓約書 もうないけどね・・・・・ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ~
    チー(英虎) dot 2011.11.14 16:37 | 編集
    ☆ お返事です ☆
              e-28 e-28 ご訪問&コメント ありがとうございます e-28 e-28


    == 7さん ==
    なんでか、父ちゃんのまわりにハーレムが出来るのよぉ~。
    私の周りには・・・・ こんなハーレムは出来ないよっ!
    でもさぁー、おっかしいと思わない?!
    おかしいでしょっっ!! 
    納得いかんわーーー!

    こばんくんの歯 やっぱ汚れてたんだ!
    チョッとショックだよね。
    これから歯磨きが始まるのか。。。。?!


    == ルークねえさん ==
    大丈夫?! ムリしないでね~!!

    >でも寝返り(?)うったら潰しそうで怖いな~(爆)
    そうなのよっ!
    だからいつも「○○が後ろにいるよーーーっ」て声掛けるの。
    出なきゃホント潰されるもん。

    起きてる時はいいよ、このまま寝てる時あるもんね。
    その時は、下で寝てる仔を移動させます。。。。^^;


    == とびママさん ==
    ママさんちでも パパさんが人気なのねっ!

    >チーさんが寝てもハーレムできるの?パパさんだけ?
    残念ながら、、、、出来ませーーーん。
    ねえ でもさ これってなんか納得いかないと思いません。。。??
    ことら&りき&きー太は、たまに私を囲んで寝てる時あるけど、もこが寝る時は絶対
    父ちゃんの左側なのよ!(2階でも)
    ほんま不思議な仔です。。。
    チー(英虎) dot 2011.11.14 16:18 | 編集
    No title
    ぎゃはははぁ~!!
    チーさんの 幸せな夜の団欒の 一幕~~!ですね(笑)
    何よりも これが一番の幸せですね♪
    それにしたって 父ちゃんの周りを ワンコが囲んで(笑)

    きっとさ。
    チーさんは家に帰って バタバタ忙しく動き回ってるから
    ゴロンと横になって 動かない父ちゃんに人気が集中しちゃうって・・。
    そんな感じなんでしょうか?(笑)
    それにしたって キー太君!
    方向は そっち向き!!(爆)

    とっても4匹目を反対しただなんて 父ちゃん・・・。
    思えません!!(笑)
    かいまま dot 2011.11.13 18:36 | 編集
    No title
    お父ちゃんモテモテ~v-238
    癒される写真ですよね!
    本当にこういう時間、幸せ(^^

    ところでチーさんのハーレムは?(笑
    モコちゃん以外も父ちゃんラブなんですね(^^
    カンナ号 dot 2011.11.12 18:06 | 編集
    No title
    このハーレムたまりませんね~♪
    チーさんが寝てもハーレムできるの?パパさんだけ?
    うちはパパさんのが人気あるみたいです^^;
    なんでかな~
    なんかほんわか、いい写真です^^
    とびママ★ dot 2011.11.12 10:42 | 編集
    No title
    わーーーー
    ハーレムだ!
    愛されパパさん嬉しいでしょうね
    でも寝返り(?)うったら潰しそうで怖いな~(爆)
    いっそチーさんも乗ってしまったら?( ̄m ̄*)
    ルークねえ dot 2011.11.11 20:23 | 編集
    No title
    父ちゃん、幸せ~♪
    いいねぇ、このハーレム^m^

    こばんの疑問解決したわ~。
    やっぱり歯も汚れてたよ(>_<)
    じゃなきゃ、変だもんねぇ。。。
    というわけで、お騒がせしましたぁ~。
    7 dot 2011.11.11 19:51 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
