• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2012
    03.02

    【 3月になりまちた。。。 】

    こんにちわ~ チーです。

    カレンダーをまた1枚めくりまちた。。。 今年になって3枚目。 
    2月は逃げるって昔から(いつ??)言うけど、ほんと早かったなあ~~~。
    毎月より、2日少ないだけなのにね!

    今週半ばから暖かい日が続いてこのまま暖かくなるのかなと思ったら、今日は雨が降って寒い。
    この時期「三寒四温」と言いますが、よく言ったものだと思います。
    お天気の方は、週末も来週もあまりよろしくないようです。

    あ--ぁ 週末だけは 晴れてほしいなぁ~~ 


           li_tanpopo2.gif



    ワンネタがないので、今日は頂きモノでござりまする。


    徳之島から こんなのが届きました~~ 


       02061.jpg
      

    この 「奄美」 黒糖焼酎なんですが、トロ~リ・ほんのりとしてて、文句なしに ウ・マ・イ 

    「黒糖」 もこちらで買ったものより変な甘さがなくて、美味しいと思う。

    「みそまめ」 は、お味噌の味そのもの。「素朴な味が なつかしい」って書いてありますが
    その通りの味でありました。

    今回は、これだけ。。。


    えっっ      
    なにか ものたりないじゃないか って。

    おぉぉ~ わが家のハイエナ-ズですか



    箱を開けたとたん当たり前の如く、入れ代わり立ち代わり臭い嗅き作業を行っておりましたが、
    自分たちの食い物でないと認識したのか このザマでありんす。


    1IMG_0094.jpg


    世の中 平和でございますねぇ~~ 



                   最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  平和にポチっとひとつお願いします
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/427-b551b337
    トラックバック
    コメント
    No title
    こんにちは!
    3月ですね~
    早いですね~

    ハイエナ-ズとはえらいあだ名ですなあ(笑)
    みなさん元気でなによりです\(^o^)/
    マイケル神戸 dot 2012.03.02 19:01 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
