• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    04.21

    うれしい頂物~の巻

    どうも~~。

    玄関のシクラメンが咲きました。
    でも、シクラメンって冬に咲く花じゃないの??
    今頃、咲くのかなぁ、、、?
    IMG_202601_20080421170002.jpg


    こちらは、山ランです。亡くなった父が、山から一株採って来たものですが
    根が盛り上って元気です。
    春に頃咲きます。でも毎年じゃないんですよ!
    たしか、去年は咲かなかったような気がするなあ???
    IMG_202701_20080421170017.jpg


    近くのお家に咲いていた、八重のサクラ。
    きれいですね!!
    IMG_203701.jpg IMG_203601.jpg


    昨日はお天気もよかったんで、いつもの公園へ。
    これ、カートですよp(^▽^)q
    rubymamaから頂きましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

    初めて乗るカートに、ことらもりきもチョッと緊張してるのかな??
    母たんは、ラクチン・ラクチン~~♪♪
    IMG_195101.jpg


    rubymamaさんちは、4ワンちゃんを乗せないといけないんで
    大きいのを買われたんです。
     これ ↓
    IMG_195701.jpg
    これでも、ギュゥーギュゥー詰め状態なんですよ(笑
    でもね、みんな一緒にお散歩行けるから、嬉しそうですよ~(o^^o)ふふっ♪

    ランに着いたら、もう待ちきれん様子のことら&りき。
    写真撮るから、チョッと待っとれ~~~!
    IMG_195601.jpg

    IMG_195001.jpg

    IMG_195201.jpg
    わかったよ!
    降ろせばいいんでしょ ・ 降ろせば。

    少しくらい辛抱するちゅうこと、知らんのか!
    うちの子たちは、、、。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/41-36a8a3b9
    トラックバック
    コメント

    こんにちは(^^)
    カートから身を乗り出してる、2パピかわいいです~~~(*^^*)
    りきくんが、ほんとちっちゃいですね。かわゆい~~~~v-238

    最近、連日のように「ほら、ペンたて」とか「ほら、携帯クリーナー」とか
    「ほら、キーホルダー」とか、私の目の前にノートパソコンごと
    もってきますよ。。。。「虎グッズ」。。。
    そのうち「ポチ買い」されそうだわ~~~v-12
    ルカ dot 2008.04.24 16:52 | 編集
    チー dot 2008.04.24 13:42 | 編集
    ☆お返事です☆
    e-343e-343kotomameさん
    ネっ、いいでしょっ!!p(^▽^)q

    ことら&りきもビビリのうえ、うちも歩くの・走るの大好きなんで、
    大人しくしてない(乗ってない)。
    初めて乗せた時、りきカートから飛び出ちゃったんですよっ!!
    あれにはビックリしたぁーーー(○o◎ )ドキッ☆!
    ふた閉めたら怒るし、ガリガリするし、、、

    慣れてくれたら母ちゃん、楽になるんだけどなぁ、、、
    お願いしますよm(_ _)m


    e-343ぼす子さ~ん
    お暑い所から、いらっしゃいませ~~。(爆

    そうなんです。バラバラ事件^^ですよーーー!
    たしかに、怒るの越して笑うしかなかったですわ。

    はっはっはっ~、母ちゃん楽してお散歩出きるじょ~(^^ゞ

    いえいえお花は好きですが、ぜ~んぜん詳しくないですよ。
    知ってる花って、ぼす子さんとあまり変わらないし、、、
    そだっ! あと、レンゲ・クローバー・菜の花・パンジー・もくれん・ハナミズキ。
    えーっと・えーっと???以上デス!o(*^▽^*)o


    e-343papikoさん
    高いですよね~。
    私も買えませんでしたっ!^^;
    rubymamaさんには、他・ことらのお洋服やおやつもらっちゃって
    お世話になってるんですよ(苦笑

    ことら&りきもラクチンだけど、何と言っても母たんがラクチンだよ~(^-^)


    e-343emiさん
    わ~、早速来て下さって感激です♪

    空&舞ちゃん、カワイイ名前ですよね。
    2ワンとも男の子なんで、家の中は大変ですよーーー(≧Д≦)

    そうなんです。ことら&りきは、歩くの大好きなんでカートの中でジダンだしてました^^
    ワンちゃん大好き・遊ぶの大好きなんで、ランに行くと呼び戻すの
    大変なんですよ(苦笑

    こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


    e-343パピドンさん
    ええでしょ~!ヘヘヘ^^
    多頭飼いには、必要な代物でありますね。
    でも高いんや!!いいのだったら、2万円以上するもん。
    貧困所帯のうちには、買われへんですわよ。

    ことらね、性格とやることは、子供やけど
    顔が兄ちゃんらしくなりましたね。
    りきはこのまま変われへんように思います。

    耳なかったら、おサルの赤ちゃんみたいや?!
    黒いサル?ギャハハ~~(爆
    チー dot 2008.04.24 10:42 | 編集

    わぁ~ええな、ええな!カートええなぁ~!
    多頭連れさんにとっては、すごく優れモノやろな~一頭でも欲しいじょ!

    リキ君がことら兄ぃのことを見上げる顔がたまらなくカワイイッ!
    リキ君・・くまちゃんみたい~黒いテディベアや!
    ことらちゃんが急にお兄ちゃん顔になってることにビックリッ!
    弟ができると・・お兄ちゃんになるねんなぁ~!

