• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    04.24

    今日は、雨の巻

    どうも~~。

    今日は、朝から雨との予報です。
    お散歩にも行けませんねぇ~。

    日曜日に行ったランの記事で、申し訳ありませんデス。

    ところが・ところが、写真を撮るのを忘れていた、アフォーな飼い主。
    気が付いたのが、帰り際。

    この、2枚だけです。
    ブログに遊びに来て下さってるlucapapaさんちの、
    「ルカ」ちゃん(左)と「ティアラ」ちゃん(右)

    どこやらの2パピと違って(うちか!汗) 
    人懐こくってとっても可愛い女の子のパピちゃんです。、
    IMG_208001.jpg

    飼い主が、帰り支度をしていても、ヘッチャラチャラ。
    このとき、うちのパイパー共は、飼い主のそばにも寄って来ないのでありました。

    こっ!ことらは、いづこじゃぁ~~~???!


    おぉぉーー、リキ!お耳はどーしたん??
    面白い、お顔になってるで・・・ヽ(^◇^*)/
    IMG_208101.jpg
    アハハハ~~、ごめん・ごめん。
    しっかし、りきにお耳がなかったら、まるでおサルの赤ちゃんやな!!(-^〇^-)


    で、花壇の写真でも如何なものかと思いまして。。。
    IMG_208801.jpg  IMG_208401.jpg
    このチューリップは変わった色です。

    IMG_208501.jpg  IMG_208601.jpg
                               はなみずきのピンクですが、ピンク??

    今まで何十回と来ているのに、今日まで気付かなかった『風見鶏』
    しかも、鳥が東大阪の市章になってるし、、、
    IMG_208903.jpg
    気付かずに見過ごしてることって、もっと一杯あるんやろなあ。

    今度捜して、みよかな!!



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/42-331cecd9
    トラックバック
    コメント
    ☆お返事です☆
    v-344lucapapaさん
    UPさせて頂きましたっ!
    ギャァァー、そうや!!
    ルカちゃん男の子だったですね!
    すっ・すみませんv-436
    ルカくん、ごめんよ~~。
    うちの悪ガキ共に比べると、ほんと大人しくて可愛いんやもん。
    喜んだら、ベターとする姿がまた可愛い~♪

    ティアラちゃんも、人懐こっくて羨ましいです。
    また、お会い出来るの楽しみにしておりますよーー。


    v-344レオママさん
    つばさくん、少しは元気になったんですね!
    よかったァ~(-o-〃)=3 フゥ
    喋れないぶん、飼い主は察知してあげないといけないから
    本当に辛いですよね。
    でも、やんちゃして走り回ってくれるぐらいがいいです。

    ありゃぁ、つばさくんもそうなんですか??(笑
    両耳ですか??ブファ~~^^
    たしかに、ワンには見えません。。。(x_x;)


    v-344momoしゃん
    そーなんよ!
    ことら&りきを捜すのに必死になって、すっかり忘れました。\(_"_ ) ハンセイ
    楽しく遊べるんだったらいいやけど、ウロチョロしっ放しで
    チョッと目を放したら、どこにおるんかわかれへんようになるんやもん。
    母たんは疲れるよ、ったく!!(≧Д≦)

    >まるでムートンのスリッパが頭から生えてるみたいな・・・
    ムートンのスリッパとは、momoしゃん、上手い!!(^○^)
    座布団 5枚!! (アフォーです)

    >風見鶏、ステキ~☆
    市章が『風見鶏』になってるなんて、チョッとびっくりした。
    そうなんよね。
    私もブログやHPやってなかったら、カメラなんて持って、
    歩いてないと思うわ。






    チー dot 2008.04.25 13:52 | 編集
    ☆お返事です☆
    v-344ひなコさん
    アハハ~、面白いでしょ。
    りきの耳、よくなくなってますよ~(^◇^)

    お褒めの言葉、恐縮です^^
    ことらは、男の子らしい顔つきになってきたように思います。
    りきは、まだ赤ちゃん顔。
    目の周りが黒いんで、わかり辛いと思いますが
    りきってね、まつげがメッチャ長いんです。
    ことらは・・・ナイ!!(爆

    >気付かずに見過ごしてること!!
    そうなんです。
    私もHPをつくらなかったら、ブログを始めなかったら
    今まで以上に、見過ごしてたと思います。
    って言うか、気にも止めてなかったしね。。。

    >ゆっくり見回す
    そうですね!それくらいゆとりのある時間空間も必要かな
    と思います。特にいつもせかせかしてる私には、、、(大汗・笑



    v-344そよかぜちゃん
    素敵なカートを、頂きました。(嬉
    買えないです、高いんだもん。
    楽ちんになりますね~~(^_-)-☆

    lucapapaさんちのルカちゃんは男の子でした。
    えらい間違い。。。m(_ _)m (滝汗)
    りきは人間には消極的だけど、ワンちゃんには積極的ですよ。
    吼えられても平気やもん。 
    ほんでマジに怒られて、参りましたしてます(^○^)


    v-344ルカさん
    そうや!ルカさんと同じ名前ですね~~♪
    家の子、2ワンともお耳だけは大きいんです。
    顔よりデッカイ!!(笑
    ことらのコートはそこそこになりましたが、

    りきのは、、、長くなるのかなぁ~?


    v-344パピドンさん
    撮り損ねましたよ!!
    某ブログさんにも、そんな事が書いてあったような記憶が
    あったよなぁ、、、。
    自由奔放犬「ことら」は、、、近くにおりませんでしたっ!!

