• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2012
    02.10

    【 ハイエナ・・・・?? 汗 】

    こんにちわ~ チーです。

    今週に入り月・火の2日間は暖かったけど、水曜日からまた寒いっ!!
    今朝も寒かったぁ~~。
    でもお昼間も8℃くらいしかなかった。。。

    寒くてお外に行く気にもなれない飼い主 引き籠り状態のわが家であります。


    そんなまったり過ごした日曜日の昼下がり。← やっぱり遅っっ!!

    昼過ぎ「小腹が減った」と父ちゃん。
    なにか食うモンがないかと物色をしておりまして、なにかを持って来ました。。。(持って来んでもいいのに、、、、)

    それを発見した、この仔達。。。 まるで『ハイエナ』

    その光景が こちら ワン ・ ツー ・ スリー


    1P1040828.jpg



    1P1040830.jpg



    1P1040832.jpg



                1P1040833.jpg



    1P1040836.jpg


    ウン 怒ってるっっ!!



    今まで 食卓に乗ることは絶対しなかったのに、下にいたんでは、当たる量が少ないと学習したのか、
    気が付けば、ひょいと飛び乗ってました。。。。

    母ちゃん ビツクリ!!



    1P1040827-crop.jpg


    お餅なんかやるなよ――――――!! 

    きー太も食べるっ?!

    ・・・・・・てか お餅 食べますか??




              最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/418-1b330b9b
    トラックバック
    コメント
    ~~ お返事デス ~~
    e-343 ろざんのパパさん
    ハイッ!!

    みなさんお健やかにお過ごしでございます^^

    きー太は、痩せの大食いで何でも食べます。
    でも太らない。

    だからと言ってお餅なんかやるかっっ!!でしょ


    e-343 ルークねぇさん
    食べるモノとなったら、そりゃまあ凄まじいですよぉ~~。
    8つの目で狙ってますから、油断も隙もありゃしない!!

    きー太ね、ヒョイと飛び乗ったんだから私もびっくらしちゃったわよ!クセにならないよう気を付けなきゃなんだけど、父ちゃんが甘いんで困っちゃうの。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    お餅・・・大丈夫かどうかわかんないです。
    ちゃんと調べなきゃね!!


    e-343 パピねえさん
    やっぱあれですかね、生存競争が激しいと自然と知恵が湧くんでしょうか??

    ほんと困ったもんだ!


    e-343 ミントママさん
    今週の大阪は雨続きのせいか、少し暖かいよ。
    でもこの雨が止んだら、また寒くなるんだってさ。

    お餅・・・そーなのよ!
    大丈夫って言ったら、父ちゃん平気な顔して大丈夫や!!って、、、
    いや私が言ってるのは、食べさせていいんんかどうかの話なんですけど。


    e-343 7さん
    二度見しちゃうよね!
    私も、えぇぇーーってビツクリだったよ!!

    いつの間に覚えたのかちら??
    こんな事覚えるヒマがあったら、おチッコ失敗しない事を覚えてよっ!!!


    e-343 とびママさん
    そう テーブルの上に鎮座ましましておられます。(キ▼д▼;)トホホ・・
    さすがの私も、ビックリしましたよ!!

    こんなの覚えなくていいのに。...
    チー dot 2012.02.14 17:34 | 編集
    NoTitle
    え!って私も二度見してしまった。
    テーブルの上ですよね。
    ちょこんと座ってるの。
    キーちゃん元気は嬉しいけど・・・・・^^;
    とびママ dot 2012.02.14 12:29 | 編集
    NoTitle
    いや~~!キー太くん、やるじゃないのぉ~~^m^
    あれ??って二度見しちゃったよ。
    テーブルの上だよねーと思ってさ(笑)

    ウマウマを見るとさ、みんな群がって来るさぁ。
    こばんもダメなものでも、とりあえず
    黙っていられないって感じでくるよー。
    7 dot 2012.02.13 20:24 | 編集
    NoTitle
    チーさん地方も寒いのね。
    北海道も相変わらず寒いよ~(-_-;)

    うちと同じだぁ~( *´艸`)
    なにか食べてると一斉に群がってくるところが・・・
    でも、お餅食べて大丈夫?
    うちの子達はなんでも丸飲みするから喉つまりしそう。
    ミントママ♪♪ dot 2012.02.13 17:33 | 編集
    NoTitle
    きーたさん、、
    要領が良くってヨ!

    パピねぇさんより☆
    パピねぇさん dot 2012.02.12 21:38 | 編集
    NoTitle
    ぶははははははっはは
    コホン。。失礼しました。。
    ついつい笑ってしまったです…

    これは確かにいる!ハイエナが4匹いる!!
    きー太君テーブル乗ってるし、激しい争奪戦ですね~

    おもち…あげたことないです
    ええと、大丈夫ですかね?
    パパもママも大変ですね~~~
    頑張れ、チーさん!!
    ルークねえ dot 2012.02.11 23:31 | 編集
    お餅
    相変わらずことら君たち元気そうやけど、お餅なんか口にして大丈夫かな?
    ろざんのパパ dot 2012.02.11 21:55 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
