• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2012
    02.22

    【 相手変われど・・・・ 】

    こんにちわ~ チーです。
    一週間のご無沙汰デシタ。。。 (いつもの事なので言うほどではないんですが・・ヘヘ^^)

    2月も半ばが過ぎ、春も間近。  テンプレートも替えて見ました

    ・・・とは言っても、まだまだ 寒い日続きですがぁ。  


    line19.png


    お散歩以外はお外に出ない わが家。
    家の中では、それぞれがそれなりに、余暇 を楽しんでおりまする。
    約一名を除いてはねっっ  


    ほれ・ほれ 一人で余暇を楽しめないと言う「厄介なヤツ」が、まわりにちょっかいを掛け始めましたYO。
    まったりしている みんなを横目に、父ちゃんの上でホリ・ホリが始まった。。。
    かと思うと、今度は・・・・

         1P1040841.jpg

    なにも お洋服で拭かなくてもいいんじゃないの
    しかも父ちゃんのセーター きー太が上に乗っかってホリホリするもんだから、毛糸が出ちゃってる。


          hana12.gif


    ここから先は「動画」ならぬ「写真画」でお楽しみ下さいまし~~~
         1P1040840.jpg


    なんだよ まっ先は 母ちゃんかっ!!
    母ちゃんは ヒマ人 ではなぁ~~~~~い


              1P1040842.jpg

    んじゃぁ ことらって アンタ!! σ゜ロ゜)σ


        1P1040844.jpg

    ことら 目の先にいるりきに、訴えてますがね・・・・
    りきは キケン を察知したのか


        1P1040845.jpg

    りきに逃亡され 、絶体絶命 の ことら。

        1P1040848.jpg


    おんやっ
    いつの間にか、相手 替わってる


       1P1040846.jpg
     

    きー太は、ヘタレなのに 諦めないっ! どーゆう性格してんだか、よーわからん。
    ことらやもこにちょっかい出してても、あまりしつこくしてると逆ギレされるのを知ってるきー太。
    でもりきは適当に遊んであげる。

    りきが大人しいことを知ってるこの悪太郎、りきにはやりたい放題。

    こうなったら母ちゃんが出ずばなるまいっ!!ってことで、 一喝


    あんれっま
    りきが逃れたと思ったら また ことらと替わってた。 もー知らんっっ <


    ・・・・・・と そこへ 「天の声」
    父ちゃんが発した一言に きー太 意気消沈。。。


         1P1040851.jpg

    お家の中では、向かうところ敵ナシ(単なる 怖さ知らずなだけ)のきい太。
    そんなきい太の天敵は 以外にも 『寒いお外』 だった。。。

    それじゃ 母ちゃんとおんなじじゃん ・・・という事は 母ちゃんも『怖いもの』がないってこと


    そんなことないっっ!
    りきと一緒で、大人しくて 言いたいことも言えない・その上 内気な母ちゃんだもの、まわりは怖いものだらけだよっ!

    もういいって ハイ・ハイ

    「写真画」でもなかった




                 今日も 最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/423-e7f18c2e
    トラックバック
    コメント
    == 7さんへ ==
    賑やかってなもんじゃないよっ!
    りきときー太は追い駆けっこし出したら、もこが五月蠅いって怒る!
    そこにことらが参戦。
    ドタバタドタバタ・ギャンギャン・ワンワン!
    ・・・ったくウルサっくって仕方ないよっっ!!!
    母ちゃんの一喝も聞こえないんやから。

    > お散歩が弱点なんて、こばんと一緒だわ(笑)
    > もう少ししたら、暖かくなるから、
    > みんなで楽しくお散歩いけるといいね。
    おっ・そうそう! こばんくんと一緒だっ!!
    冬のお散歩はイヤみたい。
    早く暖かくなるといいねぇ~~~♪

    チー dot 2012.02.28 11:48 | 編集
    == とびママさんへ ==
    > キーちゃん可愛いわ。
    > さすが甘え上手な末っ子^^
    > もこねえさんには気を使ってるのかな?
    きー太の場合甘え上手って言うんではなく、単に悪いだけだと思います!!苦笑
    でももこは本気で怒られてから、ちょっと怖いみたいです。

    > 女子は母さんを含め怖いのかしら?
    家の中でも怖い存在がいなきゃね!
    なんせ父ちゃんは、甘々ですから・・・。

    > あ、内気なんだっけ(笑
    そーだよっ! 母ちゃんは 内気で大人しいんです。。。^^
    チー dot 2012.02.28 11:43 | 編集
    == ルークねえさんへ ==
    > 4頭いると楽しそう~~
    > やっぱり兄弟っていいですね
    楽しい???
    ウン確かに楽しいっちゃ楽しいケド... でもさ、ほんと悪ガキなんだよ!
    お蔭でりきの耳毛やっと伸びてきたのに、またなくなっちゃったんだよ!!
    どーしてくれんだっ?!