    ね、リキ、ほんまに可笑しいやろ!!!
    ごめん。でも、ほんまやねんもん、、、


    v-344kiyokoさん
    ことら&りき、耳だけはたしかに立派ですゥ。
    りきのコートが、伸びるのかメッチャ心配なんですけど、、、
    今なんか、毛と言う類のものではないです。

    大きさは、まったく違います。
    りきは相当小さいです。   
    体重、1.4K
    体長、約25cmなり~~。
    チー dot 2008.04.25 12:07 | 編集

    あらま~。
    チーしゃんったら、写真撮るの忘れたのかぁ(笑)
    でも分かるよ~!
    ワンコと遊ぶのに夢中でウハウハしてるとさっ!
    それどころじゃないもんね~!

    りきくん、お耳でっかいね~♪
    まるでムートンのスリッパが頭から生えてるみたいな・・・ゴメンちゃい(-o-;

    そそ!
    たまに上を見てみると意外なものを発見しますねっ!
    ブログ(写真)やってなかったら気付かなかったことって結構あるよねvv
    風見鶏、ステキ~☆
    momo dot 2008.04.25 01:03 | 編集

    つばさのお見舞い有難うございましたm(__)m
    昨日の元気の無さがウソのように今日は飛び回っております!
    パパに仮病扱いまでされて。。。(笑

    りきくんのお耳も柔らかいのねぇ~~
    うちのつばさの耳もいつも反り返ってます(笑
    たまに両耳が反り返っていると・・・犬には見えません"^_^"
    お友達のパピと遊べるって嬉しいですよねっ!!
    レオママ dot 2008.04.24 23:17 | 編集
    ちーサンへ UP有難うございますぅ~
    マジUPしてくださったんですね~

    有難うございま~す(ニターッ)
    自分ではデジカメ持ち歩いてるのですが、なかなか撮れなくて・・・またヘタクソ~~

    あと、画像見てもルカは性別分かりにくいし、名も分かりずらいのですが・・・オスです。
    元気よく走り回らず、喜んでちーサンに引っ付いてましたが・・・オスで女性が好きです(笑

    ティアラ(メス)が2回目にお会いしたばかりなのに、ちーサンの膝の上に乗ってマッタリしたのには驚きました。ワンコ好きで気に入った人にはべったりして舐めまわしてしまいます(泣

    2パピとも、結構大人しいので、花園公園にいたら、近所の小学生に遊ばれてます(笑


    また、遊んでやってくださいね~

    しかし、耳たれたリキ君可愛いです。
    実物も目元が可愛いですね。
    コトラ君はうらやましいほど走り回って元気いっぱいですね。
    lucapapa dot 2008.04.24 23:15 | 編集

    りき君のお耳大きいですね~
    これは将来が楽しみですよ(~o~)
    ↓の記事のカートの中のおふたり、ずい分大きさが違いますね。
    ことら君だって決して大きい方じゃないでしょ?
    りき君ひとりの写真だと分からないけど
    相当小さいのかな?
    kiyoko dot 2008.04.24 22:50 | 編集

    ヒャッハァー!写真・・撮り損ねたか??!
    忘れるよなぁ~他のことで必死になってさ!
    にしても・・今日はことらちゃん・・ナシかよっ!
    リキ君かわいいよっ!耳デカッ!だから、耳ないと・・ブフッ・・・シツレイ!
    パピドン dot 2008.04.24 22:37 | 編集

    こんにちは(^^)
    私と同じ名前のパピちゃん!!!
    なんだか親近感わきます(笑)私の名前は偽名ですが(爆)

    りき君のお耳、大きいですね~~~~。
    楽しみだわ~~~~。きっと、ふっさふさの「いかにもパピヨン」って感じに
    なるのかしらんワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
    ルカ dot 2008.04.24 22:15 | 編集

    下のブログ見たら素敵なカートもらったんですね
    いいなぁ~ チーさん これから楽ちんだね(^_-)-☆

    女の子のパピちゃん達と 合コンですか(^u^)
    りき君はまだ おこちゃまだから どうだったのかな?
    リキ君 どんどんかわいくなってきてますねぇ~
    そよかぜちゃん dot 2008.04.24 21:44 | 編集
    わかります!
    お耳がペッタンて折れちゃうりきくん。
    長いキレイなお耳だからなんでしょうね。 ( ´∇` )
    将来はことらくんをもしのぐ男前に成長しそうです。

    気付かずに見過ごしてること!!
    いっぱいありますよね~。
    ワンとお散歩はじめて、ブログのために写真をたくさん撮るように
    なって見えるモノが変わった気がします。
    いつも急いでばかりいないでたまにはのんびりまわりを
    見回してみるのもいいものですね。
    ひなコ dot 2008.04.24 21:19 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