    早く走らせてもらい!ランは楽しんだかな?!




    パピドン dot 2008.04.23 22:01 | 編集
    はじめまして♪
    チーさん、こんばんは(^^♪

    空舞のブログに遊びに来てくださって、コメントと結婚記念日のお祝いをありがとうございました(*^_^*)
    私も早速お邪魔させていただきました。

    ことらくんとりきくん、と~っても可愛いですね(^^)
    カートは人間もワンコも楽ちんでいいですよね♪
    でも遊びたい盛りのことらくんとりきくんは、降りて、おもいっきり走りたかったんですね~(*^m^*)

    それでは、また遊びに来させていただきますね。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m
    emi dot 2008.04.23 20:33 | 編集

    頂き物、カートですか!!いいですね~(^∀^)
    カートがあるといろんな所に連れて行けていいですよね♪
    私もほしいと思ってるんですが、お値段が高いので
    まだ買えてないんです(^_^;
    rubymamaさんみたいに、いい人いたらいいのになー(>_<)
    ことら君&りき君、カートでラクチンだね~(^-^)
    papiko dot 2008.04.23 18:31 | 編集

    わぁ~
    私が「暑い、暑い」とか言っている間に、下の記事(お札事件)のような出来事があったんですねー!こんなことされたら泣きながら笑うしかないですね、ははは。

    わんこのカートって便利そうですね。頂けちゃったなんてラッキー!
    よっ、太っ腹、rubymamaさん!

    ところでこないだから思ってたんですが、チーさんお花に詳しいですよね。
    それとももしかしてこれが普通の女性なのかしら。
    恥ずかしながら私が名前を言える花は、桜、チューリップ、バラ、タンポポ、ひまわり、かすみ草、ゆり、グラジオラス。多分以上です!
    ぼす子 dot 2008.04.23 13:47 | 編集

    おおぉ~、ステキな贈り物~。
    私もあったら、楽だろうなぁって思うんだけど、
    ビビリのコタ兄ちゃん、大丈夫かなぁってね。
    それに、どんな時でも、歩くの大好きだから、大人しく乗ってるか?
    っていうのもあるからねー。
    まめは、きっと大丈夫だと思うけど・・・(笑)

    ことらくんも、りきちゃんも、カート満喫(笑)
    これから、活躍しそうだねー。
    kotamame dot 2008.04.22 22:34 | 編集
    ウルトラパピのママさんへ
    ね・ね!! 凄いでしょ~(^^ゞ
    凄すぎるでしょ!^^
    でもね、人間と同じで、それぞれに性格違って面白いですよ~♪
    多頭飼い・・・たしかに大変です^^; でもかわいいですよ。

    カート、欲しかったんでメッチャうれしかったです。
    rubymamaさん、ほんまにおおきにm(_ _)mですわ。

    りきも家に来て1ヶ月になるんで、そろそろ躾ないといけないかなって
    思っているんですが、りきを躾けてると、ことらがちょっかい出してくるし
    難しいんですよ(x_x)
    チー dot 2008.04.22 16:23 | 編集
    ☆お返事です☆
    りゅうさん、こんにちわ~~♪

    毎日遠くまで、お疲れさまでスm(_ _)m
    サクラも神奈川で見られたんですか。
    どこで見ても、キレイなのは同じやけど・・・。
    30日、楽しみですよ。

    アニキのイベントもその日に、決定しました。ヒャッホ~~~p(^▽^)q


    e-343ろざんのパパさん
    カートはいいですよーーー!
    母たんがラクチンですもん^^。
    でも乗り慣れてないうちの子達は、嫌がるんです。
    初めて乗せた時、とび折りましたI(o_O)i オドロキ!

    そうですね。私もろざんくんに会いたいですよ。
    楽しみです!
    絶対勝つぞ!タイガース!!
    英虎 dot 2008.04.22 16:14 | 編集
    りきちゃんかわゆ~~!
    多頭飼い生活は憧れではあるんですが、4匹もというのは凄い!!凄すぎる!!
    私はもう何年かしてからじゃないと、凛の世話で一杯一杯かな~~と思ってます。
    その分、過保護にしちゃってる気もしますが。
    カートも憧れなんですよね!!!
    セレブ~~な感じです。
    りきちゃんも、ことらちゃんについていくので、早く大人っぽくなりそうですね!
    りきちゃんの成長が楽しみです!
    ウルトラパピのママ dot 2008.04.22 14:41 | 編集
    可愛い、可愛いなぁ~~
    ことらちゃんもりきちゃんも乳母車(今はカートってゆうの?)で楽しそうですね。
    rubbymamaさんところの4ワンはちょっと窮屈そうですけど、このあとはきっとみんなで走り回って楽しいひとときやったんでしょうね。
    ほんまにことらちゃんやりきちゃんと早よご対面してみたいです。
    その前に明日は敵地でオレ竜との対戦を勝たないと。ですね
    ろざんのパパ dot 2008.04.21 22:05 | 編集

    こんばんわ!
    ランも華やかで綺麗けど、わし的にはやっぱり八重桜が好きです(^O^)
    青い空に、白やピンクは映えますよね!

    今年は満開の桜を、大阪でなく、何故か神奈川で拝んで来ましたf^_^;

    30日は、午前中に仕事を済ませて出陣予定…お天気よかったらいいのになぁ~、楽しみにしてまっせ~( ^^)Y☆Y(^^ )
    りゅう dot 2008.04.21 19:22 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