    > キー太君は寂しがりやさんなのかな?
    > パパさんも踏まれて実は嬉しいんじゃないですか?
    > 私も嬉しいもん(爆)
    そうそう。
    なんだかんだ言って、可愛いみたい!

    > しかし寒いお外が嫌いなんですね
    > ルークは全然平気でガンガン歩くので…ちょっと羨ましいです
    最近はよく歩くようになったんだけど、それでも歩く所と歩かない所があるの。
    アレッて 一体なんなんだろうね??

    > あ、ルークも口ふきします
    > カーテンとか座布団とかクッションで(泣)
    > 意外と汚れていたりしますよね~
    そうそう 意外と汚れてる。だから父ちゃんの胸の所だけ汚いっ!

    > では今日は実母とランチしてから病院いってきまーす☆
    > いつもありがとうございますネ☆
    体調とよく相談してね、無理は禁物ですよ!!
    チー dot 2012.02.28 11:39 | 編集
    == パピドンさんへ ==
    > キーちゃん、やりたい放題やんか!!
    > ことら君、頑張ってよぉーー!
    > テキトーにあしらおうよぉーー!
    > なーーんて、それなりにイイ刺激で楽しそうじゃんか!!(爆)
    そーなんよ!
    ことら達もわかってるのか、手加減してやってるみたい。
    でもこやつはチビを武器にやりたい放題。
    ほんま かなんよぉ~!
    りきなんか、せっかく伸びてきた耳毛がまたなくなってしもた。。。

    > キーちゃんのウィークポイントは「お散歩」とは!!??
    > まだお子ちゃまだから、寒いお外がニガテなのか?!
    > ん?母たんと同じ??
    > 理由がちがうよね~年のせい・・幼いの逆??デヘッ
    うぅぅ・・・ なんだって?? 聞こえませんっっ!! 爆

    > ↓コストコ、私も年に1,2度お友達の金魚のフン子でついて行きますが~
    私も同じ。お友達のフン子。

    > なんだかんだと買って・・支払うときに・・来なきゃよかった!なーーんて思ったりして(爆)
    やっぱりね!
    そーなんよ! 支払時 ビツクリするよねぇーーー!

    > 食った食った、ピザ!
    一人では 食えんっ!!!爆
    チー dot 2012.02.28 11:32 | 編集
    No title
    賑やかそうで良いなぁ♪
    キー太くん、元気でいいね^m^
    お散歩が弱点なんて、こばんと一緒だわ(笑)
    もう少ししたら、暖かくなるから、
    みんなで楽しくお散歩いけるといいね。
    7 dot 2012.02.24 18:06 | 編集
    No title
    キーちゃん可愛いわ。
    さすが甘え上手な末っ子^^
    もこねえさんには気を使ってるのかな?
    女子は母さんを含め怖いのかしら?
    あ、内気なんだっけ(笑
    とびママ dot 2012.02.24 12:39 | 編集
    No title
    あはははは( ̄m ̄*)
    4頭いると楽しそう~~
    やっぱり兄弟っていいですね
    キー太君は寂しがりやさんなのかな?
    パパさんも踏まれて実は嬉しいんじゃないですか?
    私も嬉しいもん(爆)

    しかし寒いお外が嫌いなんですね
    ルークは全然平気でガンガン歩くので…ちょっと羨ましいです
    あ、ルークも口ふきします
    カーテンとか座布団とかクッションで(泣)
    意外と汚れていたりしますよね~

    では今日は実母とランチしてから病院いってきまーす☆
    いつもありがとうございますネ☆
    ルークねえ dot 2012.02.24 12:07 | 編集
    No title
    キーちゃん、やりたい放題やんか!!
    ことら君、頑張ってよぉーー!
    テキトーにあしらおうよぉーー!
    なーーんて、それなりにイイ刺激で楽しそうじゃんか!!(爆)

    キーちゃんのウィークポイントは「お散歩」とは!!??
    まだお子ちゃまだから、寒いお外がニガテなのか?!
    ん?母たんと同じ??
    理由がちがうよね~年のせい・・幼いの逆??デヘッ

    ↓コストコ、私も年に1,2度お友達の金魚のフン子でついて行きますが~
    なんだかんだと買って・・支払うときに・・来なきゃよかった!なーーんて思ったりして(爆)
    食った食った、ピザ!
    パピドン dot 2012.02.23 22:13 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
