• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2011
    12.15

    【 ご無沙汰です 】

    おはようございます。 チーです。

    12月に入り、みなさまも何かと気忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

    例年のことながら、ワタクシお仕事が忙しくなかなかPCの前に座れない日々でございます。
    チョッとお疲れ気味ですぅ~orz

    あっ 家の仔達は「母ちゃんが疲れていようがいまいがそんなの関係ねぇよ」と
    全犬すこぶるお元気でお過ごしでございますよぉ~~~!

    労わると言うことを知らんのかっ!!!


    きー太は、お蔭様で肺炎も完治致しました。
    毛ぶきは相変わらず悪く、ハゲハゲ状態ですが((キ▼д▼;)トホホ・・)、
    しかぁーし、よく食べ・よく遊び・よく寝る。
    今は、病院でサプリメントを頂いて飲んでます。

    ことらは、喉の腫れも治まってきたようです。

    りきは、せっかくダイエット出来たと喜んでいたのも束の間、先週体重計ったら元に戻っちゃってまちた。

    もこは、相変わらずよく食べる。。。

    以上 家の仔たちの近況ご報告でした。



    で、母ちゃんは、すみません!! 年末まで、チョコッとの間お休みします。
    (もうすでにしちゃってますケド・・・エヘ)

    でもでもね、時間が出来た時は、更新します。。。



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/409-af3ad93e
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    キー太くん完治して良かった!心配してたんだよう~。
    ことらくんも良くなってるようで嬉しい。
    やっぱり室内禁煙が効いたんじゃないでしょうか?
    パパママの我慢の甲斐あってよかったですね!
    チーさんも年末お忙しいでしょうが風邪なんか引かないように気をつけてくださいね~v-290
    ボスコ dot 2011.12.19 02:49 | 編集
    NoTitle
    年末年始は急がしいですよね~
    師走とは良く言ったものですね
    キー太君回復してよかったです
    毛ぶきはまだまだ良くなる可能性がありますから、
    期待して待っていまーす

    うちの家族はウィルス性の胃腸炎に侵食されており、
    そろそろ私に移るか!?ひい!
    なので私もちょこっと更新にするつもりです
    消毒で手がガサガサやねん(泣)

    チーさんもくれぐれも気をつけて下さいね
    では良いお年を~~~☆
    ルークねえ dot 2011.12.17 22:20 | 編集
    ちょっと早いけど良いお年を
    今年は、甲子園でご一緒することはできませんでしたね。
    我が家も今年はドタバタでした。
    来年は、優勝祝賀会やりましょうね。
    皆さん良いお年を!
    ろざんのパパ dot 2011.12.15 22:08 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
