• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2012
    02.28

    【 雨だから・・・?!(o^-^o) なに??】

    こんにちわ~ チーです。。。

    なんだかねぇ・・・
    一週間に一度更新が定着しそーな(いやしている)当ブログ。。。/(-_-)ヽコマッタァもんだ。
    年明けに「今年の目標」の一つとして更新ガンバルって決意したんだ。

    ・・・けど、すぐにネタがなくなっちゃうんだもん。
    どーします 

    毎日更新されているブロガーさん 尊敬しちゃいます。 ホントッッ 



    しかも 雨続き。。。



            hana11.gif



    でね 父ちゃんがこんなしょーむないことしてますYO。



         2P1040854.jpg



    ぎゃははーーー


    2P1040855.jpg 
                 <チョー 親バカ菌増殖!!>


    何かに似てると思ったら・・・  そや・そやっ 子ザル じゃん!! 


    アハハ~~~~



                hana5.gif



    その直後 子ザルと中ザル 結集~~  


         22P1040857.jpg


    食い物を貰えそーな時だけ チミ達 ♪♪ナカヨシ♪ なんやねぇ~~ 

    いつもこうだったら 母ちゃん もっとうれしいぞよ。。。




                  今日も最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/424-9b09e0a2
    トラックバック
    コメント
    == お返事です ==
    e-312 ルークねえさん
    子ザルに クリソツだと思いません??ブファファ~!

    このハイエナ達、一度獲物が目に入ったら、それは・それは、しつこいよぉ~^^
    おっしゃる通り、口に運ぶが大変なのよぉーーー!

    もちろん 勝者は ハイエナ--ズの大勝利でちた。。。



    e-312 牧さん
    そーなの・そーなのよっ!
    気が付くとね・・・・ そーなの!!!(自慢にならん)

    アナグマね!
    たしかに、、、、 そちらの方が似てるかもダス。

    >その後、父ちゃんが襲われることなく無事スイーツを堪能出来たのか、結末は如何に?!
    堪能?? ほど遠いお言葉。
    かくして勝者は もちろんハイエナ~ズと相成りまちた。。。



    e-312 パピねぇさん
    親バカ菌は 恐ろしくどんなヘンピな所にでも飛んで行き、そこで増殖するのれす。。。爆

    おさーるさぁーんだよぉ~~~♪
    似てないかい??
    チー dot 2012.03.02 15:02 | 編集
    No title
    親バカ菌は、うつりますか(笑)

    パピヨンって、あのすってきな耳ヘアーがなくなると
    サルになっちまうのかぁ
    そおぉかぁ
    アタシ、サルも好きなの♪
    だって、サル年なんだもーーん^^;

    パピねぇさんより☆
    パピねぇさん dot 2012.03.01 20:12 | 編集
    みーとぅー♪
    私も、ブログの更新後・・・きおくそーしつになることが多くて、気付くと1週間とか平気で経ってるの。不思議ねぇ。
    んで、私は耳を押えるたびに、穴熊~☆キャハハ!と笑ってます。
    >多分夏は怒っている。

    その後、父ちゃんが襲われることなく無事スイーツを堪能出来たのか、結末は如何に?!
    dot 2012.02.29 20:56 | 編集
    No title
    こ、こざる~~~?
    いやいや、目がクリンとしてめっちゃ可愛い!!
    パピヨンって耳が大きいから、ついこういうイタズラしたくなりますよね~

    いやん、ハイエナちゃん4匹発見!!
    パパさん、これ死守して食べるの苦難の技じゃないですか?
    ガンバレーーーーってエールを送りたいけど、
    送る先はパパさんか、それともハイエナちゃんズかしら?
    いいなあ、モテモテハーレムですね☆
    ルークねえ dot 2012.02.29 14:19 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
