• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2012
    01.30

    【 チー家 『冬の陣?!』 】

    どおも~ こんにちわ チーです。 

    今日も相変わらず、寒いッスね!! 雪は降ってないっ!!(いつも降りませんけど^^;) 
    皆さま インフルエンザが流行って来てるようです。 
    お気を付け下さいませね。


    illust3762_thumb.gif


    寒いと言えば、家の仔たち(約3ワン) ここにお集まりになります。

    君たちさ、寒さには強いんじゃないのかよぉ~!
    これじゃまるで「ニャンコ」じゃん!!



    1IMG_0085.jpg


    1IMG_0084.jpg



    1IMG_0082-crop.jpg

    そりゃ失礼っっ!!

    あのね、気持ち良さげでお休みのところ 非常に恐縮なんですけど

    ココって ストーブの真ん前なんですよ。


    1IMG_0087.jpg

    あちゅくないれち・・・って アンタ も少し離れた方がいいと思うよ。。。。



    li02a_20120130140555.gif li02.gif



    ・・・・と言ってる傍で、ことらが何か言いたげな顔で母ちゃんを見ておりまする。

    ma7-kao6.gif  『ん?? どーした ことら...?!』


    1IMG_0088.jpg


    ma7-kao1_20100803170005.gif 「おいらの場所って、、、、 別にいいじゃん!


    1IMG_0092.jpg

    ma7-kao6.gif  「父ちゃんの横の方がさ 父ちゃんに寄っ掛かかれるからいいんじゃないの!!」


    11IMG_0091.jpg

    ma7-kao2_20100803165851.gif めんどくせぇ~~~!!



    l33.gif


    陣地取りには、ほとんど興味なしのりき。 誰かと誰かが、なんだかんだ言ってよーが関知しない!
    特等席にて 爆睡ちうでございました。 

    1IMG_0081.jpg

    父ちゃんの足の上。。。
    たしかに・・・  ココが一番だと母ちゃんも思う♪



               最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  怒り疲れる母ちゃんに ポチっとお願いします。





    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/416-f6dee9ae
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    今朝、こばんも「あみあみボール」をコロコロ転がしてて
    戻ってこないなぁと思ったら、
    ストーブの前で温風浴びてました(笑)
    寒い時は、ストーブ前は人気席だよね。

    キー太くんがかわいいわぁ♪
    りき君の場所が一番いいね♪
    7 dot 2012.02.01 17:55 | 編集
    NoTitle
    みんなそれぞれ性格も好きな場所も 違うのね~(笑)
    可愛い~!
    マイペースで我関せずのリキ君 腹テンでパパさんの
    お膝・・・(笑)
    ここが1番な気がしますよね~。

    こうして実家のワンコ達も ファンヒーターの前が大好きだったんですけどね
    カイ助って全然ファンヒーターの前で寝ないの。
    こたつも少し入って すぐ出てきちゃう。
    カーペットの上で平気でノビノビネテルンですよね~
    それぞれ違うんだな~って 思うんですけどね。

    キー太君も もうしっかり自己主張して 兄ちゃんに負けてないね♪
    かいまま dot 2012.02.01 08:47 | 編集
    NoTitle
    ウッキャ~
    このような、あられもないセクシーポーズで・・・
    グラビワン系だったのネ(笑)

    そぉそぉぉ
    北のへき地の大家さんチ(実家)には、ストーブは
    ないに等しいです
    北電のイイナリになり、オール殿下電化とゆう
    味けない暖房なの。。
    ほっかいどうだから、
    巻ストーブとか暖炉とか、妄想したでしょ??

    ちょっぴり、ストーブにはりつく・・キー太さんが羨ましい・・パピねぇさんより☆
    パピねぇさん dot 2012.01.31 20:45 | 編集
    あつあつ☆
    柚ぴょんのお仲間がココにもいたー♪
    あつあつ大好き仲間!
    でもでも。ことらちゃん、優しいのね。
    柚は譲って欲しいとき、無理矢理ドスンって割り込むのよー☆
    りき君は超~~リラックスだねー>夏はりきくん派だな。

    きー太くん、元気そうでなにより♪
    dot 2012.01.31 18:43 | 編集
    NoTitle
    ぶはは
    いつも面白い~~☆
    りきちゃんのへそ天も可愛いけど、きー太君のあどけない顔も可愛いわ~
    チーさんのブログって本当にワンコがしゃべっているみたいで好きです
    皆性格が出てるよねえ~~

    ストーブの陣取り合戦はどこの家でもあるんですね
    やっぱり毛皮を着ていてもじっと寝たりしていると寒いのかな?
    皆干からびないようにネ☆
    ルークねえ dot 2012.01.31 16:05 | 編集
    NoTitle
    こんにちは(^^)
    すごい、りき君の寝姿( ̄□ ̄;)
    おうじろうも、こんな風に寝てくれたらもっとかわいいのにな(笑)
    ぜ~~~~ったいに、お腹見せてくれないよ!
    ことら君はどう?
    ちなみに我が家はストーブもコタツもないせいか、
    おうじろうは寒さに強いです(笑)
    ルカ dot 2012.01.30 22:58 | 編集
    NoTitle
    どこのわんこも冬場は
    ストーブやコタツが大好きっ子になりますね(^^)
    マイケル神戸 dot 2012.01.30 18:30 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
